朝霧の散歩道なのだ!



今日は朝霧の中を散歩した。
いつもとはまた違った雰囲気のなか
オデとアンジーは素敵なひと時を過ごしたのだ。



ここは西達布の農道
ここを歩くと昔にタイムスリップしたような錯覚に陥るのだ。
ここもだ〜れも来ない静かな場所
この辺にはこ〜んな場所がいっぱいあるのだ。


“朝霧の散歩道なのだ!” への3件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    朝霧の中のお散歩なんて…羨ましい(^^)

    日本じゃないみたいですよね♪

    夏彦君とアンジーちゃんの仲睦ましい姿に癒されますね。

    だ〜れも来ない道…私も歩いてみたい(−.−*)

    冬は一面の雪景色になるんでしょうね〜

    ↓の所といい…♪

    南生まれのせいか、雪にすごく憧れます(*^^*)

    現実は厳しいのかもしれないですけど☆

  2. ハイン より:

    夏彦支部長!この道、超かっちょいいですね。

    夏彦支部長と奥様の

    専用道のようにも見ますよ!!

    僕の家の前の道も、写真では沖縄のどこかにも見えなくもないですが・・・実は農道が草ボーボーになっただけの悲しい道です。

    同じ農道でも、場所が違えば広さも違いますねぇ。ちなみにパンダは僕が逃げると思って、しっかりリードを握り締めてます。笑

  3. 夏彦 より:

    コメント:

    ☆の〜♪さん

    富良野近辺の風景は

    ヨーロッパの田園風景に似てるって言われてるのだ。

    ラベンダーの季節が終わると

    けっこうな賑わいを見せていた富良野も

    再び静かな町に戻るのだ。

    ボス:雪に憧れますか〜

    確かに雪が降る自然は寒いし厳しいのだけど

    そんな厳しさの中に本当に美しいものやあたたかさ

    そしてやさしさまでが存在するような気がします。



    ☆ハイン支部長

    この辺の道はたしかにオデたちの専用道みたいだ。

    オデたちも札幌にいるときはリードをするけど

    ムースキャビン周辺ではほとんどしないね〜

    ボスと来る場所には車なんてこないし・・・

    危険なのは熊とスズメバチくらいなのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ