内緒話



今日も優しくkissをしてくりるイブでごんす。

そちて・・・



うむうむ「GP大好き!」だって〜



う〜〜〜んッ、オデは超ハッピ〜なのだ。



も一度、言っておくれでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“内緒話” への19件のフィードバック

  1. ハイン より:

    うひょー!すっかりGP馬鹿ですね、総裁♪笑

    でも・・・そんな内緒話されちゃぁ誰だって(>_<)

    それと申し訳ないですが、僕久々にブログを引っ越しすることになりました。

    お手数ですがよろしくです!

    あ、ブログ名もちぃーと変更しております。大事な妹もブログ名に入れちゃいました!!

  2. 心和む会話〜〜ほんわか〜します。

    夏彦総裁、イブちゃんサイコー!

    GPは貫禄が有って、やさしくて、包容力が有って、ハンサムで、ダンディーでそんなGPに見守られて〜みーんないいわんちゃんになりますね!素晴らしい映像をありがとうございます。

  3. 冬姫 より:

    素敵〜(^O^)GPと孫のふれあい☆夏彦GPはイブちゃんを目に入れても痛くないですね(^_-)あは(笑)いつまでも2人の様子を見ていたくなるわぁ…ボス様もそうでは?

  4. うーすけ より:

    素敵ですね〜。

    夏彦総裁は、本当に優しい穏やかな性格

    なのでしょうね。ますます大ファンに

    なりました。

    イブちゃんもあったか〜い家族の中で

    すくすくと成長し、優しいレディに

    なるのでしょうね。人格(犬性)の形成に

    環境や家族の絆は大切ですね。

  5. pikopiko より:

    総裁、うらやましい内緒話だね。

    いつも以上に優しい表情。

    家族ってほんとに素敵だよね♪

  6. 八兵衛 より:

    微笑ましい光景ですね(^-^)

    ボクも幼い頃は父上に内緒話ついでに耳をなめまくっていたなぁ〜。

    えっ?におってただけだって?

    そうかも知れません(^^;)

  7. ぷー子 より:

    かわい〜い孫娘の最高な一言。

    小さなお姫様に目を細める夏彦さんと、ボスの様子が伺えますね。。。

  8. たろうのママ より:

    本当にコメントがピッタリ!!!

    ボスの優しい気持ちが、お総裁GPとイヴちゃんの気持ちを代弁してる!

    ステキな会話をもっと聞いていたいな〜!

  9. かづママ より:

    孫は眼に入れても痛くないっていうけど♪夏彦さんも立派なGP顔になりましたね。多分ボスも眼に入れてしまいたいくらいかわいがっていることでしょう♪夏彦さんの顔もホントに幸せそうで私まで幸せな気分になりました(* ̄∇ ̄*)

  10. ぶぅちゃん より:

    かわゆすすぎるお

    こんな事さりたらだお

    毎日ふにゃふにゃになっちゃうお

  11. たんぽぽ より:

    バレンタインのチョコのように甘〜い2犬の関係。

    そのうち溶けてなくならないように気をつけてくださいませ。

  12. 女子です より:

    さすがーどれもこれも最高



    時間の流れが、都会とは、ちがうね



    おで、しあわせ〜

  13. きゃら より:

    今日、福助くんに会ってきました。

    ぼくは、福助くんにとっては懐かしい匂いがしたらしく、いっぱいクンクンとかアムアムとか、してくれました。

    ぼくも、あまりにもかわいかったので、いっぱいなめなめしましたのでゴンス。

    ぼくたちは仲良しになれそうです。

  14. aki より:

    癒される〜。



    夏彦、幸せGP!



    イヴちゃん、可愛い!

  15. こはる より:

    愛情が溢れてますね。

    ぜ〜んぶいいお写真♪

    GPメロメロですね〜。可愛らしいです!!

  16. えいこ☆彡 より:

    私もイブちんと内緒話☆したいな(o>ω<o)☆彡すくすく育ってて、夏彦ジィも喜んでるかな(^m^)いつも楽しみにブログ更新待ってます(笑)

  17. 夏彦 より:

    ☆ハイン統括本部長

    オデのバヤイはバカGPともゆ〜

    業務連絡、了解したのだ。



    ☆押し花おばさん

    チミは違いのわかるおばさんでごんす。

    オデはサイコ〜にハッピ〜な男なのだ。



    ☆冬姫さん

    イブはか〜い〜けりども、性格はアンジー譲りなんでないの〜

    ボスはいつもニコニコしてるのだ。



    ☆うーすけさん

    オデはただぼ〜っとしてるだけとゆ〜噂もあるのだ。

    しか〜し、決めるときは決める男でごんす。

    ムースキャビンは犬格形成にはもってこいの場所でごんす。



    ☆pikopikoさん

    こんな内緒話ならいくらでもしていたいのだ。

    家族はほんとにワンダフォ〜でごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    オデの耳はいつもアンジーが舐めてくりて、清潔に保たりてるのだ。

    なんのこっちゃ!



    ☆ぷー子さん

    愛さりる幸せを噛み締めるオデなのだ。

    ボスは最近、鶴瓶さんに似てきたのでごんす。



    ☆たろうのママさん

    オデ達の会話は素敵な時もあるのでごんすが、ハチャメチャな時もあるのでヨロチク。



    ☆かづママさん

    さすがのボスも目には入れてないでごんすが、布団の中に入れてるのだ。

    枕にはボスとイブの顔が並んでるのでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデは既にフニャフニャのコンニャク男でゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    オデはこのまま溶けてもい〜のだ。



    ☆女子さん

    ムースキャビンの時の流れは、ちょいとゆっくり、のほほ〜んとしてるのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミにはオデと同じ血が流りてるのだ。

    福助も安心したんじゃないの〜



    ☆akiさん

    ありがと〜でごんす。

    オデはほんとに幸せな男でごんす。



    ☆こはるさん

    そのと〜り!

    オデはメロ〜な男なのだ。



    ☆えいこ☆彡さん

    こりからも頑張って更新するよってに、ちょくちょく遊びに来てちょ。

  18. なると姫  より:

    イブちゃん、かわいすぎ(≧ー≦)☆

    こんなに可愛いイブちゃんにKISS♪さりたら、

    総裁もメロメロですね〜

    でも、そんな総裁に私はメロメロで〜す(^^)/

  19. ポー より:

    ヤヴァイ・・・

    ヤヴァイでゴンザレス。



    なんとまぁすばらしく

    美しい写真。



    あっぱれすぎますょ。

    大好き。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ