夏彦アルバム&夏彦ブロマイド



4月は新しい年度の始まりでごんす。

このブログを見てるシトの中にも、入学したシトや入社したシトもたくさんいるんでないの〜

新しい出会いや環境の中で、それぞれにガンバルンバでゴンザレス!


ところでユー達、今日はちょいとした宣伝なのでヨロチク。
まずは下のURLをクリックしておくれでごんす。

http://www.photo-delight.co.jp/natsuhiko/index.html



オリジナル・アルバムの製作会社ディ・ライトから、オデのアルバムとブロマイドが発売さりたのだ。

この商品は全て銀塩写真でできており、一枚一枚・一冊一冊手作りさりた代物なのだ。

いわゆる生写真であるだけに、印刷とはまた違った強烈なリアリティーがあるのでごんす。


そりから、自分のか〜い〜ペットのアルバムも製作してくりるので、世界でただシトツのBUHIアルバムなんてゆ〜のもできるよ〜なのだ。


今度の週末はお花見に出かけるシトもいるんでないの〜
春の陽気で、浮かれすぎには注意でごんす。

そんじゃ〜ユー達、また来週!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“夏彦アルバム&夏彦ブロマイド” への11件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ムースキャビンにはなかなか行けないお

    だから、今、注文したお

    旦那はお花見に関係なくお酒飲んでるお

    一人「日本全国酒飲み音頭」Byバラクーダ状態だお

    情けないお…

  2. YUME より:

    夏彦のシビがいいですね〜(笑)

    オデ様のシビ〜シビがのってるでごんすか?

    (キャッ!!オヤジギャグ)

    我が家の夏彦は今日もお仕事でごんす。

    定年退職したらバイクでなっちゃんに会いに行くとはりきっているので

    同じ顔が対面できる時がたのしみでごんす。

    アンジーたちが夏彦氏と間違えてしまうかもしれないでごんすね。

  3. pikopiko より:

    悩む、悩んでしまうよ〜、総裁!

    どれも素敵そうで。

    総裁のおすすめはどの写真集だろう?!

    僕も明日は米軍の日米親善桜まつりに出かけるよ♪

    なんだか、軍用犬も登場するらしい…!!

    か、顔の大きさでは負けないぞーーー。

  4. sakura より:

    どれにしようか悩みますね〜全部ほしい〜(笑)

    先週末にお花見に行きましたが、ほとんど咲いていないし

    寒いしで早々と撤収しちゃいました(笑)

    私の住んでいる所は今週末が見ごろのようです〜☆



  5. 女子です より:

    みーんなほしい♪

    春の富良野も雪の富良野も最高

    オデがいれば。

  6. どれもこれもいいショットなのだ

    さすがボスなのだ



    ボ・ボス速報です!1

    つ・ついに醍醐が歩いたのだ!きっかけを作ってくれたのは 母さんのワン友で醍醐にとっては大冒険だったに違いないのだ

    詳しくはおいらのブログでどーぞなのだ

  7. ぷー子 より:

    どれにしようかな〜?

    ゆっくり楽しみながら選ぶことにしますね。





  8. またまたい〜もの出しちゃっただすね〜

    こりで主人の小遣いは、また減額だす。

    奥さんの甘いお菓子代はかわらないのにね〜

    そのうち、「月間夏彦」なんて出ちゃうんじゃないの〜

  9. 冬姫 より:

    早速買物してきちゃいました(^-^)

    私は夏彦ポストカードのかぶと虫とにらめっこversionを見て、夏彦総裁を知りました。あの衝撃は今でも忘れません!夏彦ファンになり、フレブルがこんなにもいとおしいなんて…今では虜で〜す\(^O^)/

  10. なると姫   より:

    うわぁ〜!(*0*)

    ついに出ちゃいましたね、ファミリーのアルバム!!

    すごくうれし〜です(^^)/

    『こいつぁ〜春から縁起がいいねぇ〜』状態です♪

    どれを買おうかすっごく迷っちゃう〜、って

    悩んで・・・

    でも、意外と早くお悩み解決。

    全部買えば、な〜んの問題も悩みも無し!

    私ってば、頭いいね〜☆

  11. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    早速のご注文に感謝でごんす。

    生写真のオデを楽しんでいただけたらうれし〜のだ。



    ☆YUMEさん

    チミん家の夏彦さんが来る時はサイドカーを用意してほし〜のだ。

    W夏彦でツ〜リングなんてのもい〜んでないの〜



    ☆pikopikoさん

    そりぞりに良さがあるので、お勧めは難しいのだ。

    チミに勝る大顔はそ〜はいないでごんす。



    ☆sakuraさん

    北海道の桜はゴールデン・ウィークの頃でごんす。

    南富良野にはあんまし桜の木がないのが残念なのだ。



    ☆女子さん

    春夏秋冬そりぞりの富良野があるのだ。

    そこにオデがいると、風景がより際立つんでないの〜



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    こりからもう少し暖かくなると走り回るんでないの〜

    しか〜し、ゴールデン・ウィーク以後は熱中症に注意しておくれでごんす。



    ☆ぷー子さん

    生写真は、印刷よりもよりリアルで見ごたえがあるのだ。



    ☆大吉副支部長

    オデもこれ以上は限界なんでないの〜

    もうそろそろのんびりしたいね〜



    ☆冬姫さん

    オデ達の良さは飼ってみないと解らないのだ。

    飼わなくってもカッチョイ〜のは解るけりどもね〜



    ☆なると姫さん

    ぜ〜んぶ買うとはオ〜マイガ〜でゴンザレス。

    今回のアルバムはオデ的には自信作でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ