今日のイブ パート?



イブはソファーの上が大好きでごんす。

家族のことを見ていたり・・・



ソファーのカバーをいたずらしてみたり・・・



何にでも興味を持つ視線がか〜い〜のだ。



来週のイブはまたシトまわり大きくなってるね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今日のイブ パート?” への16件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    毎日だけどもだお

    少しずつ大きくなるおね



    いたずらも大きくなる過程だお

    犬族の成長は早いお

    一瞬一秒も見逃せないお



    そりにしても、イブちゃんはかわいいお

  2. 冬姫 より:

    イブちゃん、最後のショットはCOZY君を思い出しました(^-^)孫の成長は本当に早いですね〜夏彦GPが言う「もっとゆっくりでもいいのに…」と思います。

  3. 女子です より:

    天真爛漫ワンコは大人になっても天真爛漫

    純真無垢。

  4. アンジェラ より:

    ソファーの上が大好きなイブちゃん。。。

    自分で降りれるのか心配(–;)

    まだ無理ですよね〜!

    ボス様が“あげさげ”してあげるのですよね!?



    どんな仕草もすべてキュ〜ト♪

    そのタルタルをつまみたい(*^^*)

  5. かづママ より:

    イブちゃんはあたかも何か考えているみたいに見えます〜♪何を思っているんでしょうね!かわいくてかわいくて息子が生まれた時に毎日数分ごとに写真を撮っていたのを思い出します。私の場合、あっという間に飽きたんですけど・・・ボス 普通に市内でカメラ講習会とか開いて欲しいです。絶対行くのに!!

  6. こはる より:

    成長が早いですよね。

    イブちゃん可愛いなぁ〜。

    家族に囲まれて大きく元気に育ってね〜。

  7. ぷー子 より:

    本当にかわい〜いね。

    ソファの上は、床の上とまったく違う世界でこれまた楽しいのでしょうね。



    ブログのアクセスが5000/日を超えましたね。すご〜い!すご〜い!

    来週はお仕事で海の向こうです。

    「夏彦のブログ」を楽しみに開きますね。。





  8. ぽん より:

    見たよー?



    かわいい??



    いっぱいいるんだね?





  9. うーすけ より:

    本当だ!アクセス5000回超えている!!

    すごい、すごい。

    夏彦ファミリー&ボスファンが全国に

    拡がっているんですね。田舎のブヒ大好き

    おばさんとしては、とても嬉しい次第です。

    それにしても、イブちゃん可〜愛〜いね。

  10. うーすけ より:

    またまた 登場してしまいました。

    大切なこと言い忘れてました。

    今日は、うちの「うーちゃん」の

    10回目の誕生日です。

    まだまだ元気な、頑固一徹おやじで

    いて欲しいです。

  11. たんぽぽ より:

    イブちゃんは、いつ頃お散歩デビューするのでしょう?

    その時は夏彦GPがエスコートするのでしょうか?

  12. イブちゃん!椅子から見る景色どうだった〜? 醍醐はまだまだだね〜 高い所にいる意識がないからあぶないっ・・・ひやっとしちゃいます。 この間もテーブルさ登って降りる時こけちゃったしね〜



    醍醐は今日注射に行ったよ〜イブちゃんも行ったのかな〜? 3.4キロに成長してました・・  すくすく育ってます

      

  13. 初めまして。少し前ですが・・ポチタマ拝見しました。

    イブちゃん、とってもカワイイですね♪一番下のお写真、しっかりカメラ目線ですね(*^_^*)



    我が家にも一ヶ月前からフレブルちゃんが家族の仲間入りしました。

    なかなかじっとしてくれないので、上手に写真が撮れませんが・・勉強させて頂きます♪

  14. pikopiko より:

    イブちゃん、どんどん素敵なレディになっていくね。

    やっぱり女の子は女の子らしいキュートなお顔だね。

    超デカブヒの僕にもそんなかわいい頃があったんだよ。

  15. なると姫   より:

    イブちゃん、かわいすぎ〜(≧ー≦)

    そのキュートなところは、ポーラーママに

    とってもよく似ています!

    春になって、ファミリーでお散歩する

    姿が待ち遠しいです☆

  16. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    一瞬一秒とは大変なのだ。

    一日に一回大きくなる瞬間が決まってれば楽でい〜んでないの〜



    ☆冬姫さん

    やっぱり兄妹はどことなく似てるのだ。



    ☆女子さん

    イブはじゃじゃ馬ポーラーとファンキ〜な父親との子なのだ。

    将来が楽しみでごんす。



    ☆アンジェラさん

    一回自分で飛び降りて捻挫したのだ。

    3時間後にはもう走り回ってたでごんすが・・・



    ☆かづママさん

    ボスは英語どころか日本語もダメな男でごんす。

    写真教室はちょいと難し〜んでないの。



    ☆こはるさん

    イブは相手がだりであろうと、ま〜ったく動じない娘でごんす。

    先が思いやらりるね〜



    ☆ぷー子さん

    最近のアクセス数には、オデもちょいと驚いてるのだ。

    海外で見るとまた違った感覚で見れるんでないの〜



    ☆ぽんさん

    サンキュ〜・ソ〜・マッチ



    ☆うーすけさん

    夏彦病の感染率が上がったよ〜でごんす。

    う〜ちゃん10歳の誕生日オデメト〜でゴンザレス。

    まだまだ元気でガンバルンバなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    イブの散歩は3月中旬過ぎなのだ。

    み〜んなで一緒に散歩でごんす。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    イブも醍醐くんも同じくらいの大きさなのだ。

    元気に育ってなによりでごんす。



    ☆さりーちゃん

    ポチタマ?アニプラでごんすか???

    そりはまたハジカチ〜のだ。

    じっとしてるフレブルがいたらそりもまた心配なんでないの〜



    ☆pikopikoさん

    チミはなんと言っても米国生まりでごんす。

    大きくても心優し〜男なのだ。



    ☆なると姫さん

    イブは確かにポーラーにクリソツでごんす。

    あと一ヶ月もしたら、天気のいい日に散歩するのだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ