お知らせ



ハロ〜!ユー達ご機嫌よ〜!!

いつもオデのブログに来ていただき、ありがと〜でゴンザレス!


実はちょいとした訳でブログ更新ができなくなってしまったのだ。

来週中には復旧するでごんすから、
オデのことを忘れないでいておくれでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お知らせ” への21件のフィードバック

  1. ぶーたん より:

    OK 来週までお休みね

    復旧楽しみにしてるのだ〜

  2. 忘れるわけはにゃいのだ〜

    来週までSEE・YOU〜なのだ(笑顔)

  3. 小虎 より:

    総裁!無事のおかえりをお待ちしているのでござんす。。。



    忘れるなんてとんでもない!!

    オイラのPC前には総裁のカレンダーをかけた神棚ならぬ『ぶひ棚』があるのでござんす!

  4. きゃら より:

    どうしたのでござんす?

    1.ブログの容量がいっぱいになった

    2.イブちゃんがパソコンのキーボードをかんだ

    3.総裁がパソコン画面に乗っかったら壊れた

    後・・・なにかなぁ

  5. こてつ より:

    待ってるでゴンザレス\(≧▽≦)丿絶対忘れません\(≧▽≦)丿

  6. りりー より:

    楽しみにお待ちしてま〜す。

    一族揃ってカッコイイな。

  7. Paiko より:

    待ってます☆



    忘れるなんてありません(¨^¨*)

  8. ごん太 より:

    おはようでごじゃります!

    一家の集合写真ステキでごじゃる。

    秋彦王子が椅子と椅子の間にちょこんと・・・

    集合しても それぞれの個性がちゃんと

    出てて オモシロイでごじゃるね〜



    リンク貼らせていただきました。

    ありがとうでごじゃります〜。 

  9. ハイン より:

    家族でパシャ!!いいなぁ〜♪

    復旧楽しみにしております。

  10. うーすけ より:

    しばらく 会えないのは寂しくて残念

    ですが、復旧まで我慢します。

    総裁ファミリーの顔を見なくちゃ

    一日が終わらないのでヨロチクです。

    ファミリーの集合写真素敵です。

    ほんと、秋彦君、椅子の間で、ナタリーの

    横。いつも、こうやってナタリーを

    守っているのかな?待ってま〜す。

  11. おうおう より:

    はじめまして、おうおうと申します。

    先日「BUHI」10号を購入してここに辿り着きました。

    実は私はペット禁止のマンションのため、大好きなフレブルと生活できません。

    いつか環境が変わって家族に迎え入れることができると信じて今は雑誌やブログを閲覧させてもらっています。



    しばらくお休みということですが、また遊びに来ますので今後ともよろしくお願いします。

  12. たんぽぽ より:

    いつまでも待ち続けます。必ず帰って来てください。

  13. momo より:

    楽しみに待ってます。

    またまたいい写真ですね!

    家族バンザイ^^*

  14. みひぃ より:

    忘れられないでごんちゅよ。

    明日には、総裁ファミリー写真集が届く予定でちゅから、写真集みてがんばります。

  15. 女子でーす より:

    おしさしぶりー



    OKです。

  16. 冬姫 より:

    土曜日に届きました☆彡

    夏彦ファミリーの写真集にポストカード(^^)v

    何と特別に卓上CalendarをGet出来まして(;^_^A

    又部屋に夏彦Goodsが増えちゃいました(*´∀`*)

    これをBlog更新の代わりにしたいと思います!

    復旧待っています。

  17. なると姫 より:

    うぇ〜ん(T-T)

    寂しいです・・・でも我慢します・・

    みんな、同じ気持ちですものね。

    ファミリーのカレンダーとアルバムと

    PCの待受け画面とケータイの待受け画面を

    毎日眺めながら、一日も早い復旧を

    お待ちしております♪

  18. ぶぅちゃん より:

    パコソンが壊りたのかお?



    旦那と嫁とぶぅちゃん、

    楽しみに待ってるお

  19. お米 より:

    私の癒しが・・。

    早く帰って来て下さいw

    待ってます^^♪

  20. あいすパパ より:

    はじめまして〜なのだ。

    2年程前から総裁ファミリーを追っかけているあいすパパでござんす。

    我が家には「あいす」という名のパグの娘がおるのですが、実はあいすの妹に

    アンジー様の様なお綺麗で逞しい女子を検討中でござんす。

    ちなみにこのことは家族にはオフレコとなっていて、こっそり、総裁から

    ご指導を頂き、勉強したいと思っております。

    今後とも宜しくお願いしますでゴンザレス!

  21. チャーリー より:

    ありゃりゃ・・・

    総裁&ボス

    ちょっと寂しいですが

    楽しみに待っています。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ