三段跳び



ホップ



ステップ



ジャ〜ンプ!

秋彦は雪上のアスリ〜トでゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“三段跳び” への14件のフィードバック

  1. スーヤン より:

    ジャ〜ンプの写真の表情!お気に入り☆

    まだまだあどけなさもありますね。

    走ってる秋ちゃんのお耳は、なんだかツノのようです(^^)/



  2. ぶぅちゃん より:

    サラサラの雪で、ぶぅちゃんも三段跳びにチャレンジしたいお

    秋彦君に負けないお

  3. みひぃ より:

    やっとこさアニプラ観たです。

    ますますファミリーの虜になってしまっただす。

    秋彦君は雪のアスリートってことは、来年あたりオリンピックに出れるだすかも!?

    まんまるお目で女子のファンが激増まちがいないねぇ。

  4. ダザ・シャンまま より:

    秋彦くん、かわいいお顔!

    やっぱりキミはジャニーズ系?

    大顔のアイドルもイイんでない?

  5. 冬姫 より:

    秋彦君、最後のショット可愛い☆

    お目目が真ん丸で^^

    それにしても、力をつけてきたんじゃないのですか?

    足の蹴り具合にそれを感じます!

  6. まちゃこ より:

    ヨコッスカ(横須賀)在住1年目ですが雪は一度も降ってマセン・・白に映えるお顔がシビれマス

    こたつに置いてある卓上カレンダーのチビ秋彦君(癒されマス☆)が今日はたくましい三段跳びぶり。夏彦さんの訓練の賜物か?

  7. pikopiko より:

    ジャ〜ンプ!!!ってナイスな表情。

    さすがボスのナイスショットです。

    秋彦君も女帝ナタリーの跡を継ぐのでしょうか?!

  8. 女子です より:

    秋彦くん、まだお子ちゃまだー



    口もとがキュートだよ♪

  9. たんぽぽ より:

    アンジー様直伝のティラノ走りを修行中の秋彦王子。いつの日かイブちゃんに伝授してください。

    秋彦王子とイブちゃんって、カツオクンとタラちゃんみたいです。若いおじさんと可愛い姪。

  10. ゴエモン より:

    雪の道で、ホップ・ステップ・ジャンプは絵になりますね〜



    北海道の寒さ伝わります、でもそれ以上にパワフルでキュートな姿 素敵



  11. うーすけ より:

    秋彦君は、いつもお口をきゅっと

    詰むんでいますね。まだまだ、お子ちゃまの

    あどけない表情がたまらなく可愛〜い。

    そして、まんまるお目目に、思い切り反り返っているお耳がこれまた、キュート。

    大地をしっかり踏みしめて、総裁のように

    ビッグブヒを目指してください。



  12. ぷー子 より:

    一生懸命な表情がいつもかわい〜いね。

    くりくりお目目がチャームポイントですね。



  13. こちら昆布支部長 より:

    秋彦君はオイラの若い頃にそっくりなのだ。

    つまりイケメンということよ☆

    耳が風をきってるね〜

  14. 夏彦 より:

    ☆スーヤンさん

    秋彦は遊び始めるといつも子供の顔になるのでごんす。

    走るときは耳に風が入らないよ〜に、耳を横向きにするのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    北海道の雪は冷たいのでごんす。

    凍傷になっちゃうんでないの〜



    ☆みひぃさん

    アニプラはボス的にはかなりはずかち〜みたいなのだ。

    秋彦の童顔は女子受けがい〜よ〜でごんす。



    ☆ダザ・シャンままさん

    秋彦はやっぱし、オデの血を受け継いでるんでないの〜



    ☆冬姫さん

    秋彦のまん丸お目目は女子のハートをバッキュ〜ンなのだ。

    秋彦の走りは加速度がついて、迫力もあるのでごんす。



    ☆まちゃこさん

    秋彦は今でもオデの横で眠るのでごんす。

    あの走りは、ポーラーに鍛えらりたのだ。



    ☆pikopikoさん

    女帝はアンジーなのだ。

    ボスもかなり腕をあげたんでないの〜



    ☆女子さん

    秋彦は永遠のおこちゃまでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    秋彦の走りには恐ろしさはないのだ。

    ポーラーの旦那がいればまるでサザエさんだね〜



    ☆ゴエモンさん

    今年はまだ−20度以下にはなってないのだ。

    −20度を下回ると外の景色も一変するのでごんす。



    ☆うーすけさん

    秋彦の走りは、オデの走りとは別物でごんす。

    顔は童顔でごんすが、秋彦もかなりの大顔になりつつあるのだ。



    ☆ぷー子さん

    秋彦の真剣なショウジョウはと〜ってもキュートで可笑しいのでごんす。



    ☆昆布支部長

    そ〜でごんす。

    オデも秋彦とチミが似てると思ってたのだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ