姉弟



雪降る林道を駆け抜けるポーラーと秋彦なのだ。



トリミングしてアップにしてみると、楽しそ〜な姉弟のショウジョウ(表情)がわかるね〜

写真は一瞬を切り取るのでごんすが、永遠の思い出になるのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“姉弟” への14件のフィードバック

  1. star より:

    It is really cute.

    I am a bloger from Taiwan.

    I also have a French bulldog.

    They are really cute.

    I hope that I can see more 夏彥!

    Have a nice day.

  2. ラムネ より:

    夏彦君へ

    mixiありがと(*^ω^*)

    幸せの窮屈羨ましいな♪♪♪写真から幸せを私も受け取りました(*^ω^*)

  3. pikopiko より:

    ポーラとやっと一緒に遊べるようになって、

    一番喜んでるのは秋彦君だね♪

    ボスの言う通り、写真は永遠の思い出だね。

    みんなに思い出を残すためにも、

    僕もわんだふぉーなお顔をいっぱいしちゃうぞーー!!

  4. アンジェラ より:

    夏彦さん!ご無沙汰でゴンス(涙)

    ちょっと留守していた間に、またまた可愛いお写真ばかりで。。。

    も〜タマラン(涎)

    「わんこの城」で動く夏彦さんに感激し、

    【夏彦でパーフェクト!】のボス様のコメントに感激し、

    COZY君の新しいファミリーでの生活も見れたし、

    ポーラーちゃんの優しくなったお顔も拝見し、

    めでたし!めでたし!!

    んっ!?

  5. aki より:

    仲良しでごんすね!



    幸せ感じます。



    良い顔してるでごんす。



  6. shyaka より:

    こにゃにゃちわ〜でごんざれす☆

    こんなにカワイイ笑顔に

    会えたら今日の疲れは一気にぶっとびますた!



    ほんとにいい顔してます!

    サイコー!!!

  7. 女子です より:

    ほんとうに楽しいねぇ

    二人を見てると人として見ている私がいます

    そうだbuhi族だった。



  8. ぷー子 より:

    ほんと〜に二人とも楽しそうですね。

    水を得た魚??のようですね。

    イブ姫のお外デビューはもうすぐかしら?



    とうとう台湾からのブロガーさん登場のようですね。

    言葉を超えた輪が広がっていますね。

    すご〜いね。

  9. なると姫   より:

    2犬とも、ほんとにうれしそうですね!!

    とっても素敵な姉弟です(^^)

    一人っ子の私にとっては、超うらやまし〜(;-;)

    私も仲間に入れて欲しいなっ・・・

  10. 夏彦 より:

    ☆starさん

    How do you do ?

    My name is NATSUHIKO(夏彦)

    I am the president of DAIGANREN

    DAI(大→big)GAN(顔→face)REN(連→union)

    大顔連→DAIGANREN

    See you next time

    “BUHI!BUHI!”

    オデには英語は無理でゴンザレス!



    ☆ラムネさん

    イブが大きくなったら、もっと窮屈になるのだ。



    ☆pikopikoさん

    今回の写真は、ボスにしてはま〜ま〜でないの〜

    ポストカードなんかにしてほし〜ね〜



    ☆アンジェラさん

    元気でなによりでゴンザレス!

    オデはいつもパーフェクトな男でごんす。



    ☆akiさん

    秋彦は外ではポーラー、家の中ではナタリーと遊ぶのが好きなのだ。



    ☆shyakaさん

    オデ達はいつも笑顔が絶えないのでごんす。

    そりを見てボス達も笑顔になるのだ。



    ☆女子さん

    オデ達もシトも、そ〜んなに変わらないんでないの〜



    ☆ぷー子さん

    イブの外出はあと40日後くらいなのだ。

    台湾から来るのは大いに結構でごんす・・・

    が、日本語でコメントしてほし〜ね〜(涙)



    ☆なると姫さん

    チミも雪の中を一緒に走るとい〜のだ。

    ズボズボ埋まって大変でごんす。











  11. たんぽぽ より:

    2犬はいつも仲良し〜♪

    こうして見ると大顔さがわからないね〜。

  12. ぶぅちゃん より:

    ポーラーママ姉ちゃんの表情には優しさを感じるお

    秋彦君には少し幼さを感じるお

    そんでもって、楽しさと幸せを感じるお

  13. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    秋彦とポーラーの体重はほぼ同じでごんす。

    しか〜し、顔は秋彦のほ〜が大き〜のだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデ達はいつもハッピ〜で愉快な家族でごんす。

  14. 八兵衛 より:

    イブちゃんの登場があってからか、秋彦君がぐっと大人になったように感じます。

    意外とビデオに撮影した画像は見返さないけど、写真(特にフィルム)で撮影したものは良く見返してその時の事を思い出したりしますよね(^-^)

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ