今日のイブ パート?



ボスがムースキャビンに戻ってくると、イブが自分でロフトに上がっていたのだ。

そして降りることができなくて吠えまくってたのでごんす。



孫の成長はほんとに早いのだ。

自分で降りれないイブは困った顔をしてるのでごんす。

秋彦も同じだったね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今日のイブ パート?” への13件のフィードバック

  1. たろうのママ より:

    ホントに≪パピコ≫の成長は早いですね〜!

    かなり前に飼っていた柴犬のクーちゃんもやっぱり2階に上って降りられなくて、ちびっちゃったことがありました。あ〜なつかしいな〜、、、。イヴのおかげで、ちょっと昔をなつかしく思い出しました。ありがとね!

  2. momo より:

    はにゃにゃ〜。。。かわいいなぁ。

    今朝も元気をもらいました。ありがとうございます!

  3. やっぱり・・降りれなかったか、イブちゃん

    それが出来るように成ったら大人の仲間入りの第一歩だよ!!

    困った顔カワイイですよね!!

  4. コバミナ より:

    かわいい〜

    うちのジェット(4歳)も、いまだにやります。家に帰ってきたらめっちゃ吠えてます。同じ!

  5. h surfing life より:

    はじめてお邪魔しました。

    ほんと可愛いですね。

    私も、最近フレンチを飼いはじめまして、奮闘中です。

  6. 本当に困った顔ですね〜

    そこがまたキュートでかわいい

    醍醐はここ数日 やんちゃ真っ盛りです

    元気もりもり やんちゃも もりもり

     

  7. 女子です より:

    ロフトでお写真と、はやがてんしたかな?

  8. 昆布支部長 より:

    階段は気をつけておくれ〜!

    オイラは6歳の誕生日に慣れた階段からちょっと

    踏み外して難しい骨折をしてしまい、

    うまく歩けなくなってしまったのだ。。。

    だから、皆の階段生活が心配だ〜!



  9. みひぃ より:

    お転婆ぶりは、ママの血筋?

    秋彦おじちゃんもそうだから仕方ないねぇ。

    泣いてるイブちゃんも、また可愛すぎて、目がうるうるしちゃうねえ。

  10. pikopiko より:

    ほんと、イブ姫かわいいな〜。

    今度、階段から降りられなくなったら、

    KOBIN王子?!が助けに参る〜!!!

  11. なると姫     より:

    怖いもの知らずのアクティブなところは、

    ポーラーママにそっくりのイブちゃん!

    ロフトまで大冒険だったね(^^)V

    困り顔も超キュートですっ♪

  12. うーすけ より:

    イブちゃん、困った顔も可愛いねぇ〜。

    階段は足腰を痛めやすいから十分注意

    してね。

    昆布天国支部長、優しいメッセージ

    ありがとう!

    みんなの幸せを見守ってください。

  13. 夏彦 より:

    ☆たろうのママさん

    イブもんこもチッコもちびってたのだ。

    しょうがないね〜



    ☆momoさん

    元気が一番、なによりでごんす。



    ☆ビィートママさん

    階段を上がるのが楽しいのか、しょっちゅう上がっては降ろせと威張ってるのだ。



    ☆コバミナさん

    み〜んないつの間にか降りれるよ〜になったのでごんす。

    イブはいつになるのかね〜



    ☆h surfing life さん

    ど〜も、はずめますてでゴンザレス。

    BUHIとの生活はワンダフォ〜なのだ。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    元気でやんちゃでなによりなのだ。



    ☆女子さん

    デルモの仕事と勘違いでごんすかね〜



    ☆昆布支部長さん

    そ〜でごんす。

    油断は禁物なのだ。

    昆布支部長の忠告に感謝でごんす。



    ☆みひぃさん

    ポーラーのお転婆はかなりのものなのだ。

    イブもたぶんかなりのじゃじゃ馬娘になりそ〜でごんす。



    ☆pikopikoさん

    チミなら背中に乗ってもま〜ったく平気そ〜でごんす。



    ☆なると姫さん

    怖いもの知らずも程ほどにしないと心配でごんす。

    ルス中は階段閉鎖なのだ。



    ☆うーすけさん

    イブは何にでも躊躇なくトライするところがあるのだ。

    留守中の行動は制限させることになったのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ