大あくび



オデのあくびはダイナミックでカッチョイ〜!



イブのあくびを見てると、血のつながりを感じずにはいられないのでごんす。



横から見るとかなりの広角だね〜



孫はどんなポ〜ズをしてもか〜い〜のだ。







フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大あくび” への17件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ぶぅちゃんも思わず、もらい欠伸しちゃったお

    幸せなひと時だおね



    そりにしても、そっくりだお

    イブちゃんの将来が楽しみだお

  2. こはる より:

    うひゃ〜GPにソックリ!!

    やっぱり血が繋がってますねぇ〜(笑)

    イブちゃんかーいーですね〜。

    GPは相変わらずかっちょいいのです。

  3. スーヤン より:

    のび〜のポーズ!かわいい☆

    それにしても、マンガのような大あくびですね♪

    パピーのイブちゃん、一日中見ていても飽きなそうです(^o^)/

  4. たろうのママ より:

    イヴちゃんか〜い〜ね〜!!!

    でも、その前でカメラを構えて≪あくびしろ〜!あくびしろ〜!≫と念力を送っているボスの顔が浮かんじゃいます。

    ホント、グランパと同じ!か・わ・い・い!

  5. sakura より:

    見ているこちらまであくびがうってしまいそうです(笑)

    やはりあくびは大胆に大きく口をあけてするのが

    気持ちいいですよね〜♪♪



  6. 冬姫 より:

    吸い込まれてしまう〜(笑)イブちゃん、可愛いお顔なのに、夏彦GPにくりそつ☆それに、段違いで伸び〜しているのが、何ともか〜い〜ね〜♪

  7. 八兵衛 より:

    前日の秋彦君もダイナミックなあくびでしたね〜。

    ダイソンみたいに吸われそうだぁ〜!

  8. きゃら より:

    もう、総裁ってば、メロメロなんだから。

    ま、これだけかわいければ、仕方ないですね。

    なぜか、我が家に総裁の孫が来ると思っていた人が多いらしく、お問い合わせが数件ありました。

    おとやんは、それより「きゃらの子供がほしい」と騒いでます。

  9. ななほし。 より:

    始めまして!

    いつも楽しませて頂いてます^^

    うちも一匹フレンチブルドッグを飼っているのですが、もう一匹飼おうと思っています。

    それで、多頭飼いする上で注意点とかありましたら教えていただけないでしょうか?

    宜しくお願いします。



    イブちゃんのあくびかわいいですねb

  10. はなママ より:

    すごく大きなアクビですねぇ♪

    それにしても本当にそっくりですよね。

    これも遺伝!?

    イブちゃん大分大きくなりましたね。成長が楽しみです♪



  11. ぶー子 より:

    ただいまです。

    疲れと時差ボケで、二人に負けない位の大あくびしてます。ふぁ〜っ。。。



    古いドラムを探しながらのドイツ撮影紀行なんいいんでないの?ボス。



  12. イブちゃんのお口が三角だ〜〜私も暖炉のそばで一緒に寝たいよ〜!!

  13. 女子です より:

    こ、このあくびはBUHIのなかでも、かなり希少なんでねーの。

  14. すごーい! 吸い込まれちゃうわ〜

    どうやったらこんなリラックスショットが撮れるのでしょうか? さすがボスですね。

    色んな仕草が隔世遺伝ですな〜

  15. たんぽぽ より:

    夏彦GPのあくびが上品に見えるぐらいイブちゃんのあくびは豪快!

    足の太さからすると将来はかなりの大型犬になる可能性が!

    次期大顔連総裁候補としてポーラーママのお腹にいた頃から英才教育をしたほうがよかったかなぁ〜

  16. うーすけ より:

    こんばんわ

    イブちゃんの、豪快なあくびに総裁も真っ青!!

    なんて、とっても可愛いお顔から想像できないね。でも、とってものんびり、ほんわか

    モード全開です。ストーブがとっても

    あったかそうでホント羨ましい限りです。

    わたくしも薪ストーブが燃える暖かい

    部屋を夢見て、頑張りま〜す。

  17. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    あくびはうつるのだ。

    イブはポーラーの子供の頃に似てるね〜



    ☆こはるさん

    そのと〜り!

    オデはいつもカッチョイ〜のだ。

    イブもカッチョイ〜娘になるんでないの〜



    ☆スーヤンさん

    漫画チックなイブを見てると時間を忘りてしまうのだ。



    ☆たろうのママさん

    イブは眠くなると何度でもあくびをするのだ。

    ボスはニタニタしながら撮影してるのだ。



    ☆sakuraさん

    あくびを我慢するほど嫌なことはないんでないの〜

    あくびは大胆が一番でごんす。



    ☆冬姫さん

    オデにクリソツだからか〜い〜のだ。



    ☆八兵衛幹事長

    秋彦のバヤイは歌ってるのでごんす。

    勘違いはよし子さんでゴンザレス。



    ☆きゃら支部長

    チミももうそろそろお嫁さんがいてもい〜年頃なのだ。



    ☆ななほしさん

    ウムウム、

    オスは2頭以上飼わない事。

    先住犬に気を使ってやること。

    以上でごんす。



    ☆はなママさん

    あくびは大胆にがファミリ〜の家訓でごんす。

    イブは毎日ごはんをたくさん食べて日に日に大きくなってるのだ。



    ☆ぷー子さん

    ボスは30年前のソナーが欲しかったのでごんす。当時で200万円もしたのだ。



    ☆ビィートママさん

    あくびは30度の広角がカッチョイ〜のだ。



    ☆女子さん

    オデ達家族はみ〜んな大あくびでごんす。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    こりはボスの腕の問題ではないのだ。

    フォトジェニックなオデ達がワンダフォ〜なのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    イブはころころして、胴が短いのだ。

    大きくはならないけりども、大顔率は高いんでないの〜



    ☆うーすけさん

    薪ストーブには大あくびが似合うのだ。

    そりだけ気持のい〜暖かさでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ