青空はいいね〜!



連休最終日の今日は
2日続いた雨がウソのように
快晴の秋空となったのだ。
北海道は山の頂上から
徐徐に冬となってきており・・・(北の国からの純くん調)



すばらしい景色と紺碧の空
ボスとオデとアンジーは
かなり冷たい風の中
元気いっぱい遊んだのであった。
ここはオデが知るかぎり
最高のドッグランなのだ!



青空っていいね〜!!

“青空はいいね〜!” への9件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    ひゃ〜これぞ北海道ですね♪

    しかも、夏彦君の空を見上げる顔が絵になってるではないですか(^O^) 

    でも防寒着はまだいらないみたいですね〜☆



    関東は今日はなかなか暑かったですよ〜

    早く涼し〜くなって欲しいものです(*^^*)

  2. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    写真の感じだと寒いイメージではないけれど

    山から吹く風は冷たかったね〜

    アンジーはすぐに車に非難してたのだ。

    関東はまだ暑い?

    オデは暑いのが苦手だね〜

    これからがオデの得意な季節なのだ!

  3. セナ より:

    青空サイコー。草の丘すばらし〜。

    早くも雪を被った雄大な山々。ワタクシ、初めて見る景色ばかりです。

    ノーリードで思いきり走って転がる支部長の姿が浮かびます。まさに犬のパラダイスですね☆☆

    こりゃ、ゴハンも水も、さぞ美味いでしょうね〜。

  4. ヒロ より:

    うわぁー!



    ほんとキレイな風景だ!!

    うちは、こんな素敵なドッグランは

    行った事ないですね><



    きっと夏彦君とアンジーちゃんは

    幸せなんだろうなぁ♪

  5. kyoko より:

    いいねぇー♪大自然♪

    全部「オデの物!」って感じだね。

    夏彦君の顔を見ると、お腹がいっぱいになるですよ(^ー^)

  6. コロまま より:

    本当にきれい。とてもすてきな写真です。でも、寒いんでしょうね・・たぶん。

    うちのコロ(オージー)もこの場所で、思いっきり走らせてあげたいな。

  7. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    この場所は今回の冒険ドライブで見つけたのだ!

    ボスも感激してたね〜

    大顔連サミットはここでやりたいのだ!

    いつか実現できたらいいな〜。



    ☆ヒロさん

    北海道でもこんな景色は

    そうあるものではないのだ。

    のんちゃんがご近所だったらデートしたいね〜

    なんちゃって!



    ☆kyokoさん

    「全部オデの物」とは・・・

    でも連休だというのに

    この場所にはだ〜れも来ないのだ。

    贅沢だね〜!!



    ☆コロままさん

    雪山方向から風が吹きつけるから

    けっこう寒かったね〜

    ホントに広大な草原でサイコーなのだ。

    コロちゃんも連れてこれたらね〜



  8. パンダ より:

    すごーい!綺麗〜〜〜!!!

    やっぱこの時期、最高ですよねぇ〜来年こそ?!笑

    てか、山には白化粧が・・・今年の冬は行けるかなぁ?北海道(毎年板持って行ってるんですよ♪)

    最後の写真〜♪あぁ、癒される♪♪



    『夏彦支部長!最高っすね!!僕を呼んでください!』  

    byハイン

  9. 夏彦 より:

    ☆パンダさん

    毎年持ってくる板って

    まさか洗濯板ではないですよね〜

    洗濯板なら笑えるのだ!

    ムースキャビンからは

    トマム・サホロ・富良野の3つのスキー場が近くなのだ。

    またムースキャビンの裏山はスキー場で

    ほぼ貸切状態で滑走できます。

    ハイン支部長も来ればいいのだ。

    ただ飛行機のゲージは覚悟するように!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ