GW



よ〜こそユー達!

今日から全国的に5月でごんす。
てことは今年も三分の一が過ぎてしまったのだ。



チミたちのGWはどんな過ごし方なのだしょ〜?

たまにはこんなふうにだら〜っと過ごすのもよし。



そして、草原で風に吹かりるのもよし。

また、仕事をしてるシトもいっぱいいるのでごんす。
そんなシトはオデのブログを見て息抜きなんてゆ〜のもい〜んでないの〜

全国のユー達がワンダフォ〜なGWになることを祈ってるのだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“GW” への16件のフィードバック

  1. sumire より:

    いつも楽しく見ています!

    夏彦ファミリーLOVE☆

  2. なると姫   より:

    総裁、お久しぶりです!

    ちょっとご無沙汰している間に、南富良野は

    目まぐるしく変化してましたね〜(^^;)

    でも、今日あたりはきっと清々しいお天気

    なんだろうなぁ〜♪

    私は、期間限定のお仕事が昨日で終わり

    ただいま“就活中”です・・・

    こんなご時世なので、次の仕事はなかなか

    決まらないだろうなー、と少し焦り気味

    だったのですが、総裁のお姿を見たら

    元気と力が湧いてきましたd(^^)b

    やはり総裁のお力は偉大です☆☆

    今後に備えて、このG・Wはのんびり

    すごそうと思っています♪



    ※ボス殿、体調はいかがですが?

     無理しないで下さいね。

  3. 鼻ペチャ より:

    今年も3分の1が過ぎてしまったとは・・・!

    年々月日が経つのが早くなっていく気がするなぁ。。

    ゴールデンウィークは日光へ行って温泉入ってきます!

    いつも癒しとHappyを与えてくれるボスとなっつーファミリーも、連休はゆっくりしてリフレッシュしてください☆

  4. YUME より:

    GW、うちの夏彦氏顔の父はツーリングへでかけましたよ〜。

    あっ今日からカレンダーがチーズケーキを狙う夏彦氏ですよ!!

    今ダイエット中の私なので、この時の心境が痛いくらいわかるでごんす。。。

  5. 女子です より:

    GWの〜んびり過ごします、鳥インフルエンザとかなんかややこしい風邪もはやってるし。

    日本はええよー♪

  6. アンジェラ より:

    できれば夏彦ダーリンと一緒に『まったり&のんびり』過ごしたいわ〜♪

    うふふ。。。ハニーと呼んでもらえてニンマリ(*^^*)なワタクスでしたの。

    豚インフルがBUHIインフルにならないで欲しいと願う今日この頃です(–;)。

  7. pikopiko より:

    今年の3分の1が終わりと言われると、

    なぜだか無性に焦ってしまう。

    でも今月は僕の3歳の誕生日がやってくるん。

    そろそろ、大人の男として磨きがかかってくる頃かな〜。

    総裁のようなダンデーな男を目指して頑張るよ!!

  8. かづママ より:

    インフルエンザも怖いし、GWは夏彦さんやイブちゃんを見ながら、まーったりゆっくりするほうが私的にはいいわ♪

    と思っています。。。

  9. 醍醐隊長 より:

    色んなすごし方がありやすもんね〜

    夏じ〜はポーラママやイブちゃんとどう過ごすでごんす??

    おいらとはいつ会えるですかね〜??隊長はとっても楽しみにしてるんだすが・・・

    ボスもお忙しいんでしょうね(汗)

  10. yui より:

    はじめまして。

    「My Precious Things」のCDジャケットに写っていたのは夏彦さんかしら。。。

    可愛いです♪

  11. ぷー子 より:

    今週もいろ〜んな話題で楽しかったです。

    久しぶりに見る「アゴ乗せ大王」の横顔もかわい〜いね。。。

    GWは田舎でゆっくり過ごす予定です。

    ボス、その後体調はいかがですか、ゆっくり過ごしてくださいね。

  12. ぶぅちゃん より:

    GWはカレンダー通りの旦那と嫁なんだお

    まったりゆっくり過ごしつつ、ドッグランへ行く予定だお

    総裁ファミリーみたいに、しさびさにノーリードで遊べるお

    楽しみだお



    そーいえばだお

    札幌が桜開花宣言したらしいおね

    総裁のところも、もうすぐなのかお?

  13. うーすけ より:

    お久しぶりです。

    イブちゃん、素晴らしいボディのブヒに

    成長していますね。豆タンクボディに

    超短い足…。まさにブヒ理想の体型。

    きっと、夏彦じいじの血統なのでしょうね。

    いつも素敵なファミリーの写真に

    癒されたり、励まされたりしながら

    うちの可愛いブヒ達とまったりした日々を

    送っています。今年のGWは転職した関係で

    仕事です。ガンバルンバです。

  14. あいすパパ より:

    我が家のGWは3日から休みが始まり、

    暦通り6日までの4連休です。

    旅行などは行かずに家での〜んびりな

    GWになりそうです。

    夏彦ファミリー&BOSSも流行りの

    インフルに気を付けて英気を養って下さい。

    でもBOSSは仕事かな?

  15. ekko より:

    はじめまして〜。夏彦大好きっ子です。あまりにも好きすぎて夏彦ファミリィ〜を見ながらニマニマしてます(笑) いつも楽しみにしてるのでいっぱいいっぱいキュートな夏彦ファミリィ〜よろしくお願いしますね〜! 皆さん体調にはお気を付けて〜私は風邪ひいてます。アハハ

  16. 夏彦 より:

    ☆sumireさん

    ありがと〜でゴンザレス!

    こりからもヨロチク。



    ☆なると姫さん

    南富良野はや〜っと春らしくなってきたのだ。

    就活中とは5963なのだ。

    きっとチミにピッタシの仕事が見つかるので、焦らずじっくり探すとい〜のだ。



    ☆鼻ペチャさん

    日光で温泉、うらまやし〜ね〜

    実は南富良野には北海道では珍しく温泉がないのだ。

    オデもゆっくり温泉に浸かりたいのだ。



    ☆YUMEさん

    オデ似のお父さんは、ワイルドでカッチョイ〜んでないの〜



    ☆女子さん

    オデ達はのんびり過ごしたいのでごんすが、ボスは相変わらずヘビ〜な連休なのだ。

    また、体を壊しちゃうんでないの〜



    ☆アンジェラさん

    まったりにのんびりはボスが苦手なのだ。

    しか〜し先日も肺炎になった男、少しは自重してほし〜のだ。

    ハニーからも注意してほし〜ね〜



    ☆KOBIN部長

    チミがまだ2歳だとは思っていなかったオデなのだ。

    ハッピ〜な3歳となるよ〜祈ってるでゴンザレス。



    ☆かづママさん

    チミの選択はただし〜

    しか〜し、連休中はほぼ更新のなかったオデのブログでごんす。

    すまみせんでした。



    ☆醍醐隊長さん

    隊長一家でムースキャビンに来るとい〜のだ。

    ドッグランで遊び放題でごんす。



    ☆yuiさん

    そのと〜りでゴンザレス。

    ジャケットにオデが登場してるのを知ってるシトはあんましいないんでないの〜



    ☆ぷー子さん

    田舎でゆっくりはい〜ものでごんす。

    ボスのバヤイは田舎でもシジョウに忙しくしてるのだ。

    最近のボスは多少疲り気味でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ノーリードはオデ達には当たり前でごんす。

    秋彦とイブは一度もリードをつけたことがないのだ。

    南富良野にはほとんど桜はないのでごんす。

    富良野あたりはそろそろ満開なんでないの〜



    ☆うーすけさん

    GWはどこへ行っても、渋滞に混雑なんでないの〜

    GW明けたら休めるとい〜ね〜

    イブは豆タンクのシャクレ娘になりそ〜なのだ。



    ☆あいすパパさん

    ボスはいろいろやることが多くて、のんびりの休日は皆無なのだ。

    ユーもたまにはのんびりするとい〜のだ。



    ☆ekkoさん

    風邪ひいてアハハとは・・・

    大丈夫でごんすか〜

    オデのカッチョよさチミもイチコロだったんでないの〜

    こりからも更にシビ〜オデを披露するのでヨロチク。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ