主役



ごはんを待つイブはと〜ってもキュ〜トでごんす。

今の主役はイブなんでないの〜



こんなショウジョウ(表情)で見つめらりたら、さすがのオデでも敵わないのだ。

大吉副支部長、こりばっかりは悩んでも仕方がないのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“主役” への16件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ごはんを待つ姿

    首を傾げる疑問形のお顔

    たまらないお

    イブちゃんのナチュラルな計算は、まさに小悪魔だお

  2. 女子です より:

    イケてます〜

    楽しいことはいっぱいあるけどご飯が

    一番うれしいねぇ♪

  3. あいすパパ より:

    ひゃーたまらん、可愛すぎる〜

    これがごはんを待ってるお姿とは・・・

    ずいぶん良い仔なんでないの?

    これじゃ、ボスも総裁もたじたじやね(^^♪

  4. きゃら より:

    そうそう、ぼくもそう言ったんでゴンス。

    パピイのかわいさに主役を奪われるのは仕方がないって。



    それにしてもイブちゃんの横顔と、大吉家ブログに出てきた福助くんの横顔は、区別つかないぐらい似てるでゴンス。



    あ、今、立派な大顔フレブルを見つけたので、勧誘中でゴンス。なかなかのユニークフェイスなので、うまくいったら連絡します。

  5. momo より:

    はにゃ〜。こんなにいい仔にしてご飯を待ってるなんて!

    イブ姫にやられっぱなしですね〜^^* 

  6. お米 より:

    目が綺麗ですね★・・

  7. サスケ一家 より:

    そういえば、僕もそう思ったことがあったなぁ。主役がチビばっかりでさ、僕はやきもち焼いてすねた時期あった。サスケ

  8. ハイン より:

    イブちゃん・・・こりゃ反則技だ!笑

    僕もこんな眼で、パンダをイチコロにしてた時期もあったけどね@イヒヒ

  9. アンジェラ より:

    女の子座りが可愛い(*^^*)♪

    イブちゃんもパッチリお目々にフサフサ睫。。。

    夏彦さん譲りねぇ〜!

    光の具合か、毛色が夏彦さんカラーに見えます。

    そうそう!夏彦グッズやっと届きました(^^)v

    写真もポストカードもとっても綺麗☆☆

    カレンダーまで付いてきて、もう〜大満足♪♪

  10. まだまだチヤホヤされたい年頃のワタクス。

    総裁のような大きな男には、まだまだなれないだすね。

    それにしてもその横顔。

    福助と良く似てるだすね〜

    その横顔は、絶対よからぬことを企んでるだすよ!

  11. お行儀いくて超セクシ〜

    どんなうま×2まんまちゃんだったのかな?

    当面の主役ですね〜

    じ〜ちゃん!!イブちゃんの可愛さにはかなわないよね



  12. 鼻ペチャ より:

    ご飯くれるまでひたすらせびるうちのネコさんに比べて何とおっとりなんでしょ〜!

    横に流したおみ足がセクスィーでかわいいね(^^)

  13. りりー より:

    う〜ん。可愛くてセクシーで・・・どんな美犬になるのか今からワクワクします。

  14. pikopiko より:

    イブ姫はちゃんとご飯をお行儀よく待って、

    セレブレディへの階段を一歩一歩上がってるんだね♪

    僕もその超キュートな瞳に見つめられてみたいな〜。

  15. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    小悪魔と天使が共存してるのがイブなのだ。



    ☆女子さん

    オデ達がお腹がすいてなくても、イブだけはいつでもすいてるよ〜なのだ。

    食欲旺盛な娘でごんす。



    ☆あいすパパさん

    イブは美人とはちょいと違う、オモロ〜な顔をしてるのだ。

    性格ももちろんオモロ〜でごんす。



    ☆きゃら支部長

    ポーラーの5犬の子はみ〜んな似てるのだ。

    顔の大きさはオスにはかなわないけりどもね〜



    ☆momoさん

    いつもやられっぱなしのオデでごんす。



    ☆お米さん

    ハートも綺麗に育ってほし〜ね〜



    ☆サスケ副支部長

    オデはやきもちよりも、焼き芋がすきなのだ。



    ☆ハイン本部長

    本部長のくりくりお目目は超反則技なんでないの〜



    ☆アンジェラさん

    イブはオデとポーラーの間くらいの色になりそ〜でごんす。

    夏彦グッズを購入していただき感謝感激でごんす。



    ☆大吉副支部長

    チミの言動は、自分のハートの写し鏡なんでないの〜



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    イブはと〜ってもか〜い〜

    オデは超カッチョイ〜おとこでごんす。



    ☆鼻ペチャさん

    オデ達家族はご飯の時は行儀がい〜のだ。

    おやつのバヤイはせびるでごんすよ。



    ☆リリーさん

    イブは豆タンクじゃじゃ馬娘になりそ〜でごんす。



    ☆pikopikoさん

    シトミはキュ〜トでも、下あごはしゃくれてるのでヨロチク。

    こりもポーラーに似たのだ。





  16. 裕子ちゃん より:

    我が家にもフレンチブルドック一家四人居ます。父母長女 次女です。毎日 癒されて居ます

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ