春の息吹



優しい陽射しの雪原を歩いてるのはナタリーでごんす。



雪原に続く道はスキーの滑走でできた道なのだ。

この道を行くと山の頂上まで行けるのでごんす。



一生懸命歩くナタリーは何かを探してるみたいなのだ。

春の息吹でも見つけらりたかもしれないね〜






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“春の息吹” への12件のフィードバック

  1. 冬姫 より:

    ナタリーちゃんの歩く姿が雪原に映えて眩しいです☆春の息吹を見つけたのかな…きっといち早く見つけたに違いないです!だって最後の写真の顔が、そう言っているみたい(^-^)まだまだ雪は沢山あるけど、春の息吹は感じたいですね〜♪

  2. 453 より:

    ナタリー、優しいお顔してますねー。

    吸い込まれそうな瞳、ずっと見てても飽きないですねー。

  3. 女子です より:

    春の息吹か? 野うさぎの残り香か?

    そんなことを考えてコメントしてると

    自分もそちらのシチュエーションの中に

    入り込んでいます。すうんばらしいー

  4. ナタリーが「えっ何」って振り返っているのが何とも言わせないですね!今日、福岡は晴天!!しかし花粉も凄いです〜〜マスクしながら散歩に行きました。

  5. momo より:

    初めてコメントさせていただきます!

    「夏彦ファミリー」のポストカードで

    一目惚れです。かわいすぎ!!!!!!

  6. ナタリーの筋肉質なおしりが超セクシーですね こんなに雪に潜っちゃうんだ〜

  7. スーヤン より:

    なんて素敵な写真なんでしょう!!

    特に最後のは感動ものです。

    人間には見えない雪の妖精が見えているのでは☆

    なんて思ってしまいます(^o^)/

  8. ぷー子 より:

    最近ナタリーの顔つきが、より優しくなったような気がします。。。

    かわい〜い姪っ子イブちゃんの存在が大きいのでしょうね。。。

  9. なると姫 より:

    ボス殿が呼んだのでしょうか?

    横を向いたナタちゃんの顔が

    とっても可愛いです(*^^*)

    まだまだ深い雪の中で、ナタちゃんは

    “春の息吹”をみつけたんでしょうね!

    ナタちゃんの眼差しが、暖かい春を

    感じさせてくれてます♪〜

  10. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃんは、優しいからみんなに喜んでもらおうと、誰よりも早く次の季節を見つけているのかも。

    春の訪れを冷たい雪の中を健気に探しまわる姿に心を打たれます。

    夏彦様の娘なら当然かな?

  11. 夏彦 より:

    ☆冬姫さん

    雪原を歩くナタリーは陽射しが気持よさそ〜なのだ。



    ☆453さん

    ナタリーの澄んだシトミは癒やし効果ばつぐんでごんす。



    ☆女子さん

    雪原をスノーシューで歩くと、雪ウサギやクロテンの足跡がいっぱいあっておもしろいのだ。



    ☆ビィートママさん

    ボスも去年初めて花粉症になったのだ。

    今年は勘弁してほし〜ね〜



    ☆momoさん

    ポストカードはたくさん出てるのだ。

    「オデは夏彦」もヨロチク。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    スキーの滑走路はかなり沈んでるのでごんす。



    ☆スーヤンさん

    ピュアなハートのナタリーには精霊が見えてるんでないの〜



    ☆ぷー子さん

    ナタリーは最近イブの攻撃から逃げるよ〜になってきたのだ。(笑)



    ☆なると姫さん

    ボスはナタリーとの時間が大好きなのだ。

    ナタリーの眼差しは温かさを感じるね〜



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜り!

    当然でゴンザレス。

  12. うーすけ より:

    私もナタリーの瞳が大好きです。

    こうして、元気で可愛いナタリーの姿が

    見られて感動です。

    ナタリー、春の足音が聞こえますか?

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ