油断



たんぽぽの丘にたたずむ少女はシジョウにビュ〜テフォ〜なんでないの〜



この少女こそ、オデの孫娘イブちゃんなのだ。

“イ〜ブちゃ〜ん、あっちばかり見てないで、お顔をこっちに見せてやっておくれでごんす〜。”



あんでま〜ッ!

“イブちゃん、歯はないないでごんすよ〜”


イブのシャクレは、油断すると下の歯が出てしまうのでゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“油断” への16件のフィードバック

  1. りりー より:

    たんぽぽの中のチャーミングなイブちゃん可愛い〜。こっちおいで〜おいで〜。

  2. わー、下前歯が全部〜!(^O^)

    子犬なのにすごい貫禄〜



    我が家のピータンもこのぐらいの年頃に下あごがすごく出っ張ってきて、やばいかもーと思っていましたが、13ヶ月目の今、しゃくれが5ミリ程度になり、ほっぺたも以前より垂れたので目立たなくなりました。でも依然として、きっぱりとしゃくれてマス。

  3. あいすパパ より:

    タンポポの花園にたたずむ妖精とは、イブちゃんの事ではないでしょうか。

    正面からのお顔は夏彦総裁にくりそつですね。これは隔世遺伝に違いない。

  4. YUME より:

    イヴちゃんりりしい!!

    ガチャッパではないでごんすか?(笑)

  5. アンジェラ より:

    シャクレも個性!っちゅうことでゴンス♪

    歯磨きするには楽チンよ!



    さすがブルドッグと名の付く。。。ってイブちゃんで再認識(^^)

  6. 女子です より:

    オチはこれか〜

    さすがボス。

  7. ぶぅちゃん より:

    チキチキマシン猛レースのケンケンみたいだお

    でも、きっと大きくなったら目立たなくなるお

    目立たなくなったら、そりはそりで残念だお

  8. たんぽぽ より:

    イブちゃんの口元が気になるなら、



    1マスクで口元を隠す。

    2口元をモザイクにして見えないようにする。

    3正面からの撮影しない。

    こんな感じですね。



    絶対反対だけど。

  9. ekko より:

    最後のオチに思わず声を出して笑ってしまった(笑)

    イブちゃんかわいすぎ!!

  10. 醍醐隊長 より:

    さすが血が繋がっておるわい

    おいらもこの頃「にっ」って笑うとイブちゃんのようになっちまうのだ

    ちょうだいは皆しゃくれ〜なのかい??

  11. ぷー子 より:

    確かにこんな油断ってあるよね。。。

    今朝、会社の廊下で大あくびしながら歩いている所を、

    上司に見られて大笑いされまた。。。

    油断でした。。。

  12. メリー より:

    毎日楽しく拝見しています。

    夏彦ファミリーを見るのが、仕事後の楽しみです。本当に心から癒されます。

    今日のイブちゃんには、声をあげて笑ってしまいました。最高のオチですね!

    こんな孫がいたら、メロメロです〜☆

  13. なると姫  より:

    うふっ(*^^*)

    しゃくれていても、歯がみえても

    何をしてもイブちゃんはカワイイのだ☆

    それを一番よ〜く分かっているのは

    総裁ですよね!(^-^)b

  14. うーすけ より:

    油断か〜。さすがボス、考えも及ばない

    ワンショットに思わずニンマリです。イブちゃんって、

    きれいな歯並びですねぇ。アレックスは大好物の

    苺をもらおうと頑張ってお座りしたら、

    むにゅっと2本、歯並びの悪い歯が顔を

    出します。

  15. 夏彦 より:

    ☆りりーさん

    この顔で見つめらりると、オデもついついニヤッとしてしまうのだ。



    ☆フレブル乙女ブータン&ピータンさん

    このシャクレも今がピークかもしれないね〜

    オデ的にはこのままでもい〜のでごんす。



    ☆あいすパパさん

    たすかにイブは妖精でごんす。

    このシャクレはお母さんのポーラーに似たのだ。



    ☆YUMEさん

    この歯並びはお父さんに似たんでないの〜

    もすかしたら、アンジーに似たのかもしれないね〜



    ☆アンジェラさん

    そ〜でごんす!

    オデ達はブルドッグなのだ。

    シャクレは勲章でごんす。



    ☆女子さん

    チミたち関西人のよ〜なオチは考えつかないボスなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    もすかしたら、イブもケンケンみたいな笑い方になるんでないの〜



    ☆たんぽぽさん

    今日のチミは退場でごんす。



    ☆ekkoさん

    このシャクレは何とも言えずか〜い〜のだ。



    ☆醍醐隊長さん

    そりはちょいと違うんでないの〜

    シャクレ傾向は女子のほ〜が強いよ〜でごんす。



    ☆ぷー子さん

    大あくびならオデも負けてないのだ。

    チミも油断は禁物でごんす。



    ☆メリーさん

    だ〜も、よ〜こそでゴンザレス!

    オデ達はシビ(日々)の生活を公開してるのであって、お笑いではないのヨロチク。

    今日のチミはちょいと笑いすぎなのだ。



    ☆なると姫さん

    そのと〜りでゴンザレス。

    イブは顔だけでなく行動もとってもキュ〜トでごんす。



    ☆うーすけさん

    歯並びの悪さもオデ達のチャ〜ムポイントなのだ。

    イチゴ食べれるアレックス氏はハッピ〜な男でごんす。





  16. フラ☆アネ より:

    歯がムキッとなってるイブちゃんもキュートなのです ^^

    アネモネは歯が出っぱなしなので、いつもベロを出して隠してます 笑

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ