隔世遺伝



ちょいと疲りぎみの最近のオデ。

ソファ〜の下は以外と気持い〜



オデの向かいで寝てるのはイブでごんす。

隔世遺伝はおそろし〜のだ。



つなみに、イビキはかいてないのでヨロチク!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“隔世遺伝” への12件のフィードバック

  1. YUME より:

    (爆)さすが!!さすがですぞ!!イヴ姫!!

  2. アンジェラ より:

    田吾作ならぬ、田吾姫でしょうか。。。(^^;)

    でも“可愛い”♪

    そのうちきっとイビキも・・・

  3. pikopiko より:

    うわぉ〜!!!!

    イ、イブ姫が〜!!!

    で、でもどんなお顔をしようとも

    僕はイブ姫が大好きだよ。

    総裁もきっとそうだよね〜♪

  4. ぶーたん より:

    イヴたん その技いつ習得したのか〜?

    僕 まだ出来ないのだ〜

    イヴたん お総裁がいないときにこっそり教えてほしいのだ〜

  5. 女子です より:

    ほにほに〜隔世遺伝ですなぁ



    先天的に技を受け継ぐなんて、うらやましいー

  6. なかなかの寝顔〜 素でいいね!

    醍醐にもそのうちこんな顔を見せてくれるのでしょうか?

    ぶひぶひはすごいけど・・・

    この間鼻水かけられて〜

    ぶひ音もボリュームアップで遠くにいても聞こえちゃいますっ

    夏・イブちゃんおいらの夢でも見てる?

  7. きゃら より:

    うっわ〜、イブちゃん、もう白目剥きを!?

    総裁、眠いと、やっぱり目が赤くなるんですね。ぼく、よくおかやんに「どうしたの、きゃら、目が赤い!」と心配されますが、ま、どうってことないんでゴンス。

  8. ぶぅちゃん より:

    イブちゃんきっと楽しい夢を見てるんだお



    眠いとき、暗いとこは落ち着くお

    ぶぅちゃんは、たま〜にイビキをかくお

    音量がおおきいらしいお

  9. たんぽぽ より:

    イブちゃん以外の4匹のお孫さんも憑依体質なのだろうか?

    もし、そうであれば、新しい家族に「田吾作は夏彦ファミリーの証」であるので驚かないようにと一筆したためたほうが良いのではないか?

    そう言えば、ナタリーちゃんは憑依体質じゃないのでしょうか?

    まぁ〜彼女は元々妖精さんだから田吾作も太刀打ちできないか〜。

  10. ポー より:

    わぉ。イヴちゃんってば

    もう すでに 宇宙と交信できるんですね!?



    その白目

    大好きです。笑

  11. なると姫   より:

    血筋は脈々と、確実に受継がれている・・・

    いいんでな〜いのぉ(^O^)/

    イブちゃん、普段の可愛いお顔と

    白目を剥いたお顔のギャップが

    また、いいんでな〜いのぉ☆

  12. 夏彦 より:

    ☆YUMEさん

    こんなとこまで似てしまうとは・・・

    とほほでごんす。



    ☆アンジェラさん

    田吾姫はないんでないの〜

    イビキはほどほどにしてほし〜のだ。



    ☆pikopikoさん

    チミチミ、まだチミはイブの恐ろしさを知らないのだ。

    こりから更にパワーアップするのでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    この技には集中力がシツヨウなのだ。

    チミのバヤイはまずは集中力を身につけるのでごんす。



    ☆女子さん

    こりはオデ達ファミリーにとっては初歩的な技でごんす。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    醍醐くんもいづれは習得する技でごんす。

    チミたちが震え上がるのもそ〜遠くはないのだ。



    ☆きゃら支部長

    ちかれたバヤイ、オデも秋彦も恐怖の赤目男に変身するのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミは未だに自分のことをちゃん付けしてるでごんすか?

    ボスも小学校に上がるまではそうしてたのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    多分このたびの子はみ〜んな憑依するにちがいないのだ。

    突然の憑依に驚くほ〜がい〜んでないの

    そ〜言えばナタリーは憑依することがないのだ。



    ☆ポーさん

    こりからすこしずつ修行を積むと、恐怖のショウジョウとなるのでごんす。

    おそろしや おそろしや・・・



    ☆なると姫さん

    イブも修行を積むと更に強烈なギャップとなるのでごんす。

    楽しみはこりからなのだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ