黄色い絨緞



黄色いたんぽぽに囲まりて、ご機嫌なのはナタリーでごんす。



ナタリーは嬉しくて、楽しくて、いっぱいいっぱい歩き回ったのだ。



ナタリーにとってたんぽぽは、優しい黄色い絨緞でゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“黄色い絨緞” への15件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    たんぽぽは、白い絨毯とは違う柔らかさだお

    暖かくて、いい香りなんだお〜ね

    ナタリー姉ちゃん、いっぱい歩けて良かったお

  2. みい より:

    嬉しそうなナタリーちゃんを見ていると

    こちらまで嬉しくなっちゃいます^^



    優しい黄色い絨毯、とっても素敵ですね。

    心がほんわり温かくなりました♪

  3. YUME より:

    ナタリー嬢はうさぎちゃんみたいでかわいい。

    そしてこの笑顔☆

    BUHI界の癒し系アイドルですな。

    うちのアイドルは私にコーラのペットボトルを一気飲みしろと催促してます。

    ペットボトルを分別するのが赤ちゃんの頃からの趣味でございます。

    コーラ一気はつらいでごんす。

  4. アンジェラ より:

    暖かくなってナタリーちゃんも黄色の絨毯の上を歩けて良かったね♪

    嬉しそうな、とってもいい笑顔!

    ナタリーちゃん黄色が良くお似合いですこと(^^)v



  5. みひぃ より:

    朝からナタリーしゃんに癒され、しあわせを感じるです。

    家の庭では、勝手に引っ越ししてきた、野良猫が間もなく出産しそうです。

    明日は秋彦様の登場でしょうか?

  6. 女子です より:

    オデ様もたんぽぽは似合うけど、ナタリー

    には、違うオーラがあるねぇ♪

  7. 鼻ペチャ より:

    ナタリーちゃんの笑顔はいつも幸せな気持ちにさせてくれます。

    ありがとう〜!



    風景だけ見るとまるで外国みたい♪

    北海道も完全に春ですねー!

  8. 昆布母 より:

    ミスたんぽぽだ!!!

    ナタリーさんは本当にいい笑顔をしますね〜

    こちら北アルプスの山々も

    雪が解けてまた何ともキレイな雪形が見られますよ☆



  9. 135 より:

    はじめまして♪

    数日前から、盗み見みしてました(´∀`)

    すごく 綺麗なとこですね(≧▼≦)

    高知のド田舎には ない大自然です♪

    これからも のぞき見にこさせて下さいね。

  10. 醍醐隊長 より:

    いい笑顔のナタリーちゃん

    広大なたんぽぽ絨毯のふかふか気分はどうでした? 楽しそうで幸せそうで何よりでゴンザレス

    GP夏彦にヨロシクでごんす(ブログで夏彦と呼び捨てのは抵抗が・・・ありまして

    ついつい夏じ〜と 今日で封印です(汗)

  11. フラ☆アネ より:

    黄色いタンポポの絨毯の上で微笑むナタリーは、最高にステキやわ〜^^

    黄色い絨毯は、本当に優しいんやろうなぁ♪



    ちょっとご報告です

    アネモネが新しい命を宿しました ^^

    来月フラ☆アネ Jr.が誕生します!

    只今、感激で胸がいっぱいです!!!

  12. なると姫   より:

    ナタちゃんの笑顔は最高に素敵!

    そしていつも私を元気にしてくれます(^^)

    いつかナタちゃんと一緒に、たんぽぽの

    絨毯を歩きたいな〜(*^^*)

  13. たんぽぽ より:

    真打登場!お花畑が一番似合うのはナタリーちゃんだよね〜♪彼女には勝てません。

  14. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    たんぽぽは素朴で優しいのだ。

    なんかナタリーと通ずるものがあるのでごんす。



    ☆みいさん

    ナタリーが楽しそうだと、オデ達も楽しくなるのだ。



    ☆YUMEさん

    ナタリーの笑顔はみんなを幸せにしてくりるのだ。

    ペットボトルはペットのためのボトルなのだ





    ☆アンジェラさん

    たんぽぽの黄色とナタリーの笑顔が眩しいね〜



    ☆みひぃさん

    ナタリーの存在はオデ達に癒やしをもたらしてくりるのでごんす。

    野良猫の子はまた野良猫になるのだしょ〜か?



    ☆女子さん

    いくらオデでもナタリーの存在には敵わないのだ。



    ☆鼻ペチャさん

    南富良野周辺にはワンダフォ〜な風景が点在してるのでごんす。



    ☆昆布母さん

    そのと〜り!

    ナタリーはお花の良く似合う娘なのだ。

    残雪はいろんな造形美を見せてくりるね〜



    ☆135さん

    このブログは堂々と見てほし〜のだ。

    高知といえば坂本竜馬なんでないの〜



    ☆醍醐隊長さん

    ナタリーにもオデ達にも楽しい一時だったのだ。

    GP夏彦、これでいいのだ。



    ☆フラ☆アネ夫婦さん

    たんぽぽもナタリーも両方優しいのだ。

    Jrの誕生が楽しみなのだ。

    お母さんには高カロリーの食事にしておくれでごんすよ。



    ☆なると姫さん

    ナタリーと黄色のたんぽぽはベスト・コラボでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    うむうむ、そのと〜りでゴンザレス!

    異議なし!

  15. うーすけ より:

    ナタリー あなたの笑顔にまた元気を

    もらいました。あなた達は本当にみんな

    天使のような優しい目をしていますね

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ