ヒバリのさえずり



丘の上でイブが眺めてるのは、さえずりながら飛び交うひばりの姿でごんす。

“ピュルピュル”とほんとにビュ〜テフォ〜な声だね〜



ヒバリのさえずりが聞こえると、北海道にもやっと春が来たんだな〜と感じるオデなのだ。



そして、その声につらりて走り出すのはイブと秋彦でごんす。



春の息吹は、オデ達のハートも元気にしてくりるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ヒバリのさえずり” への13件のフィードバック

  1. あいすパパ より:

    夏彦ファミリーは幸せですね〜。大自然の中で走り回ることが出来るんですから。

    イブちゃんのたくましいお姿に今日もノックアウトです。ご馳走様でした。。。

  2. たろうのママ より:

    《おに〜ちゃん、待って〜》と言っているみたい。

    ステキな兄妹になりましたね。

    仲良く元気で結構!結構!

  3. 女子です より:

    いよいよ春、夏の到来ですか〜

    短いからよけいにステキに感じます♪

  4. アンジェラ より:

    イブちゃんと秋彦君のツーショット!可愛いっす♪

    イブちゃんのプリプリお尻もキュ〜ト☆



    ボス様、全快されましたか?

    ワタクスも徐々に回復してきております。

    またこうして夏彦さんに会う事が出来て

    “生きてて良かった”と実感している今日この頃です(; ;)

  5. pikopiko より:

    イブ姫、初めての春を感じてるんだね♪

    秋彦殿と楽しげなイブ姫にジェラシーを感じちゃうよ。

    けど、素敵な北海道の春をた〜くさん満喫しちゃってね!

  6. 秋おじさんとイブちゃん!

    大自然を満喫ですね イブちゃん心なしか秋おじさんにも似てるっ 

    そりゃ〜そうだすな 血は争えないのだ・・

  7. うーすけ より:

    こんばんわ

    たらちゃんのために多くの人からアドバイスをいただき有難うございました。皆さん

    悩みながら、何とか良くなって欲しいと

    奮闘しておられるのですね。

    違う獣医さんに診てもらったり、こまめに

    身体洗ったり、こつこつ焦らず、痒さが

    軽減するように頑張ってみます。

    いろんな人のブログも参考にさせて

    いただこうと思います。有難うございました

     

    総裁ファミリーはいつも幸せを運んで

    くれますね。山々が生き生きと輝く季節に

    なりました。イブちゃんも可愛いレディに

    なってきましたね。

  8. 冬姫 より:

    ひばりの声…確かに春の訪れを感じさせるものですね。

    秋彦兄ちゃんとイブちゃんの2ショットが見れて、仲良し兄妹が羨ましく思えます^ー^)人(^ー^

    ボス殿、健康第一です!私は今風邪引き中です(;^_^A

  9. たんぽぽ より:

    辺り一面白い世界から色鮮やかな季節の変化を初めて体験するイブちゃんの姿が今から楽しみです。

    でも、彼女は既にティラノ走りをマスターしたのでしょうか?

  10. ぶぅちゃん より:

    春らしくなってきてるお

    こっちはツバメさんが巣作り完了したお

    イブちゃん、土の上を走るのは初めてだおね?

    秋彦君はシブいお、イブちゃんは楽しそうだお

  11. きゃら より:

    イブちゃん、すでにたふたふがこんなに・・・

    これから中身も詰まって、どんどん大顔に・・・あっ、レディだから、別に大顔にならなくてもいいんですね。

    またまたラーチに行きましたが、「夏彦コーナー」が出来てて、びっくり。

    フロントの人が「総裁」と呼ぶのを聞いて、二度びっくりでごんした。

  12. ぷー子 より:

    春はやっぱりいいね〜。

    イブちゃんは秋彦おじさんに遊んでもらって楽しそうだね。

  13. 夏彦 より:

    ☆あいすパパさん

    まだ残雪のある草原でごんすが、ヒバリがたくさん飛んでるのだ。



    ☆たろうのママさん

    正確にゆ〜と秋彦はオジサンでごんすが、一才違いの兄妹みたいなものなのだ。



    ☆女子さん

    春間近と思いきや、昨日は雪が降ったのだ。



    ☆アンジェラさん

    そんなに重症だったのでごんすか〜

    大事にしておくれでゴンザレス!

    チミの濃厚なコメントがなくて寂しかったでごんすよ。



    ☆pikopikoさん

    ジェラシ〜とは困ったものでごんす。

    チミは気は優しくて力持ちなんでないの〜

    女子にもモテルんでないの〜



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    う〜ん、似てるといわりれば似てなくもないでごんすが、秋彦は男顔でイブは女顔なのだ。



    ☆うーすけさん

    アレルギーは原因の追究が難しいのだ。

    秋彦は、鳥が苦手のようでごんす。

    そりから、白樺アレルギーでもあったのでごんすが、今はもう落ち着いてるのだ。

    ちなみに去年はボスが蕁麻疹に悩まさりたのだ。



    ☆冬姫さん

    ボスはかなり元気になってるのでごんす。

    チミもあんまり無理しないよ〜に。



    ☆たんぽぽさん

    イブは見るもの全てに興味津々でごんす。

    ティラノ走りはマスター無用なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    土の感触はヤッパシ気持い〜のだ。

    ついつい走りたくなるのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    そ〜でごんす。

    オデは南富良野でも総裁と呼ばりてるのだ。



    ☆ぷー子さん

    イブはみ〜んなに遊んでもらって、毎日楽しく過ごしてるのだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ