ログホテル ラーチ



昨日もたくさんのコメントをいただきアリガト〜でゴンザレス!

今日はいつもとは趣向を変えてお送りするのでヨロチク。


ここは、ムースキャビンから程近いところにあるホテル&レストランなのだ。

まだちょいと寒いでごんすが、新緑の頃にこんな素敵なテラスでお茶やお食事なんてしたら気分は最高なんでないの〜



最近ボスはこのレストランでランチをしてるのでごんす。

おいし〜食事に、コ〜シ〜を飲んで至福のひと時を過ごしてるのだ。
しかも驚く低料金。

ボスにはちょいともったいないくらいの場所なんでないの〜



このホテルこそ南富良野で一番オサレな場所。

『ログホテル ラーチ』でごんす。

ラーチとは落葉松のことなのだ。
ここのログは落葉松のログでできていて、ホテルの周辺も落葉松林に囲まりてるのでごんす。



そして、うれし〜のがオデの後ろに見えるログコテージでごんす。

このコテージはワンコも一緒に泊まれるのだ。

こんなコテージにワンコと一緒に泊まってのんびり過ごすと、心の底からリフレッシュできるんでないの〜



早朝には、かなやま湖畔や落葉林で愛犬と散歩するのもい〜ね〜

オデたちもこんなワンダフォ〜な場所で休暇を過ごしてみたいのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ログホテル ラーチ” への13件のフィードバック

  1. 伊佐美ママ より:

    行きたいよぉ〜♪

    パスタに天ぷらって

    なんて斬新ランチ!!

  2. 冬姫 より:

    素敵〜☆

    今年は絶対夏彦ファミリーに逢いに行くぞ!

  3. きゃら より:

    こりはこりは、すんばらすぃ〜

    おかやんは、さっそく「お気に入り」に登録したのでゴンス。きっと今年中にはお泊りがあると思われるのだ。

    総裁は、南富良野観光部長もやっているんですか?

    そのうち観光協会から表彰されたら、教えてください。

  4. ZUZUぱぱ より:

    おお、ここはステキな処ですね!

    お犬様同伴可というのもポイント高い!



    もう少し暖かくなったら、ここに泊まりがてら

    遊びに行きたいなぁ、なんて^^。

  5. momo より:

    わーーー♪ステキなところですね!

    ぜひワンと一緒に行ってみたいです^^*

  6. ぶーたん より:

    ワンコも泊まれるのか〜

    僕もまた 北海道に行く時はここにお泊りしたいのだ〜

  7. 女子です より:

    いきて〜

    総勢9ワンズは、無理だよ〜

    きっと行く 絶対いくぞ♪



  8. マル より:

    わー素敵な所、私もR&Yと一緒に行ってみたいわぁー!

  9. ぷー子 より:

    初夏のラーチを拠点に、サイクリングやラフティングなんてい〜ね。

    直射日光に弱くせに、私なぜか外が大好きなんです。

    友達誘ってみようかな〜。

  10. ちゃあ より:

    初めてコメントします〜☆

    すごい素敵なコテージ!!

    でもそれ以上に素敵な夏彦くん…(*^^*)

    これからもブログ楽しみにしてます♪

  11. たんぽぽ より:

    ここに夏彦様とお泊まりしてモーニングミルクを一緒に飲みたいですね〜♪

  12. 夏彦 より:

    ☆伊佐美ママさん

    そのと〜り!

    オムライスに天ぷらもいけてるのだ。



    ☆冬姫さん



    確かにオデは素敵な男でごんす。

    しかしながらラーチもかなりのものでごんす。



    ☆きゃら支部長

    オデが狙ってるポストは名誉町長でごんす。



    ☆ZUZUパパさん

    オデのお勧めは春か秋、特に秋は落葉の落ち葉で敷き詰められた道がすんばらし〜のだ。



    ☆momoさん

    ワンコと一緒に泊まれる部屋もと〜ってもワンダフォ〜でごんすよ。



    ☆ぶーたん支部長

    去年もここに泊まればよかったね〜



    ☆女子さん

    断言でゴンザレス!



    ☆マルさん

    ゼシ、お勧めでごんす。



    ☆ぷー子さん

    南富良野には富良野にはないワイルドな場所がいっぱいあるのだ。



    ☆ちゃあさん

    はずめますて!

    オデが素敵とゆ〜のは、ちょいと照れちゃうね〜

    こりからもヨロチク。



    ☆たんぽぽさん

    オデとのデートは審査があるのでヨロチク!

    な〜んちゃって〜(笑)



  13. shyaka より:

    ほえ〜

    婚活中のシトでゴンザレス。

    以前総裁から頂いた

    「焦りは禁物でゴンザレス」の言葉を胸に、ガムばってきますたが、

    やっぱり焦ってもう力尽きますた・・・



    夏彦総裁に出会ってから理想が高くなったのかにぃ〜?!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ