噂の男、デ〜吉(D吉)



静かに立ち去ると思わりたギラギラ目の男は、ユー達のそ〜ぞ〜ど〜りそりでは終わらなかった。

再びUタ〜ンして、兄妹に向かってきたのだ。

危うし兄妹!



イブの運命はいかに!

そして、遂にギラギラ目の男の正体が暴かりたんでないの〜



そ〜でごんす!

ユー達の期待ど〜り、ギラギラ目の男とは“陽気なメキシカン”ことデ〜吉(D吉または大吉ともゆ〜)でゴンザレス。



しか〜しユー達、勘違いしないでおくれでごんす。

この男にシンカクはハッキシ言って・・・なんとも言えない・・・

けりどハートはシジョウに優しい男なのだ。



このと〜り、子供たちがちゃんと一緒に遊んでくりてるのだ。

そんな大吉北海道副支部長はと〜ってもキュ〜トな男でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“噂の男、デ〜吉(D吉)” への16件のフィードバック

  1. MI より:

    おはよございます。

    D吉君は^^ホント優しい紳士ですぅ〜〜

    何度か、遊んで貰ったことありますが♪

    どんな子とでも、仲良く遊べちゃうんですよ

    走るの、早いし



    4枚目の^^D吉君の顔 最高ですね〜〜

    さすが☆ボス様

    (・・)こんなに 動きまわるブヒ・・・

    なのに・・・全くを持って(−−)こんなに

    かっちょ良く 写せませ〜〜ン(汗)

    連写?ですかぁ〜〜

    (・・) と、カメラ講座♪こっそり、期待しちゃったりしたりして(笑)

  2. ぶぅちゃん より:

    うまらやしいGWの過ごし方だお

    福助くんイブちゃん兄妹の再会よかったねなのだお

    そりにしても、大吉副支部長が一番楽しそうだお

  3. sakura より:

    おちびちゃん達と遊んであげているのかと思いきや

    一番楽しんでいるのは大吉くん?って感じですね(笑)

    笑顔が素敵です☆☆☆

  4. ぶーたん より:

    D吉くんは 優しいよね〜

    僕もD吉くんみたいに 優しくキュートなブヒを目指すのだ〜

  5. pikopiko より:

    素敵な再会だね。

    兄妹の再会&大吉くんの暴れっぷり、最高だね♪

    我が家も素敵な写真が撮れるように

    デジイチGETしちゃいました。

    これから、僕もボスのカメラ講座でお勉強して

    きれいに撮ってもらうぞ〜!!

  6. アンジェラ より:

    D吉君の生き生きとした表情〜!

    自分が遊んでもらっている事に全く気づいていない!?うふふ。。



    ワタクスも夏彦さんと一緒に並んでデッキの上から高みの見物したかった〜!

  7. 醍醐隊長 より:

    さっすが大吉副部長〜貫禄十分です

    ちゃ〜んと兄妹たちの面倒見ながら自分も楽しむなんてね

    おいらも優しい男になるのだ

  8. 女子です より:

    ランもすてきだネ。

    そこに兄弟と先輩♪

    いきてぇ〜

  9. みひぃ より:

    でぇ〜吉どんは、多分イブちゃんにしとめぼれ(一目惚れ)したんでごんす。

    夏GPの可愛い孫っちでごんすから。

  10. はなママ より:

    先日の正面衝突のコメを書いた際

    名前を入れ忘れてしまいました!!すみませんっ(汗)

    大吉くんと遊んでいる

    (又は追いかけられている!?)イブちゃんは

    ウサギが跳ねた時のようにも見えるのは私だけぇ!?



  11. 超どアップで突きつけられた証拠。

    あの男前はたすかにワタクスっぽいだすね。

    しかす、あそこでシンカクのかけらもなく走り回っておったのは、ワタクスの別人格、“陽気なメキシカン”ことデ〜キチ・ゴンザレス氏だす!グラシアス!

  12. あいすパパ より:

    楽しそうだね。

    D吉副支部長もイブちゃんも笑ってますな。

    みんなシンカクをもって遊んでいるのかな?



  13. たんぽぽ より:

    福助君と兄弟の契りを交わしたデ〜吉君にしてみれば、イブちゃんとも兄妹になったと思って嬉しくてたまらないのでしょう。



    ただ、夏彦様がデ〜吉君とイブちゃんを兄妹として認めるかはわかりませんけど…。

  14. うーすけ より:

    お久しぶりです。先週末から風邪で胸背部痛がひどくダウンしてました。その間に、

    とてもかわいらしい兄妹の2ショットに

    割って入る、イケメン男…D吉副支部長

    かっちょいいですね。ボスの写真が素晴らしいので、その時の様子が手に取るように

    伝わってきます。有難うございます。

  15. ウリボウ? より:

    来たよ?

  16. 夏彦 より:

    ☆Mさん

    D吉氏は遊びが大好きな優しい男なのだ。

    ボスによると、しっかりカメラに任せると撮れるらし〜のでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    普通は子供同志の遊びに大人は参加しないのいだ。しか〜し、D吉氏にはそりは無理な注文だったのでごんす。



    ☆sakuraさん

    遊んでもらってるのはD吉氏なのだ。

    いつまでも少年のシトミでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    ちょいとチミとはキャラクターが違うのだ。

    しかしながら、チミも以外と動きが速い。



    ☆KOBIN氏

    デジ一の購入オデメト〜でごんす。

    こりでチミの魅力が一段と表現さりるんでないの〜

    楽しみなのだ。



    ☆アンジェラさん

    チミがいて、オデがいて、夜空には満天の星・・・マロンチックなのだ。



    ☆醍醐隊長さん

    チミの見方は間違ってるのだ。

    D吉氏は子供たちの中にいても、我先に遊びまくる男なのだ。



    ☆女子さん

    このランももう5年も経ったのでごんす。

    ボスと息子のカズキが一日で作ったのだ。



    ☆みひぃさん

    D吉氏は女子にはまったく興味のない男なのだ。

    女子より遊びが一番でごんす。



    ☆はなママさん

    イブはエゾ雪ウサギにクリソツなBUHIなのだ。



    ☆大吉副支部長

    チミは多重犬格者でごんす。

    今回の記事は、オデ的にはかなりチミのことを配慮したのだ。



    ☆あいすパパさん

    D吉氏のシンカクはイブと福助と同等なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    いやいや、デ〜吉氏は自分が遊ぶのに夢中になっただけでごんす。

    しかすながら、こ〜ゆ〜男がいると世間が喜ぶのは確かでごんす。



    ☆うーすけさん

    チミも体を大事にするよ〜に!

    こりはボスの腕よりも、デルモのD吉氏が凄いのだとD吉主人が言ってたのだ。



    ☆ウリボウ?さん

    ???



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ