たんぽぽの丘



〜丘をこえ 行こうよ 口笛 吹きつつ 
       空は澄み 青空 牧場を さして〜

こんなシ(日)はピクニックにはサイコ〜なのだ。

ここは、富良野西岳の麓にあるたんぽぽの丘でごんす。

緑の草原に咲くたんぽぽの黄色が鮮やかだね〜



この日の早朝の気温は−2度。

早朝は萎んでいたたんぽぽでごんすが、太陽の陽射しを浴びて再び元気を取り戻したのだ。

フレブル界の“満開たんぽぽ”とはオデのことでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“たんぽぽの丘” への13件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    フレブル界の花さかじいさんですなあ〜。



    たんぽぽのは、そのうち綿毛になって風に乗ってどこかの土地に舞い降りて来年また花を咲かせるでしょう。花のお便りみたいです。



    天国支部の昆布君のところまで届きますように。

  2. 素敵なお花畑に乙女心がときめいちゃいます〜。



    前景・後景ともにすてきにぼかされててステキ!私もこんな風に撮ってもらいたいワン

  3. 新しいベッドだワン

    河川敷のお散歩のあと、郊外のホームセンターでワンワンベッドを新調してもらったのョ。



    そーです。前のベッド3個はアタシが噛み壊してボロボロにしましたー。


    やっぱ新しいのはキモチイイわ〜♪


    [:女:]たのむー、もう壊さないでネー!

    JUGEMテー

  4. YUME より:

    今私はピンクのタンポポを育ててますよ〜♪

  5. アンジェラ より:

    またまた夏彦さんとのピクニック妄想にふけってしまった。。。



    夏彦さんの顔周りに鬣(たてがみ)があったら、

    まさしくdandelion(たんぽぽ)→ダンデ〜なライオンじゃな〜い!?

  6. きゃら より:

    ま、満開タンポポって〜?

    昨日、ゾフィが前田森林公園に行ったらタンポポ満開できれいだったらしいでゴンス。

    おかやんは、一番好きな花が満開のタンポポだそうです。

    安上がりでゴンス。今度、ぼくもつんであげようかと思います。

  7. 女子です より:

    おお寒〜

    そう見せないオデ様 すげぇー

  8. ekko より:

    こんなにタンポポが似合うのは夏彦だからだねぇ〜

  9. あいすパパ より:

    来年のカレンダー(5月)はこのショットで決まりですかな?

  10. ぶぅちゃん より:

    黄色の絨毯が綿毛の絨毯になるのはいつなんだお?

    あまりにも大きくて壮大なんだお

    総裁にぴったりだお

  11. ぷー子 より:

    お日様に向かって、力いっぱい開いているたんぽぽっていいよね〜。

    山の残雪とのコントラストもきれ〜いです。

    夏彦さんの何気ないポーズがばっちりマッチしてるね。

  12. うーすけ より:

    こんばんわ

    総裁、黄色の絨毯に何気に座っている姿が

    これまた、絵になりますね〜。

    北海道は何をとってもホント素敵です。

    たんぽぽは、わが家のアレックス(8歳10ヶ月)が、好んで食する花なんですよ〜。

  13. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    このたんぽぽがいっせいに綿毛になって飛んで行き、もっともっとたくさんの花を咲かせるのだ。

    ワンダフォ〜な話でごんす。



    ☆フレブル乙女ブータン&ピータンさん

    ボスのバヤイ乙女を撮ると緊張して手振れを起こすのでごんす。



    ☆YUMEさん

    ピンクのたんぽぽなんてあるのでごんすか?

    そりもまたビュ〜テフォ〜なんでないの〜



    ☆アンジェラさん

    チミはヤッパシ違いの解るオシトでごんす。



    ☆きゃら支部長

    お花に高いも安いもないのだ。

    小さいけりども、みんなで花を咲かせるたんぽぽはか〜い〜ね〜



    ☆女子さん

    写真を撮影してるときはもう10度以上になってたのだ。



    ☆ekkoさん

    そのと〜りでゴンザレス。



    ☆あいすパパさん

    残念!来年のカレンダーのセレクトは終了したのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    綿毛の中を歩くのもい〜かもね〜

    しか〜し、鼻からも口からも綿毛が入ってくるんでないの〜



    ☆ぷー子さん

    こんなにワンダフォ〜な場所があって、そこにオデがいる。

    これ以上のコラボはないんでないの〜



    ☆うーすけさん

    こりだけあると、アレックス氏も食べきれないのだ。

    食べ過ぎるとイエローのフレブルになるんでないの〜



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ