Spring Snow



もうすぐ5月だとゆ〜のに、南富良野はこのと〜りなのだ。

鯉のぼりがシジョウに寒そ〜で、お気の毒だったね〜




朝から晩まで雪が降り続いても、このシトは相変わらずのハイテンションでごんす。



アンジーばあちゃんにチョッカイ出して・・・



そして、オデにもこのと〜りでごんす。

「犬は喜び庭駆け回る〜」とは、イブのためにあるよ〜な歌なのだ。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“Spring Snow” への14件のフィードバック

  1. 小虎 より:

    『犬は喜び庭駆け回る〜』・・・・

    続きをオイラが・・・



    『ブぅ〜ヒぃ〜はストーブでぇ(薪ストーブ)横並び〜!!』



  2. あいすパパ より:

    イブちゃんはおじいちゃん子?おばあちゃん子?

    それとも両方かな?

  3. かづママ より:

    いやーーん!夏彦さんの優しさとイブちゃんのはじけっぷりがわかる映像ですね。朝からほのぼのです・・・

    雪びっくりでしたね。ボスも風邪ぶり返さないで下さいね。

  4. YUME より:

    ひ〜寒いっ!!

    こっちは日中半そででもOKですよ〜。

    GPをかじるイブちゃんかわいいです。

    タプタプがきになったんでしょうね〜。

    そ〜いえば、ボスのダイエットはどうなったんでしょう?(笑)

  5. みい より:

    イブちゃん、すっかり大きくなりましたね!

    最初ポーラーちゃんかと思いました^^;



    おじいちゃん、おばあちゃんと遊んで

    とっても楽しそうですね。かわいい〜♪

  6. アンジェラ より:

    イブちゃん、見る度に大きくなっていますね〜!

    あんまり早く大きくならないで。。。

    それでもポッコリお腹の幼児体型が可愛い♪

    夏彦さんとアンジーさんもタジタジですわね。

    ずぅ〜っと、そんな自由奔放な娘でいておくれ(*^^*)。

  7. きゃら より:

    たふたふ、かじってる〜

    福助くんも、たふたふ好きで、ぼくもゾフィもかじられました。

    イブちゃんは、相手してくれる大人がたくさんいるけど、大吉くんは、大変かも・・・でゴンス。

  8. momo より:

    イブちゃん大きくなりましたね!

    ポーラーちゃんと見間違えました。

    それにしても雪には驚きました。。。

    北国の春はなかなか手強いですね。

  9. 最初のショットはおいらのママかと思っちゃった〜 くりそつ!!

    夏じ〜顔がぶり大丈〜夫??

    だんだん歯も伸びて甘咬みも本咬みになっちょるので気〜つけてね

  10. ぶぅちゃん より:

    ぶぅちゃんも旦那によくホッペかじられるお

    痛くないけど、ちょっぴりうっとおしいお



    金沢も寒いお

    旦那と嫁とぶぅちゃんは、コタツでまったりだお

  11. マル平健 より:

    ま・さ・に!まさにーイブちゃんのための言葉ですね。イブが毎日気になってしゃーないです。

  12. たんぽぽ より:

    イブちゃんにカミカミされて、ニヤニヤしている夏彦GP。

    どうして、アンジー様にカミカミされるとイヤイヤの苦痛な表情をするのでしょう?何が違うの?

  13. 女子です より:

    前回の日記とは別世界

    日本も広いなぁ〜

    イブ嬢おみ足もりっぱだ。

  14. 夏彦 より:

    ☆小虎支部長

    チミの作詞能力はかなりいけてるんでないの〜



    ☆あいすパパさん

    イブはその時々によってじいちゃんばあちゃんの使い分けをするのだ。

    激しい遊びはばあちゃん、ウォ〜ミングアップにはオデなのでごんす。



    ☆かづママさん

    たぶんイブの兄妹はみ〜んなやんちゃに育ってるのだ。

    イブは雪なんかま〜ったく平気でごんす。



    ☆YUMEさん

    イブはか〜い〜けりども、オデのことは気の毒に思わないのでごんすか〜

    ボスのダイエットは、遠い昔に置いてきぼりなのだ。



    ☆みいさん

    イブは大きくはなってるでごんすが、シジョウに胴の短い娘でごんす。

    いわゆる豆タンク系なのだ。



    ☆アンジェラさん

    イブの幼児体型は一生ものだとおもわりるのだ。

    こんなに胴の短いのもめずらし〜んでないの〜



    ☆きゃら支部長

    大吉氏にはそのくらいの修行が必要だとおもわりるのだ。

    ま〜、福助はオデが自信をもって送り込んだ逸材だと思ってほし〜ね〜



    ☆momoさん

    今年の冬はシジョウにしつこいのだ。

    そりでも、雪はすぐに融けてしまうはずなのだ。



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    イブはポーラーにクリソツでごんす。

    下あごのしゃくれ具合はそのままなのだ。

    このくらいの噛みつきなどオデにとってはど〜ってことないのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    コタツは北海道にはないのだ。

    ちょいと憧りる代物なのでごんす。



    ☆マル平健さん

    イブは毎日悪戯が仕事でごんす。

    こ〜ゆ〜時期は大人がたくさんいると、イブの攻撃が分散さりてい〜んでないの〜



    ☆たんぽぽさん

    別にな〜んにも違わないでごんすよ〜!?



    ☆女子さん

    北国の風景はたった一日で変わってしまうのだ。

    イブの足は短いけりどもどっしりしてるのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ