辞任



今日は、ちょいと疲れ気味のオデ。



ホッペをつねらりても、も〜眠気を我慢できないのだ。



今日の会見は、こりで終了!

総裁辞任は、勘弁しておくれでゴンザレス。

オデのバヤイは飲み過ぎではないのでヨロチク。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“辞任” への15件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    大臣さんは気楽な家業ときたもんだぁ〜♪だおね

    まぁ、タイミングの悪い残念な人間族だったお



    雪中行進の修行の後は、寝るに限るお

    そりにしても、イブちゃんのほっぺタッチの写真は可愛いお

  2. 女子です より:

    おで様ほーんとお疲れ気味だ〜

    眉間の縦じわシブイでごんす

  3. はなママ より:

    ビックリしました〜!

    総裁を辞任してしまうのかと

    少しばかりの間ドッキンドッキン

    しちゃいましたよぉ。あ〜良かった♪

  4. きゃら より:

    はあ〜、同じく、びっくりしたでゴンス。

    総裁辞任かとおもっちゃった。

    カンベンしてくださいでゴンス〜(~_~;)

  5. ハイン より:

    皆さんに続き・・・びっくりしたー!

    今もまた辞任か?!のニュースが後ろで流れてます〜。

    総裁は泥酔いでも辞任はなしですよ♪

  6. ぶーたん より:

    もう〜 お総裁ったらビックリさせないでほしいのだ〜

    辞任ってタイトルにドキドキだったのだ〜



    僕もイヴちゃんにほっぺをつねられたいのだ〜

  7. 与太郎 より:

    おいらもびっくりしましたぞー

    しかし、薬なのか酒なのかわからないけど

    飲みすぎはいかんです

    ほどほどが一番



    イヴちゃんはポーラーさんにそっくりで

    なんと可愛いこと!!

    目の中に入れても痛くないですねー

  8. まさにピッタリの辞任!

    夏じ〜とイブちゃんのツーショットたまんないね〜

    いつもボスのタイトルには感心しています。

    さすがですね〜

  9. アンジェラ より:

    タイトルでぴ〜ん!ときてしまったワタクス。

    なんてったって現総理に食事をお出ししたこともあるのでゴンス。

    といってもウェイトレスさんではありませんがな〜(^^;)。



    ちょいと最近ご無沙汰気味なのは体調のせいで。。。

    今後さらにご無沙汰してしまうことになりそうなのだ(涙)

    でもダ〜リンのことはいつも想っているからぁ〜♪

  10. 冬姫 より:

    いや〜夏彦じいじそんな事して(^_-)眠気には勝てませんよね、分かります。イブちゃんと遊び疲れてしまったのでしょうか(笑)

  11. sakura より:

    夏彦くんの辞任は嫌ですよ〜!

    誰でも眠気には勝てないですが

    お酒を口に含んだけどゴックンしてはいないという

    キビシ〜いいわけは、ちょいといただけませんよね〜

  12. pikopiko より:

    総裁、辞任って驚いたよ〜^^;

    けど、ちょっとお疲れだっただけだね。

    よかった、よかった。

    僕の夢は、いつか総裁に負けないこの大顔で

    一緒に並んでトレーニングする事ですから〜♪

  13. なると姫   より:

    少しご無沙汰していたあいだに、

    素敵なショットが満載☆(^0^)/

    夏彦ファミリーに、たくさんの元気を

    もらいました!!

    (仕事等いろいろあり、少々お疲れ気味の

      私でした・・・(;−;)

    私も、もちろんみんなも、夏彦総裁の

    辞任なんて『ありえな〜い(−−:)』

    ですっ!!

    タイムリーな話題で楽しませてくれる総裁、

    “インテリかっちょい〜”♪

  14. たんぽぽ より:

    イブちゃんへ

    夏彦GPか不適切な発言したらオデコに『肉』と書いてくださいませ。

  15. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    N大臣はちょいと間が悪かったね〜

    そりにしてもシドすぎたのだ。



    ☆女子さん

    も少しのんびり過ごしたい今日この頃。

    オデも年をとったのかね〜



    ☆はなママさん

    総裁辞任はも少し先の話でごんす。

    心配かけたよ〜ですまみせん。



    ☆きゃら支部長

    チミはオデの乗りが解ってないね〜

    オデの話の半分は冗談でごんす。



    ☆ハイン本部長

    オデに何かあったバヤイは本部長が新総裁となるのでヨロチク。



    ☆ぶーたん支部長

    オデがあの大臣と同じ轍を踏むわけがないのだ。



    ☆与太郎副支部長

    チミももうそろそろ結婚してもい〜年頃。

    ガンバルンバでゴンザレス。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    このブログはオデがやってるのでヨロチク。

    イブのパワーに負けそうなオデなのだ。



    ☆アンジェラさん

    チミと総理はど〜ゆ〜関係???

    チミの体調が心配なのだ。

    あんまし無理しないよ〜に!



    ☆冬姫さん

    イブとの遊びはオデにはヘビ〜なのだ。

    オデも年には勝てないのだ。



    ☆sakuraさん

    言い訳はカッチョわるいのだ。

    ど〜せなら、あのまま寝てしまったらよかったのにね〜



    ☆pikopikoさん

    チミはかなりの巨漢だけりども、オデとの修行はかなりチビシ〜のだ。

    心して北海道に来るとい〜のだ。



    ☆なると姫さん

    チミも少し疲りてるよ〜だね〜

    あんまり無理をしないよ〜に。

    たまには、のんびり過ごすとい〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデは筋肉マンではないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ