家族写真



ユー達は、家族で写真を撮ることはあるでごんすか?

最近は、写真館で家族写真を撮ることなんてあんましないかもね〜


ユー達も、たまにはこんなふうに家族写真を撮るとい〜のだ。



ところで、今日の北海道はどうなってるのだ?

昨日から寒いとは思っていたけりども、網走や北見では雪が降るとゆ〜天気予報でごんす。

南富良野でも最低気温は−2度らし〜のだ。
ボスはこりでまたストーブが焚けると喜んでるのでごんす。

特に北海道のシトは風邪をひかないよ〜に!

そんじゃ〜ユー達、また来週・・・





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“家族写真” への9件のフィードバック

  1. りりー より:

    こちらも、今、外では風がうなってます。今夜は肌寒いのだ。秋彦君も風邪ひかないようにね。



    照れくさいけど家族写真もいいもんですよね。

  2. アンジェラ より:

    北海道は冬に逆戻りですか。。。南富良野は−2度だなんて(−−;)

    ダ〜リン風邪ひかないでね!



    いずれはその家族写真のダ〜リンの左隣(右はアンジー様)にワタクスが側室として

    マロンチックに。。。

  3. 醍醐隊長 より:

    本当に寒い!! リラ冷えなんていうけど

    ・・でもブヒには丁度いい季節かもっ



    夏じーの何ともいえない顔にポーラ母さん・イブちゃんの全く同じポーズがいいよねっ

  4. あいすパパ より:

    いいよね、家族写真って。

    最近はケイタイやデジカメの画像だけで

    満足することが多くて、寂しいもんです。

    家族みんなが写る写真は額に入れて

    飾りたいですねぇ〜。

  5. ぶぅちゃん より:

    旦那は家族写真持ってないらしいお

    一枚くらい持っていても良いかもだお



    北海道は今日も(土曜日)寒いのかお

    こっちも寒いお

  6. ぷー子 より:

    家族写真は母の誕生日に撮ることが多いかな〜。

    確かに、気温の上がり下がりが大きいよね、最近。。。

    ちょっと疲れ気味なので、明日はゆっくりしよう〜っと。













  7. 女子です より:

    我が家では想像するだけで冷汗もの

    自己中ばっかりで。。。笑

  8. たんぽぽ より:

    夏彦GPの恍惚な表情がいいですね〜。

  9. 夏彦 より:

    ☆リリーさん

    オデ達の住む南富良野町周辺では水溜りが凍っていたのだ。

    オデ達は年に数回は全員で写真を撮るのでごんす。

    い〜思い出になるのだ。



    ☆アンジェラさん

    アンジーとチミに板挟み・・・

    失礼!チミは板ではなかった。



    ☆醍醐隊長さん

    夏じーと言うのはちょいと問題なんでないの〜

    GP夏彦と呼んでほし〜のだ。



    ☆あいすパパさん

    オデ達の家族写真は、でっかくしき伸ばして額装して飾ってるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    土曜の気温は予報ど〜り−2度だったのだ。

    やっぱし寒いね〜



    ☆ぷー子さん

    家族写真は一年に一度決めて撮るとい〜んでないの〜

    そうそう、たまにはのんびりゆっくりもシツヨウなのだ。



    ☆女子さん

    家族写真には協調性がシツヨウでごんす。

    何度もトライして撮影するとい〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデはどんな表情でもシビ〜んでないの〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ