ギラギラ目の男



福助とイブの兄妹は、ほんとに仲良く遊んでいた。



が、しかし、この兄妹に忍び寄る怪しいシト影・・・



遂にそのときはきた。

ギラギラ目の男の欲望は頂点に達し、そして矢の如く突進して行ったのだった。



大人気ない男のこのショウジョウ、そして怯えきった兄妹のショウジョウをよ〜く見るのだ。



ギラギラ目の男は、何もなかったよ〜に立ち去るのであった。

兄妹は唖然として男の後姿を見つめるしかなかった。


ギラギラ目の男の正体はいかに・・・

・・・次回に続く。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ギラギラ目の男” への13件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    あわや正面衝突!?

    イブちゃんのお顔がぁ〜

    みんなかわいい♪

  2. たんぽぽ より:

    このしとは、アニキD吉では?それとも、花咲かじいさんN彦か?

  3. アンジェラ より:

    ギラギラ目の正体は・・・やっぱり彼でしたか(^^;)

    立ち去る時のお顔がやけに楽しそうですが。。。

    彼もどっちが福助君か見分けがついてなかったりして!?

    夏彦さんはどこ〜??

  4. YUME より:

    ギラつく男はシンカクが問われている彼では!?

  5. きゃら&ゾフィmama より:

    がははは、やっぱり!

    D吉ブログでは、シンカクを上げたことになっていたのにねぇ〜

  6. 女子です より:

    彼のドヤ顔 吉本で言うと、いけのめだか。



    おもしろすぎ♪

  7. あいすパパ より:

    とても恐ろしいものを見てしまった様な・・・

    謎の男は何故、何もなかったように立ち去ったのでしょうか?

    恐怖映画などではこのままで終わるはずはないのですが、

    とても怖いですけど続編に期待します。

  8. 醍醐隊長 より:

    やっぱりでしたな〜D吉くん・・・多分

    イブちゃんと・福助くんのまっこと驚いた顔が面白すぎだ〜ね

    明日正体が分かるだすな それまで知らなかった事にしよう

  9. 噂のD吉 より:

    あれがワタクス?

    記憶にございませんだすなあ。

    横顔と、ボケた正面では、決定的証拠にはならないだすね。

    しかしチビちゃん二人の表情は、お見事な瞬間だすね〜

  10. ぶぅちゃん より:

    空中ビックリの福助くん

    くしゃ顔イブちゃんの身構え方に、まだまだ修行が必要だと思うお

    そりにしても、D吉氏は楽しそうだお

  11. 夏彦 より:

    ☆???さん

    おかげさまで、正面衝突にはならなかったのだ。



    ☆たんぽぽさん

    D吉・・・チミの読みは鋭いのだ。



    ☆アンジェラさん

    チミはオデの存在なくしては生きていけないオシトでごんす。

    オデはデッキの上で高みの見物だったのだ。



    ☆YUMEさん

    うむうむ、やはり皆そ〜思うよ〜でごんす。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    D吉氏はそ〜ゆ〜男でごんす。



    ☆女子さん

    そりは、池乃氏に失礼・・・

    いやいや、D吉氏はもちょっと豪快な男でごんす。



    ☆あいすパパさん

    チミの読みもかなり鋭い、確かにあの男がこのまま終わるはずはないのだ。



    ☆醍醐隊長さん

    このショウジョウを的確に捉えたボスの腕もかなり上がったんでないの〜

    いやいや、こりは偶然の賜物でごんす。



    ☆噂のD吉副支部長

    チミの発言は、通常墓穴を掘ることに決まってるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    子供にこのような修行はシツヨウないのだ。

    こんな修行よりももっとシンカクを身につけてもらいたいのだ。





  12. フレブル大好き より:

    サイズをこえてしまうためせっかくの画像が切れてしまいます。どうにかして下さい。よろしくお願いします。

  13. 夏彦のボス より:

    ☆フレブル大好きさん

    携帯で見られているのでしょうか?

    データサイズを小さくすると、パソコンで見る場合、画像荒れて見づらくなってしまうためそれはできません。

    申し訳ありませんが、現在のところパソコンで見ていただくしかありません。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ