Black Dog



秋彦もかなりワイルドに成長してるんでないの〜

ワイルドな男はワイルドな曲が好きなのでごんす。

LED ZEPPELINの「BLACK DOG」なのだ。



“Hey, hey, mama, said the way you move, gonna make you sweat, gonna make you groove”



“Eyes that shine burning red, dreams of you all through my head”



“ Ah ah ah ah ah ah ah ah ah ah ah ah ah”



こ〜ゆ〜曲は疲りるらし〜

そりにしても何故に「Black Dog」なのかね〜
当時のロックの歌詞は意味不明なのが多いのだ。

つなみにボスはジョン・ボーナムが大好きでごんす。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“Black Dog” への18件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    英語の歌詞を翻訳すると「う〜ん?」って思うこと多いお

    戸田 奈津子さんに翻訳してもらえば、きっと素晴らしい歌詞になるんじゃないかと思うお

    ジョン・ボーナムのドラムはかっこいいお〜

    亡くなったのは残念だけどもだお

    その後のロックドラマーえの影響は計り知れないお



    そりにしても秋彦君、ちょっとすねてるのかお?

    そんな気がするお

  2. ぷー子 より:

    海の向こうからこんにちは。

    今週もかわい〜い話題が沢山で癒されました。

    月曜の「大雪」の秋彦君の横顔、い〜いですね。

    今日ケルン駅で夏彦さんのようなかわい〜いおちり(尻)のわんこを見かけました。。。





  3. サスケ一家 より:

    秋彦君、歌ってるみたい!

    ロックも良いけどジャズも好き☆

  4. アンジェラ より:

    夏彦さんおっは〜!

    秋彦君はもうすっかり大人の男!!って感じですね♪

    「BLACK DOG」。。。秋彦君が歌う時って

    なんだか【あくび】してるみたいに見えますね〜(*^^*)

  5. 女子です より:

    秋彦くんとソファの色合いがなんとも

    いい感じ、極上のひととき。

  6. はじめてコメントしました。

    東京の乙女ブルブータン&ピータンです。いつも見てます!



    あたチたちも Black Dog だけど、ドラマーは Cozy Powell が好き〜♪骨ガムの次に好き〜♪

  7. sakura より:

    ソファと秋彦君がとってもマッチしていて素敵です〜☆

    大人な雰囲気ですね!カッチョイイ〜



  8. 迫力のタルタル&あくびだわん☆

    聞き惚れてるっ?? 

    モダンな椅子と秋くんとが超マッチ!1だわん

  9. うーすけ より:

    秋彦君、ずいぶん大人になりましたね。

    今日の秋君は、ちょっと退屈モードかな?

    しか〜し、どのような仕草も魅力的。

    本当に豊かな表情の持ち主といえる

    あなた達に癒されっぱなしの私です。



  10. レンチ より:

    秋彦氏は立派なお顔になりましたでしなぁ。

    黒というお色がカッコ良さを引き立たせているでしなぁ。

    ジョン・ボーナム、ワタスクのオトンも好きなドラマーさんのようでし。オトンは出来ないながらもジョン・ボーナムを目標にドラムを叩いた事があるらしいのでしが、1ヶ月で挫折したそうでし。

  11. たんぽぽ より:

    今度は、秋彦王子の大好きなナタリーちゃんのために甘く切な〜いバラードを歌ってくださいませ♪

  12. POM POM より:

    私はやっぱりジミー様が好きでした。

    ………昔のお姿の………

  13. ぶーたん より:

    モー子もBlack Dogなのだ〜

    パパもジョン・ボーナムが好きなのだ〜

    お兄ちゃんは、YMOが好きなので高橋幸宏がすきなのだ〜

    僕は、やっぱりドラマーといえば、

    加藤茶が好きなのだ〜

  14. あさみ より:

    黒い子達を撮るのって、とっても難しいのにプロはきれいに撮れてるって感激しています。

    秋彦ちゃまも、立派に成長していますね★

    男の子の成長はこれからだから、きっとぐんぐんお顔も大きくなってくるでしょうね。

    べべちゃんもプラスされて賑やかそうでなによりですっ。



    家も4匹で毎日雪の中を駆け回っていますよ〜〜。

  15. YUME より:

    手?前足?がスティッチの手?前足?(笑)みたいですね〜。

    ダンディズムですわ♪

  16. バーボンを片手に持ってそうな雰囲気かもし出して・・・(でも本当はヤギミルク)

  17. なると姫 より:

    秋彦君、すっかり“大犬の男”ですね〜d(^^)b

    シャウト!!する姿も様になっております・・・

    総裁を敬愛する私ですが、超〜ワイルドな

    秋彦君の姿と見て、ちょっと心が揺れてます(^^;)

  18. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    ほとんどのロックドラマーはボンゾの影響をうけてるらし〜ね〜

    つなみに秋彦は拗ねることはないのだ。

    ただ眠いだけでごんす。



    ☆ぷー子さん

    ケルンにもオデのよ〜なカッチョイ〜男。

    ボスのドラムSONORはドイツ製なのだ。

    ボスはドイツに行って古いスネアドラムを探したいと思ってるのでごんす。



    ☆サスケ一家さん

    秋彦は完璧に歌ってるのだ。



    ☆アンジェラさん

    発声の基本はあくびと似てるのだ。



    ☆女子さん

    ワインレッドのソファはボスのお気に入りでごんすが、最近は秋彦に占拠さりてるのだ。



    ☆ブータン&ピータンさん

    ど〜も、はずめますて!

    ボスは生コージーを見てるのだ。

    もう30年前のことでごんす。



    ☆sakuraさん

    たすかに、このソファはボスより秋彦のほ〜が似合ってるのだ。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    秋彦が歌ってるのでごんす。



    ☆うーすけさん

    秋彦もおとなの男になってきたけりども、遊ぶときには子供に帰るのだ。



    ☆レンチ支部長

    ボスは未だにボンゾを目指してるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーに送るバラード・・・

    どんな曲がい〜かね〜



    ☆POM POMさん

    ジミー・ペイジはオデと同じくらいカッチョイ〜んでないの〜



    ☆ぶーたん支部長

    加藤茶は日本のスーパードラマーでゴンザレス。



    ☆あさみさん

    感激したことボスに伝えとくのだ。

    ボスも感激するんでないの〜



    ☆YUME さん

    ボスはアンジーがステッチに似てると言ってたでごんすよ。



    ☆ビィートママさん

    オデ達のバヤイはヨーグルトドリンクでごんす。



    ☆なると姫さん

    チミは以外と浮気性なんでないの〜

    女心と秋の空でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ