魚の目の弊害



先週土曜日のムースキャビン周辺は、朝から土砂降りの雨だと思ったら

夕方には雪になりそして夜には猛吹雪になったのでごんす。

雪ならまだしも、雨のバヤイは散歩はなし。

とゆ〜わけで、ボスにとってはシサビサにのんびりした一日だったのだ。




魚眼レンズは家の中全体が見えてしまうのだ。

こ〜ゆ〜写真を撮影するバヤイは、かたづけをしっかりと済ませてからにしてほし〜ね〜

チミたち、あんまし凝視しないよ〜に!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“魚の目の弊害” への14件のフィードバック

  1. sakura より:

    全員集合ですね〜

    ゆっくり過ごすのもいいですよね♪♪

    お部屋、じゅうぶんキレイですよ!

  2. ぶぅちゃん より:

    魚の目と聞いて、嫁の足の親指を想像したお

    魚眼レンズのことだったんだおね〜

    この写真を嫁と旦那に見てもらってだお

    片付けるってことをおぼえてほしいお

    ちなみに、ぶぅちゃんもおもちゃは片付けないお

    お〜っと、嫁の名誉のために言っておかなくてはいけないお

    足の魚の目は、もうすっかり完治してるお

  3. momo より:

    おしゃれですねー。日本じゃないみたいです。私も一緒に暖炉の前で暖まりたいです^^ 

  4. anne より:

    暖かい素敵な部屋!一度全体的な部屋の雰囲気を見たかったので感激!6匹の名前記入してほしいな♪

  5. 女子です より:

    おっしゃれー

    ポーラは不思議そうだね。

  6. きゃら より:

    おかやんも、家の中の写真を撮るときには、バタバタ片付けしてます。

    でもって、背景がぼけて、見えないレンズが欲しいとぼやいているでゴンス。

    それにしても、ファミリーはオセロが出来そうな配色ですね。

    総裁と同じ色がないけど・・・

  7. ぷー子 より:

    ステキなキャビンですね。

    ソファーはぴったり6犬分のスペースなんですね。

    仲良く並んだ後ろ姿もかわい〜いね。

  8. pikopiko より:

    大きなソファーもさすがに全員集合すると、

    パンパンだね。

    イブ姫が成長したら、かなり窮屈になりそうだね。

    僕は、1人で幅を取ってるから、姫と王子と一緒だと

    パパとママが座れな〜い!!って叫んでるよ。

    そして、僕は想像通りのヨダレンジャーなのだ♪



  9. たんぽぽ より:

    今日の夏彦様は小さく見えます。

    イブちゃんがポーラーママのように大きくなったらソファーの上に全員集合できるかな?

    みんなで、思いやりダイエットでもするのかな?

  10. うーすけ より:

    魚眼レンズは面白い構図になりますね。

    6犬揃うと、立派なソファーが窮屈に

    見えます。イブちゃん大きくなって、

    ボスに声を掛けられて、小首を傾けて

    いるのかな?

    みんな仲良しで素敵なファミリーですね。

    やっぱり総裁は貫禄あって、べべチャイ

    お顔が魅力的で〜す。

  11. りりー より:

    う〜ん。私の好きな感じの素敵なお部屋ですね。

    そして、みんながキリムの上で勢ぞろいですね。いいな〜。

    私も暖炉の前でお座りしたいです。

  12. 夏彦 より:

    ☆sakuraさん

    ボスはのんびりするのが苦手な男でごんす。

    掃除をしなくても散らかってるように見えないのが、ログハウスの長所なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    こうしてみると解らないでごんすが、オデ達ファミリーの毛だらけのキャビンなのだ。

    一日一回は掃除機をかけるべし。

    ボスはそりを怠ることがあるのでごんす。



    ☆momoさん

    ムースキャビンはボスがアラスカをイメージして建てたのでごんす。



    ☆anneさん

    冬は暖かく、夏は涼しいのがログハウスのワンダフォ〜なところなのだ。



    ☆女子さん

    不思議そうな顔をしてるのはイブなんでないの〜



    ☆きゃら支部長

    横着ばかり考えてるとボスのよ〜にメタボになるのだ。



    ☆ぷー子さん

    今はまだピッタリでごんす。

    窮屈になるのは時間の問題なのだ。



    ☆pikopikoさん

    チミは存在感があってワンダフォ〜なBUHIなのだ。

    パパとママはそりを見て幸せを感じてるのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ダイエットとゆ〜言葉は大嫌いなのだ。

    オデ達は窮屈に幸せを見出すのでごんす。



    ☆うーすけさん

    魚眼レンズは無理やり画面の中に押し込んだよ〜に見えるのだ。

    イブが増えてオデ達ファミリ〜は更にワンダフォ〜になったのでごんす。



  13. ファミリ〜全員集合〜 圧巻です



    イブちゃんが 大きくなったら



    満員電車になっちゃいますね〜



    ぎゅうぎゅう詰めのソファ〜もまた見てみたいかも・・

  14. 夏彦 より:

    ☆りりーさん

    写真と実物はかなりのギャップがあるのだ。

    しか〜し、オデはムースキャビンが大好きでごんす。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    そのと〜り、だりかが押し出されるんでないの〜



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ