今日のイブ パート?



イブの成長はシジョウに早いのだ。

もう二ヶ月でごんすから、シトなら一才くらいでないの〜

既に、ドライフードに移行中でごんす。


そんじゃ〜ユー達、また来週・・・




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今日のイブ パート?” への14件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    イブちゃん、たるたるの身体がたまらなく

    可愛いねぇ〜。お顔は、GPにもママにも

    にているようで、これからの成長が楽しみ

    です。

    ポーラーママも弟の秋彦君とのツーショット

    にこやかな優しさが加わった笑顔が

    本当に素敵。秋君も楽しそうで何よりです。

  2. aki より:

    イヴちゃん!かわいい〜。

    タルタル感も・・・。

    愛おしいでごんす。

  3. アンジェラ より:

    “しどけない”感じのお座り姿。。。

    癒されるぅ〜♪

    抱っこしたくてたまりません!!!

    耳の内側や身体の所々がピンクでCUTE!

    ママによく似ていますね〜(^^)

    これからの成長がとっても楽しみ☆

  4. 八兵衛 より:

    ドライフードは大人の味♪

    が、しかし!既にボクより貫禄あるぞぉ(@_@)

  5. pikopiko より:

    なんとも気持ち良さそうなお腹。

    ぷにぷにって感じだね。

    子供の成長はほんとに早くてびっくり!

    一瞬、一瞬を見逃さないようにしないと

    もったいないよね♪

  6. 女子です より:

    私の理想じゃ〜暖炉のまえに愛すべき〇が

    幸せそうに。。。。。

    がんばろう

  7. 美人さんのイブちゃん、醍醐も男っ前に?なっつてきたよ〜

  8. たぶちな より:

    うぁ〜、いぶちゃんのぴーんとたってる

    耳とこのちょこっとずれた座り方

    たまらなくかわいいですね〜♪



  9. ぶぅちゃん より:

    イブちゃん、ギガントかわゆすだお

    昨日のぶぅちゃんのご飯はラム肉だったお

    まだ見ぬ夏彦総裁ファミリーと、北海道に思いを馳せたお

  10. 冬姫 より:

    もの凄い大雪の十勝です(>_<)でもイブちゃんの可愛い座り方と澄んだ瞳に雪かきから癒されました。今日もいい日であります様に…イブちゃん2ヶ月おめでとう☆これからもドライフードで大きく育つのよ!

  11. ぷー子 より:

    Happy Valentaine’s Day

    このイブにそっくりな顔どこかでみたような〜?って昨日考えてました。

    思い出しました!

    「オデは夏彦」の真ん中位のページにありました。。。

    暖炉の前で寝そべる夏彦さんの背中にちょこんと顔をのせているポーラーの顔でした。。



  12. YUME より:

    座り方がかわいいですね〜。

    ママににて美人さんで♪

    う〜〜〜〜〜抱っこしたいっ!!

  13. たんぽぽ より:

    ポーラーママの小さい頃にそっくりだけど、このあと猪木顔になって夏彦GPに瓜二つに。

    イブちゃんもそのうち…。

  14. 夏彦 より:

    ☆コメントをくりた皆さん

    今回もた〜くさんのコメントに感謝でごんす。

    イブは順調に成長してるのだ。

    御飯もた〜くさん食べて、骨格もしっかりしてきたね〜

    今は、家族みんなにチョッカイを出しながら、部屋中を駆け回ってるのだ。

    たまに、怒らりる時もあるのでごんすが、ま〜ったく動じないのだ。

    ファミリーの頂点に立つ器かもしれないね〜

    オデ的にはそりは勘弁してほし〜けりども・・・

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ