春の雪



春の雪はどことなく温か味を感じるのだ。

ドアの向こうではイブが“私も外に出たいの〜”と騒いでるのでごんす。



そしてイブも遂に外の空気に触りたのだ。

春の雪はイブにも温かく感じたよ〜だね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“春の雪” への14件のフィードバック

  1. スーヤン より:

    雪が少しお口についててかわいい☆

    『この白いの冷たいよ〜!!』

    とびっくりしてボスに訴えてる表情に見えます。



    きっとすぐに慣れますね♪

    来冬はイブちゃんも雪泳ぎデビューかな?!

  2. りりー より:

    私の家の近くの公園では今日桜が咲き始めましたよ。

    雪にびっくりのイブたんも、これからたくさんの花に出会うんですね。春はそこまで来てますね。

  3. じぇっし より:

    イブはんはいつでも首傾げてますなあ。

    初々しさがたまらんどす〜。

  4. みひぃ より:

    イブちゃんのお口に雪が・・・

    ゆきはちめたくて(冷たくて)おいちかったのかな?

    まさか、雪泳ぎまでマスターしちゃったのかなぁ?

  5. ぶぅちゃん より:

    こりから始まる、イブちゃんの冒険物語

    楽しみにしてるお

  6. はなママ より:

    夏彦くんとポーラーちゃん

    中に入れてもらいたいのかと思いましたら

    イブちゃんが心配なんですね。

    家族愛を感じる一枚です♪



    イブちゃん、おんもに行けて良かったね♪



  7. 女子です より:

    そうそうイブでごんす、またまちがった〜

    イブはとびっきりのモデルだねぇ

  8. みほリン より:

    いつも楽しく拝見してます、うちにもフレブルが6人居てます(^○^)

  9. ぷー子 より:

    初お外体験に戸惑い気味のイブの表情がかわい〜いね。

    ママやグランパと一緒で楽しかったでしょうね。

    何に一番興味を持ったのかな?

  10. pikopiko より:

    イブ姫、お外デビューおめでとう。

    春の雪は気持ちよかったかな?!

    これから、いっぱいい〜ぱい楽しい発見が待ってるね。

    たくさんの初めて、これから楽しみだね♪

  11. たんぽぽ より:

    花咲く頃にはお散歩できるのでしょう。

    ポーラーママと2犬揃っての柵越えが見たいですね〜♪

  12. なつこ より:

    小首傾げがたまらない〜(*^_^*)

    『春はこっちからくるのかな??』ってお顔ですね

    噂?のYAMAGOYAもとっても素敵です!!

  13. うーすけ より:

    イブちゃん、初めてのお外はどうだった?

    雪のお味もしっかりチェックしたのかな。

    これから、ゆっくり春が近づきます、

    ファミリーで一杯春を満喫してください。

    ボス、ナタリーとお花の2ショット写真

    お願いしたいです。我侭すみません。

  14. 夏彦 より:

    ☆スーヤンさん

    イブはもう雪を食べたのでごんす。

    雪泳ぎはまだ早いでごんすが、散歩はもうそろそろなのだ。



    ☆りりーさん

    今年は開花が早いね〜

    北海道の桜は一ヶ月半後でごんす。



    ☆じぇっしさん

    何もかもが初めてのイブには、不思議なことだらけなのかもしれないね〜



    ☆みひぃさん

    雪はイブもおいし〜みたいだね〜

    雪泳ぎは来シ〜ズンの予定でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    イブにとっては全てが冒険。

    どんな表情が見れるのか楽しみなのだ。



    ☆はなママさん

    イブは自分がおいて行かれると、大騒ぎでごんす。

    ファミリ〜随一の騒ぎようなのだ。



    ☆女子さん

    イブはトップモデルの可能性を秘めてるのだ。



    ☆みほリンさん

    チミの家もにぎやか家族だね〜



    ☆ぷー子さん

    興味とゆ〜より、とりあえず外でのチッコを覚えたのだ。



    ☆pikopikoさん

    もうそろそろ散歩もOKでごんす。

    楽しみだね〜



    ☆たんぽぽさん

    柵越え揃い踏みの可能性はかなり高そ〜でごんす。



    ☆なつこさん

    ご来場に感謝でゴンザレス!

    イブは好奇心のかたまりなのだ。



    ☆うーすけさん

    春はまだまだ先でごんすが、お花が待ち遠し〜ね〜

    ナタリーもお花の開花を楽しみにしてるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ