春の日差し



今日もカッチョよく登場のオデなのだ。

3月になると春っぽい優しい日差しがまぶし〜ね〜



今時の雪は食べ心地もサイコ〜でごんす。



練乳がありばもっといいんだけりどもね〜



そりにしても“シャッコ〜〜イ”のだ!



春はワクワクするね〜

動物達も小鳥達も虫達も草花もみ〜んな元気になるのだ。

北海道の春は、冬と行き来しながらゆっくり訪れるのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“春の日差し” への17件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    そう言われたら、写真全体が明るくなった気がするお

    少しづつだけど、春が近づいてるんだおね〜



    新雪練乳がけはだべてみたいお

    きっとおいしいお〜

  2. 冬姫 より:

    3月に入り、ぽかぽか陽気に春の訪れを感じる今日この頃。

    雪の中を歩く夏彦GPはこの上なく眩しい☆

    練乳…確かに美味しいよね〜夏彦GPの発想はかなりイケてますp(^^)q

  3. はなママ より:

    不思議です!

    今日は寒いのに雪を見ても暖かく見えます。

    春の日差しも優しくというか、柔らかいというか…。



    カッチョイイ夏彦ジィジも

    優しいお顔でこちらも暖かい気持ちになりま〜す。

  4. きゃら より:

    久々に総裁が主人公ですね。

    春になるのは嬉しいような、残念なようなぼくです。

    でも毎日、ふぶいてますよね。

    なごり雪にしては、激しいけれど、それでも日差しは春めいてきています。雪も後、少しですね。

  5. こんなに雪が積もっていても春るの暖かさを感じれるなんて・・・冬がどんだけ〜(IKKO

    )寒いのか想像するだけでブル・ブル 本当に良い写真です。感激〜〜〜

  6. YUME より:

    (笑)夏彦GPと同じ考えだった私・・・。

    「イチゴシロップと練乳」って思っていたら

    練乳がありばもっといいんだけりどもね〜

    って!!

    やっぱ顔が似ていると考えることもにてくるんでしょうかね?

    頭にキ〜ンてきたんですかね?(笑)

    GPになってもカッコカワイイっすね。

    さすがフレブル界のカリスマGPB(グランパブヒ)

    GTOみたい!!

  7. 女子です より:

    やっぱおで様と雪。おで様と川、だね

  8. pikopiko より:

    練乳おいしそう〜。

    僕もBostonの雪の中、総裁とおんなじ事を考えたよ。

    僕のママも食いしん坊だから、きっと一緒だよ。

    北海道はゆっくり春が訪れる。

    これぞ日本って感じでいいよね。

    Bostonはいきなり冬がやってきて、

    そしてある日突然夏になるんだ!!

    だから、僕はバテバテになってたよ。

    日本の四季って素敵だね。

    僕も日本に来れて、よかったよ♪

  9. sakura より:

    春がくるとともに、この沢山のかき氷….

    じゃないや、沢山の雪も

    なくなってしまうんですね〜

    今のうちに沢山食べないとですね(笑)

    ちなみに私は宇治金時がいいです、シビ〜でしょ♪

  10. ここんとこ春のにおいがするまいにちですな〜

    ほんとにしゃっこそう(北海道弁だべさ)な夏だね〜

    雪と夏のマッチングがいいでごんす

  11. ぷー子 より:

    宇治金時+練乳なんかもいいよね〜。

    雪にあたるお日様の光が春を感じさせますね。

    一枚一枚の写真に夏彦さんの豊かな表情がおさまっていてステキね。

  12. 昆布 より:

    オイラも雪が大好きだよ〜

    今度ナチヒコ君のところに

    練乳入りの雪を上から

    降らしておこうじゃないか〜!

  13. うーすけ より:

    総裁に雪はベストマッチングですね。

    どのような表情もカッチョイイ総裁、

    前足の短さが、これまたたまりませ〜ん。

    自然の力は計り知れず、

    忘れることなく、四季は廻り、命を

    育みます。春が待ち遠しい昨今です。

  14. サスケ一家 より:

    日差しが恋しい・・・

    横浜は先週もお天気が悪くて1回しかお天道様に会えませんでした。今週もやばそうです。だって・・・だって・・・さっきから大雪ですから(TT)都会は雪に弱いので困惑しています。せっかく春1番が吹いたのにな〜。

  15. なると姫  より:

    きゃあ〜!総裁!まぶしすぎますっ!!>(*0*)<

    雪の中に佇む総裁・・・カッチョ良すぎですぅ☆

    秋彦君に心が揺れたのは、ほんの気まぐれ・・・

    やっぱり、総裁を一番敬愛しております(^^)

    練乳片手に、今すぐにでも逢いに行きたいです♪

  16. たんぽぽ より:

    イブちゃんも雪を食べてみたいと思っているのでは?

    お土産にテイクアウトしてくださいませ。

  17. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    春は間違いなく近づいてるのだ。

    練乳がけはオデのささやかな夢でごんす。



    ☆冬姫さん

    オデは眩しすぎると言わりる男。

    練乳がありばもっと眩しい笑顔になるのだ。



    ☆はなママさん

    オデの温かさは雪をも融かすと言わりてるのだ。

    今回の雪はほんとに温かな気がするね〜



    ☆きゃら支部長

    雪もあと少し・・・

    早く食べなけりば融けてしまうのだ。



    ☆ビィートママさん

    南富良野は度々-20度になる土地柄。

    0度付近はもう春の気配なのだ。



    ☆YUMEさん

    そのと〜り!

    チミはオデにクリソツなんでないの〜

    歯並びはど〜だしょ〜か???



    ☆女子さん

    ワイルドな男は危険がいっぱいでごんす。

    オデに惚りると、火傷するのだ。



    ☆pikopikoさん

    BOSTONには春がないとはオ〜マイガ〜でごんす。

    冬から突然夏はオデ達にはかなりきついんでないの〜



    ☆sakuraさん

    チミは金ミルを知ってるでごんすか〜

    金時ミルクのことなのだ。

    金ミルはサイコ〜でゴンザレス。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    オデは夏彦だけりど、夏には弱く冬には強い男なのだ。



    ☆ぷー子さん

    宇治金ミルもかなりいけるんでないの〜

    こ〜ゆ〜日は雪の反射で雪焼けになるのだ。



    ☆昆布支部長

    練乳雪はうれち〜ね〜

    大量に降らしてほし〜でゴンザレス。



    ☆うーすけさん

    オデの足が短い・・・

    こりは完全に褒め言葉でごんす。

    オデ達は短い足ほどカッチョイ〜のだ。



    ☆サスケ一家さん

    都会の大雪はちょいと迷惑なのだ。

    食べるには勇気がいるしね〜



    ☆なると姫さん

    そのと〜り!

    チミの目に狂いはないのだ。

    そりにしても、チミはやっぱし秋の空なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    イブももうすぐ食べりるけりども、テイクアウトはちょいとむずかし〜。






コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ