日本ハム25年ぶりVなのだ!



ついに日本ハムが25年ぶりに
パ・リーグのリーグ優勝を果たしたのだ!
オデのボスは札幌ドームで観戦し
感極まって大粒の涙を流したのだ。
ボス:札幌に日ハムが来て3年目での快挙
この日がこんなに早く訪れるとは・・・
“信じられない!!”

オデたちもボスと一緒に大喜びなのだ。
今回は久々にナタリーの登場!
オデにはピッタリだったこのB・Bキャップ
ナタリーにはこんなに余裕があるのだ。
とってもかわいいね〜

ということで初の一日に2回の
記事の投稿となったのでした。
さああとは日本一を目指して応援するのだ!


“日本ハム25年ぶりVなのだ!” への6件のフィードバック

  1. セナ より:

    ボス、よかったっすね。

    地元札幌で優勝を迎えて、街中が盛り上がってるでしょう。おめでとうございます。

    で、BBキャップですが、先日のと同じ物・・、ですよね。これが、一番笑えました。ナタリーちゃん、かわいいっす。

    お母さん似でよかったね。

    あ、ポーラーちゃんも、もちろんかわいいっす。

  2. かんち より:

    夏彦さん、ボスおめでとー!!

    すごく盛り上ってますね。ボス、泣いちゃったのか。。。気持ちわかりますよ。

    優勝の瞬間を目の前で味わえるなんて、めったにないことだもんね。

    被り物。。。ナタリーちゃんぶかぶかだね。

    うちのさくらに似てるわ。

  3. の〜♪ より:

    優勝しましたね〜♪

    おめでとうございます(^-^)

    すごい盛り上がってましたもんね(テレビでみて)

    きっと喜んでいるだろうなぁ〜と思ってましたよ☆



    ナタリーちゃん、似合う♪

    夏彦君とはまた違う可愛さ〜

    顔の大きさはおいといて…笑顔がとてもキュートじゃないですかぁ(*^^*)

    夏彦君の自慢の娘ですね〜(もちろん、ボーラーちゃんもっ)

  4. 新庄はスーパースター☆25年ぶりにパリーグ制覇の日本ハム(*^▽^*)♪

    10月12日、プレーオフ第2ステージ

    札幌ドームで地元の日本ハムファイターズが

    リーグ優勝を決めましたヽ(*^▽^*)ノ


    すごい試合でしたね!!

    皆さんご覧になりましたか??


    日本ハム−ソフトバンク の試合で

    9回表まで両チームとも得点が入らず

  5. Beauty より:

    北海道日本ハムファイターズ優勝!!

    日ハム優勝!!一昨日の雰囲気からして優勝すると思っていました。25年ぶりのリーグ優勝、本当におめでとうございます!!ビールかけの新庄選手や小笠原選手のコメントがぐっときました。ファンを楽しませることを一生懸命やる、楽しんで野球をやる、このスタンスがすば

  6. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    ボスはサイコーにゴキゲン!

    ところで支部長な〜にがおかし〜?

    支部長だってBBキャップかぶったら

    オデと同じことになるはずじゃないのかね〜



    ☆かんちさん

    ボスの奴ほんとにベリー・ハッピーなのだ!

    あとは日本シリーズ制覇に向けて応援あるのみ。

     そうそうオデにちょうど良いということは

    ナタリーにはブカブカ

    当然なのだ!!

    ほんとにナタリーとさくらちゃんは似てるのだ。



    ☆の〜♪さん

    札幌は日ハム色に染まっております。

    一昨年、去年は駒苫の連覇

    そして今年は日本ハムの日本一

    オデとボスは幸せだね〜

     そうそうナタリーはほんとにかわい〜のだ!

    ポーラーはちょっと心配だけど

    ナタリーはなんの心配のない娘なのだ!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ