なんぷのシト(女)



雪の中にたたずむ一犬のレデ〜

“振り向〜かないで〜〜な〜んぷ(南富)のシ〜ト〜〜(女)”

な〜んちゃって、解るシトには解るフレ〜ズなのだ。



振り向いたのはナタリーでごんす。

ナタリーは雪のシ〜ンがお似合いだね〜






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“なんぷのシト(女)” への16件のフィードバック

  1. aki より:

    ナタリー、美しい〜。



    大人のレデ〜に、なりましたわぁ〜。(*^_^*)

  2. ぶぅちゃん より:

    なつかしいお

    シャンプーのCMソングだお

    ハニーナイツだおね〜



    ナタリー姉ちゃん、後姿もいいけどもだお

    追い越して、振り返ってお顔をみてみたくなるのは、男の子の衝動だお

    雪に映えるナタリー姉ちゃんは素敵だお



    夏彦総裁、ぶぅちゃんは「ぶぅちゃん」までが名前だお

    ちゃん付けすると「ぶぅちゃん」ちゃんなんだお

    嫁がややこしいくしたんだおって旦那から聞いてるお

  3. こはる より:

    雪の中のナタリーちゃんはとっても美しいです。

    大好きなナタリーちゃんの美貌がいっそう映えますね☆



    可愛いです。ナタリーちゃん大好き!!

  4. はなママ より:

    いつも思いますが、

    ナタリーちゃん雪がとてもお似合いですが

    赤もお似合いですよね♪

    まだまだ寒そうですが、ファミリーの皆々様

    お風邪などひかぬようお気をつけくださいね。



  5. じょせ より:

    ナタリーさんのシャンプーは、やはり・・・

    エメロンですか。

    解ってしまった自分がちょっと悲しい今日この頃・・・

  6. きゃら より:

    振り向いたお顔見て、アンジーさんかと思いました。似てきましたね。

    これも遺伝・・・

  7. なんぶのシト〜〜演歌の世界ですね!

    ナタリー嬢様美しい〜〜で〜す。

    ホント、雪が似合いますね。

  8. 夏彦さんの写真を見ていていつも感動したりブル・ブルさんたちの表情をみて笑い転げたりしています。我が家にもビィートと言う笑いのツボ犬がいますが・・最近大人になったのか中々いい写真が取れません〜〜(笑わせろ〜)

  9. アンジェラ より:

    ワタクスもその歌わかっちゃうんだなぁ。。。

    今日はナタリーちゃんを独り占め!

    “雪ん子”のようでとってもキュ〜ト♪

    その純真無垢な瞳に吸い込まれるぅ〜!!

    ナタリーちゃん風邪ひかないでね(^^)。

  10. 女子です より:

    私には何の事だか決して、いや断じて

    わからないのだー

  11. 私もこの歌??

    なんて曲ですか〜 

    ナタリーちゃんほんと美しい〜

    おべべがとってもお似合いですぞ!!

  12. 小春母 より:

    あ〜このCM,絶対出たーい!と思っていた

    幼き日?懐かしい。。。。

    見返り美人ですね〜ナタリーちゃん。

  13. なると姫   より:

    わ〜い(^^)、ナタちゃんお久しぶりの

    一犬での登場!!

    ♪振りむ〜かないでー♪と言うより、

    「振向いて、こっち向いて、ナタちゃん!!」

    っていう感じです(^^;)

    それにしても、懐かしいCMソング・・・

    総裁、なかなかシビ〜曲がお好きなようで・・・

  14. うーすけ より:

    わたしもこの曲、解ってしまいます。

    年代がバレバレです。

    それにしても、ナタリーは表情が素敵ですね

    いや、ナタリーだけじゃなく、どの子も

    み〜んな私達の疲れた身体と心を豊かに

    包んで癒してくれる不思議な魔法の力を

    持っていますね。

    ナタリー、あなたの優しい眼差しに

    いつも溢れる感動をもらっています。

    有難う。

  15. たんぽぽ より:

    エメロン!懐かしい〜♪

    シャンプーのCMは美人が絶対条件!ナタリーちゃんにはぴったり!

    また一段と美しくなったナタリーちゃん。誰か素敵なシトに恋でもしているのでしょうか?

  16. 夏彦 より:

    ☆akiさん

    実は家族の中で一番大人だと言わりているのがナタリーなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミのバヤイはさん付けでゆ〜と“ぶーちゃんさん”でごんす。

    ボスも昔は追い越して振り返る衝動があったらし〜のだ。

    最近は少し歳をとったよ〜でごんす。



    ☆こはるさん

    ナタリーは足が冷たくなってくると、ボスに抱っこをせがむのでごんす。

    ボスもそんなナタリーが大好きなのだ。



    ☆はなママさん

    ナタリーは赤がお似合いでごんすが、もうそろそろ違うファッションがあってもい〜んでないの〜



    ☆じょせさん

    解ってしまったシトはワンダフォ〜な時代を過ごしたのだ。

    ナタリーのシャンプーはエメロンではないね〜



    ☆きゃら支部長

    ナタリーとアンジーも似てるね〜



    ☆押し花おばさん

    “振り向かないで〜”はハニーナイツとゆ〜コーラスグループが歌っていたのだ。



    ☆ビィートママさん

    オデ達はお笑い芸人ではないのでヨロチク。

    ビィートくんも大変そ〜だね〜



    ☆アンジェラさん

    ナタリーもゆっくりゆっくり、一緒に散歩するのだ。

    あのダウンはかなり暖かいよ〜でごんす。



    ☆女子さん

    解らなくてもま〜ったく問題のない話でごんす。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    この曲は昭和の懐メロでごんす。

    ナタリーはいつも、雪を見つめてるのだ。



    ☆小春母さん

    札幌のシトはボスの知り合いの奥さんだったのだ。今でもきれいな奥様でごんす。



    ☆なると姫さん

    ナタリーはいつも一緒でごんす。

    でもいつもボスの膝の上にいることが多いのだ。



    ☆うーすけさん

    ワンダフォ〜な昭和を思い出させてくりる曲なんでないの〜

    ナタリーの存在は癒やし効果抜群なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーは恋をしてるのかね〜?

    秋彦がナタリーに恋をしてるのは間違いないのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ