ナタリーVSイブ



イブはナタリーおばちゃんが大好きなのだ。



やんちゃ娘のイブといつも遊んでやってるからね〜



ナタリーVSイブの戦いは、見てるとと〜ってもおもしろい。



イブが疲りると、今度は優しく舐めてくりるナタリーおばちゃんでごんす。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ナタリーVSイブ” への14件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ナタリー姉ちゃんに、大人の余裕を感じるお

  2. きゃら より:

    総裁のファミリーは、本当にみんな仲良しですよね。

    ママが、他のワンコを子どもに近づけない家が多いと聞くので、総裁の家はすごいな〜と思います。

    後ろで、ママ業、ひとやすみしているのは、ポーラーさんですよね。

  3.  ナタリーちゃん イブちゃんにやられ放題でも 余裕でカメラ目線 さすが!!

     疲れたイブちゃんを優しく舐めて…

     母性本能ですね (o*^∇)pヨシヨシ イイコ イイコ

  4. 453 より:

    ソファーの上で物色してるのは誰でごんすか?



    ナタリーはいつも優しいお顔してますねー。

  5. pikopiko より:

    やっぱり家族はいいもんだね。

    イブはGMやGPとも一緒に生活できるなんて

    ほんとに幸せ者だね。

    うらやましいよ〜♪

  6. sakura より:

    優しいですね〜

    いつも優しくて楽しいファミリーに見守られているから

    イブちゃんも安心して遊べますね〜♪

  7. ほんまに微笑ましい光景じゃっ

    ナタリーは面倒見がいいの〜う

    イブちゃんはみ〜んなに愛されているんだね

    た〜くさん甘えるのよ

  8. 大吉 より:

    あ、イブもそんな感じなんだ。

    福助も、大吉と遊ぶ時けっこう激しいものでちょっと心配してたのですが。

    それにしても、あっと言う間に大きくなっていきますねぇ。

  9. ぷー子 より:

    まもなくお誕生から3ヶ月、イブちゃん元気に成長しましたね。

    福助ちゃん、Cozyちゃん、にこちゃんの様子も頻繁に覗いては目を細めています。

  10. 女子です より:

    やっぱファミリーは、いいよね

    ナタリーもイブもみーんなハッピー♪

  11. たんぽぽ より:

    仲良しなのか…実は、夏彦GPをめぐる女の戦いかもしれない。

    『夏彦GPはアタチのGPなんだから!誰にも渡さない〜!』な〜んてね。

  12. なると姫  より:

    イブちゃん、とっても楽しそうですね(^^)

    ナタちゃんは、とってもうれしそう♪

    人間界は核家族化しているので、

    子育てママさんは育児の悩みを

    相談できずに悩んでいる人が

    多いそうです。

    それに比べて三世代同居の

    夏彦ファミリーは、子育てするには

    とってもすばらしい環境ですね!!(^^)/

  13. うーすけ より:

    総裁は断然素敵ですが、ナタリーの優しい

    雰囲気が大好きです。優しいおば様。

    イブすっかり安心して甘えていますね。

    ポーラーママも暖炉の前で休息中。

    素敵なファミリーですね。

    イブちゃん、大きくなってもナタリー

    おば様を大切にしてね。

  14. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    最近はイブのパワーに負けそうなナタリーでごんす。



    ☆きゃら支部長

    ポーラーも秋彦だけは近づかないよ〜に注意してたのでごんすが、最初の数日だけですぐに警戒しなくなったのだ。

    ファミリー以外は大変だったけりどもね〜



    ☆サダ・銀かあちゃんさん

    ナタリーは秋彦のときも優しく接していたのだ。

    だから今でも秋彦はナタリーのことが大好きでごんす。



    ☆453さん

    ソファーの上で窺ってるのはポーラーでごんす。

    ナタリーも、もうそろそろパワー負けしそうなのだ。



    ☆pikopikoさん

    そのと〜り!

    ファミリーはにぎやかでハッピ〜でごんす。



    ☆sakuraさん

    ナタリーは特に優し〜のだ。

    み〜んなイブには手加減して遊ぶのでごんす。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    イブは皆にチョッカイだして遊ぶのでごんす。

    遊び相手には不自由しないね〜



    ☆大吉主人さん

    オデ達はちゃんと手加減して遊んでやれるのだ。

    しか〜し、パピーは手加減なしでごんす。



    ☆ぷー子さん

    ポーラーの子はそりぞりの家庭でみ〜んな元気で幸せにしてるのだ。

    ありがたいね〜



    ☆女子さん

    オデ達はほんとにハッピ〜なファミリ〜でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデにはそんなふうには見えないのだ。



    ☆なると姫さん

    ポーラーが子育てして、お母さんとして成長

    してるのだ。

    そりはそりはワンダフォ〜な光景でごんす。



    ☆うーすけさん

    今こ〜して遊んでくりてることは、イブはず〜っと忘れないのだ。

    だから今でも秋彦はナタリーのことを大事にしてるのでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ