シトミ



いつまでも子供だと思っていた秋彦も、もうこんなおとなのショウジョウをするよ〜になったのでごんす。

かなりカッチョイ〜んでないの〜

そして、この澄んだシトミ(瞳)がおばさん・・・いやいや女の子ウケするよ〜なのだ。



この写真は、一枚目の写真のシトミをアップにしたものでごんす。

ユー達、よ〜く見るのだ。

シトミの上半分は青空、そして下半分には雪原が写ってるのだ。

雪原にある三角形の黒いのがボスでごんす。



春の日差しがまぶし〜のだ。

春風はどんどん雪を融かしてるのでごんす。

夜中に降ったこの雪も昼過ぎには融けてしまったのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“シトミ” への11件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    秋彦君、一段とシブくなってきてるお

    ボスさんは毛布でも被りながらの撮影なのかお

    春の日差しとは言え、ジッとしてると寒いのかお?

  2. bach@ham より:

    ふぃ〜。

    おスゴト中どす。。。



    そして・・・

    はじめまして!!

    東京のbach@hamです。

    ボス様のおさしんを見て、ココロがぽわ〜と晴れ渡りました。

    よしっ

    もう少し、がんばるぞ!



    いつか、うちの息子(bach♂牛柄。2ちゃい)と ムースキャビンで夏彦Familyとワラワラ放牧するのが夢で〜す。



    Thanks☆



    でワン。



  3. りりー より:

    秋彦君のシトミを見ていたら、昔行った春スキーのゲレンデを思い出しました。寒いんだけど日差しはあったかい・・・雪と日差しのにおいを思い出しました。

  4. きゃら より:

    ほおほお、ぜひ秋彦くんにも、ウェストが引き締まった筋肉質のナイスバディを目指して欲しいものでゴンス。

    一見、おデブ。その実、(置物なのに)筋肉

    の塊という、ぼくを目指してほしいでゴンス。

  5. 鼻ペチャ より:

    ずっと見てましたが初めてコメントします!

    秋彦くんステキなシトミですね・・・ シトミに映るものが青空と雪原とは何と幸せなことでしょう!!心がほんわかしました。

    大きさは異なりますが、昔うちでは「ボクサー」を買ってました。鼻ペチャ具合が似てるね〜☆ ご存知ですか?? 

  6. ぷー子 より:

    秋彦君、ほんと好青年になったね。

    冬の間にた〜くさん雪泳ぎをして、修行した賜物かな?

    空を見上げて何を見いたの?





  7. いつもと違う表情で秋彦くん これまたきゃっちょいい〜



    見えました〜シトミの中にボ・ボスの姿が・・・ これまた絵になるだす

  8. たんぽぽ より:

    秋彦王子のシトミはナタリーちゃんを見つめていることが多いのでしょうか?



  9. うーすけ より:

    昨日のイブちゃん、今日の秋彦君。

    子供の成長は本当に早いですね。

    一点の曇りも無い澄んだ瞳に映る

    景色はこれまた最高でしょうね。

    我々もワンコたちのように色眼鏡を

    外して物事を見つめたいですね。

  10. pikopiko より:

    秋彦くんシトミを通して、とっても澄み切った

    北海道の素敵な景色が見えるね。

    やっぱり、少しずつ春を迎える日本って国は

    素敵な国だね。

    僕もBostonから日本に来るのは大変だったけど、

    四季を感じる事のできる日本に来れて

    よかったよ。

    イブ姫もこれから、いろんな北海道の表情を

    心と体で感じて大きくなるんだね。

    いつか、君と一緒に四季を感じたいよ。

  11. ぶぅちゃん より:

    旦那と嫁とぶぅちゃん、

    楽しみに待ってるお〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ