セナ支部長の趣味なのだ!



“ハロ〜ッ!”
この連休
みなさんいかがお過ごしですか〜
オデの住む北海道はこの連休中
強烈な風雨に見舞われる予定で
外では散歩も何もあったものではないのだ。

と言うことで
こんな日にオデがお勧めなのが
大顔連四国支部長セナ氏の高等なご趣味・・・?
“健康生活は笑いから”“世界平和も笑いから”
でお馴染みの
セナの「おもしろビデオ館」
の視聴なのだ!

ボス:私もおすすめいたします!

と言うことで
オデからセナ支部長へ
多分知ってるだろう有名なビデオを送ります!



“セナ支部長の趣味なのだ!” への6件のフィードバック

  1. セナ より:

    高等な趣味なんて言われると、恥ずかちぃ。

    調子に乗っちゃうではないですか。

    でもご紹介ありがとだす。

    プレゼント映像も、ありがとだす。

    やっぱりベクトルの方向が、一緒だったのですか・・・。これからまた張り切って、おもしろ映像探してきます。

    そちらは大変な荒天だそうですが、どうか お気をつけて。

  2. 夏彦 より:

    セナ支部長のご趣味が

    世の中を笑いの渦に包んでくださるよう

    ご期待いたしますのだ。

    これからオデたちは

    ムースキャビンへ向かいます。

    道中注意して行って参ります。

  3. ハツヤレイコ より:

    私もYouTube愛用者でこれ見ました!!!何回見ても抱腹絶倒!涙も鼻水も咳まで出して死にそうでした。それにしてもYouTubeの勢いはスゴイっすね。

  4. 夏彦 より:

    ☆ハツヤレイコさま

    このビデオはオデも見たとき

    ひっくり返ってしまったのだ!

    それにしてもセナ支部長のコレクションも

    すばらしいね〜

  5. の〜♪ より:

    セナ支部長のコレクションも拝見しました。

    楽しい映像を集めるのって癖になりそうですよね〜(^^)

    夏彦君おススメのものは私も以前どこかで見た事がありますが、これが仕込みじゃないのがすごいですよね〜♪

    私も、以前友人が寝ている時に、その友人の発酵した靴を本人の鼻先に持っていったら、飛び起きてしまったという経験がありますが、人も猿もやはり近いということで妙に納得してしまいました(^^;)



    今日からダンナが夏彦君に会いに(仕事で)北海道へ出発しましたので、宜しくお願いします・笑

    私も行きたかったです〜♪

  6. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    セナ支部長のセンスはサイコーなのだ!

    ところで発酵した靴とは・・・

    オデも自分の肉球なめて

    はばけたりするのだ。

    ところでの〜♪さん

    北海道は季節はずれの低気圧で

    全道的に猛吹雪なのだ!

    長靴と防寒着が必要です。





    と言うのは山の上の話だよ〜ん!!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ