今日のイブ パート?



オデ達家族はみ〜んなストーブが大好きでごんすが、
このと〜りイブも同様なのだ。



気持ちよさそ〜に寝てるね〜



こんなふうに、ストーブの前でポーズをとったりもするのでごんす。

デルモの素質も十分なんでないの〜




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今日のイブ パート?” への12件のフィードバック

  1. 冬姫 より:

    ん〜何とも微笑ましいショットですね(^-^)

    一段上にいたり、ポーズを決めたり、自己主張が出てきてやっぱり将来は…デルモいや「女総裁」の誕生!?

  2. ぶぅちゃん より:

    イブちゃん、レンガに映える眠り姫、

    とっても絵になるお〜



    ぶぅちゃんも薪ストーブで暖まりたいお

    憧れるお〜

    総裁のお尻の迫力にも、憧れるお

  3.  イブ゙ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね GP夏彦総裁とボス (^∀^)ゞ



     イブちゃんのモデルデビューは遠くないな〜

      ☆ヤン((▽\*)≡(*/▽))ヤン☆

  4. こんにちは!きのうはトンチンカンナコメントを失礼しました!押し花のことしか知らない田舎者です。



    かーいーイブちゃんと総裁、幸せそうなひとときをお過ごしのようですね。見せていただいて私も幸せです。

  5. 八兵衛 より:

    ストーブの前でくつろぐ姿も隔世遺伝ですね〜。

    イブちゃん、ちょこっと見返り美人ぽいポージングです!

    やはりデルモの素質も隔世遺伝!?

    ボクにも遺伝子を〜U^エ^U

  6. あったかそうでいいの〜

    イブちゃんも口元のタルタルが増えてきてブルらしくなってきましたね〜

    ますます美人さん!!デルモ間違いなしですね〜〜

  7. かづママ より:

    イブちゃんかわい〜い。寝ている時も耳はピンとしているものなのですね〜

    ちょっとその鼻の辺りのタルタルをひっぱってみたいです(笑)

  8. みひぃ より:

    ルックスはママそっくり娘、でも行動はじぃじそっくり。てことは、やはり将来は、す〜ぱ〜でるもブヒ決定!

    楽しみでする。

  9. なると姫   より:

    イブちゃん、すっかり女の子らしく

    なりましたね〜(^O^)

    カメラ目線でのポージング、すでに

    「スーパーモデル」の風格です☆



    気持ちよ〜く眠れるのは、総裁の傍で

    安心できるからではないでしょうか?

    私も総裁の傍で、眠ってみたいなっ♪(*^^*)

  10. うーすけ より:

    あったか〜い、薪ストーブ。羨ましいです。

    総裁ファミリーの幸せフォトを見ながら

    うちのワンコ達にも精一杯の愛情を注いで

    やりたいと思います。

    イブちゃんはもちろん可愛いけれど、

    総裁のヒップも超魅力的ですね。

  11. 女子です より:

    薪ストーブかー それだけでもメルヘンチックなのにbuhiまで,、羨ましい度レベル10

  12. 夏彦 より:

    ☆冬姫さん

    大顔連は総裁は男と決まってるのだ。

    しか〜し、男よりでかい顔の女子が現わりたバヤイはい〜んでないの〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    レンガは暖かくて気持い〜のだ。

    オデのオチリはなかなか魅力的なんでないの〜



    ☆サダ・銀かあちゃんさん

    イブのデビューは「BUHI10」を予定してるのだ。・・・勝手に。



    ☆押し花おばさん

    地名が出るのは演歌の定番だからしょうがないのだ。

    イブは寝てる時は静かでごんすが、起き出すと爆裂娘に豹変するのでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    チミもしっかり、おか〜ちゃんの専属デルモなんでないの〜

    イブのデルモデビューはいつになるのかね〜



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    イブはかなりの爆裂娘なのだ。

    醍醐くんといい勝負するんでないの〜



    ☆かづママさん

    ピンクのお耳はお母さん譲りでか〜い〜のだ。

    ぷくぷくたるたる感はこりもまたか〜い〜ね〜



    ☆みひぃさん

    スーパー・デルモ?

    デビューは近いのだ!



    ☆なると姫さん

    オデ達はけっこうくっついて寝たりするのだ。

    オデのバヤイはイビキのせいで迷惑がらりるけりどもね〜



    ☆うーすけさん

    オデ達は愛情にちゃ〜んと応えるワンコでごんす。

    そちて、そりぞりがそりぞりに魅力的な犬種なのだ。



    ☆女子さん

    現実と想像はかなり、かけ離りてることが多いのだ。

    うらまやし〜ほどのものではないのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ