寝起き



イブは眠くってもボスが起きると一緒に起きてくるのだ。

ストーブの前におっちゃんこしたイブは、夢と現実の間を彷徨ってるみたいだね〜




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“寝起き” への15件のフィードバック

  1. こはる より:

    あ〜っっ!!おっちゃんこした姿可愛らしすぎです!!

    イブちゃんはボスが大好きなんですね☆

    一緒に起きてきてくれるなんて一緒にいたらメロメロになってしまいます。

  2. たろうのママ より:

    イヴのプヨプヨか〜い〜ね!

    パピコの時の秋彦君とイヴの違いはあるのかな?

    男の子と女の子で、結構性格も違うかもね。でもやっぱり女の子のほうが【目】に入れてもいたくないかも?

  3. 453 より:

    うわぁ・・ むにょむにょなお腹や手足。

    おもっきり触りたい。(笑) 

  4. momo より:

    イヴちゃんの表情、たまりません〜

    触りたい。。。

  5. イブちゃんの目の先には何が写って居るのかな??首の所のお肉をむにゅむにゅしたい〜

  6. 女子です より:

    寝起きの、まどろみは人間もワンコも

    心地いいのだ〜

  7. サスケ一家 より:

    ボク達は朝寝坊。お母さんが起きても起きない。布団をたたまれてもソファーとか座布団に移動して2度寝。朝ごはんが出てくるまで、そうやって2度寝を楽しんでいる。

    でもね、ウッドデッキが出来てから、早起きになったの!だって起きたらデッキでひと遊びしてからご飯食べると格別なんだもん。

    サスケ

  8. pikopiko より:

    かわいい、かわいすぎる。

    イブ姫、一体僕を悩殺させてどうするつもりだよ〜???

    タプタプ感がたまりませ〜ん!!!

  9. 寝ぼけた顔がまたたまらんです

    醍醐もよく寝ぼけ 小屋から出る時ずっこけるのだ〜 またそこがか〜い〜のだ

  10. かづママ より:

    イブちゃんは、やっぱり女の子らしい表情をしますね〜(≧∇≦)かわいくてギュ〜〜〜ってしたくなります。

    ボスはきっと寝起きでもイブちゃん見てニコニコしているね。。。目に浮かびます・・・

  11. 小春母 より:

    眠くても一緒に起き出すなんて

    堅気ですねぇ。

    一緒にネンネのアンジー嬢は起きてこないのかな。

    ふふ。古女房はそんなモンです。

  12. うーすけ より:

    ほんと、可愛いねェ〜。

    あっと言う間に大きくなってしまうけれど、

    大きくなってもワンコ達は従順で可愛く、

    なくてはならない存在です。私達を

    大いに癒してくれますね。

  13. ぶぅちゃん より:

    イブちゃん、まどろんでるお

    眠たいけど、頑張っておきてるって感じだお

  14. りりー より:

    超かわいいです。

    眠たいのに、腰砕け気味にくた〜って座って「眠くたくないもん」って顔が最高です。

  15. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    そ〜でごんす。

    ボスは♀犬にはもてる男なのだ。



    ☆たろうのママさん

    秋彦もヤンチャだったけりど、イブはじゃじゃ馬娘ポーラーの血をしっかり受け継いだのでごんす。

    可愛さはみ〜んな一緒なのだ。



    ☆453さん

    チミの気持はよ〜く解るのだ。

    ボスは毎日触り放題でごんす。

    ちょいと変体チック・・・?



    ☆momoさん

    イブの性格はちょいとおかし〜

    かなりの突貫娘でごんす。



    ☆ビィートママさん

    イブの前には当然ボスがカメラを構えてるのでごんすが、ボスはクスクス笑ってるのだ。



    ☆女子さん

    オデだったらもうシト眠りするけどね〜



    ☆サスケ一家さん

    ウッドデッキは気持い〜ね〜

    ムースキャビンのデッキは雪で埋もれてるのだ。



    ☆pikopikoさん

    チミが悩殺さりるとど〜なるのだしょ〜

    ヨダレンジャーになってしまうんでないの〜



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    醍醐はまだオデ達のことを憶えてるかね〜

    また会いたいのだ。



    ☆かづママさん

    ボスはシジョウにハッピ〜な男でごんす。

    オデ達に感謝してほし〜のだ。



    ☆小春母さん

    アンジーのバヤイは、自分が眠くなると寝室にボスを呼びつけるのでごんす。



    ☆うーすけさん

    そのと〜りでごんす。

    オデ達との生活は癒やし効果抜群なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そ〜そ〜、そんな感じでごんす。



    ☆リリーさん

    写真を撮ったら、ボスはイブを抱っこしてソファーに寝転んだのでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ