幸せの窮屈



遂にオデの家族は6犬になったのだ。

このソファ〜もちょいと窮屈になってきたね〜

“幸せの窮屈”でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“幸せの窮屈” への17件のフィードバック

  1. 伊佐美ママ より:

    素敵なファミリーですね♪

  2. すみさん より:

    こうしてみると夏彦君の顔の大きさが凄く伝わってきます^^

    幸せそうです^^

  3. スーヤン より:

    夏彦グランパさすがの貫禄!!

    家族って素晴らしぃ〜☆

  4. 冬姫 より:

    凄い☆何がって夏彦GPの存在感が☆

    だって、皆と並ぶと一層その大きさが・・・。

    それにしても沢山のファミリーですね〜♪

    私の家族の2倍です、羨ましい^^

  5. ぶーたん より:

    おやっ?

    僕の入るスペースはないのか〜?

  6. 女子です より:

    おで様すげぇ〜 さすが大顔連じゃー



    幸せが、伝わってくるよ ハッピー

  7. pikopiko より:

    “幸せの窮屈”、素敵な言葉だね。

    僕も、いつも姫君と若君と一緒に幸せの窮屈を

    満喫しているよ。

    僕が大きすぎるから、ほんとに窮屈なんだけどね…。

    “幸せの窮屈”、そう思うと窮屈さが心地よく感じるね。

  8. ゴエモン より:

    素敵なファミリーです❤

    我が家はゴエモンと人(2人)の3人家族なので、賑やかな夏彦ファミリーにゴエモンも混ぜてほしいです〜

    夏彦様の下なら、メタボ気味のゴエモンもマッチョに鍛えてもらえそう!!

  9. うーすけ より:

    今日は、ただいまの瞬間にブログを

    開きました。

    総裁の顔、大きいねぇ〜。

    改めてそう感じます。

    素敵な家族に幸せ満載ショット。

    6ブヒはすごい!! 

    羨ましい限りです。



  10. たんぽぽ より:

    集合写真でのポーラーママは、はにかんだショウジョウ(表情)が多いけど、イブ姫は、既に貫禄十分!

    夏彦様からの隔世遺伝ですね〜♪

    あんまりGPに似てると言っていると、アンジー様が、へそを曲げてしまいそうで怖いです。

  11. プッチ より:

    ぼくも一緒にならびたいんだな〜

  12. きゃら より:

    おおっ、大小いりまじって・・・

    うちも、寝る時は、ぼくもゾフィも、おとやんのベッドにもぐります。おとやんは、

    「ああ、足を伸ばして寝てみたい」と言いますが、幸せそうです。

    幸せの窮屈でゴンス。

  13. ぶぅちゃん より:

    さすが総裁だお

    一番目立ってるお



    幸せの窮屈は素敵だお

    もっとぎゅうぎゅうになったら更に幸せだお

    しかも、心も体も暖かくなるお

  14. 夏の貫禄ったらすごいです、イブちゃんも大きくなったね。 醍醐もすごく元気です・いたずら大好きー

  15. なると姫  より:

    こんなに幸せな窮屈なら、毎日でも

    味わいたいです!(*^^*)

    ポーラーママと秋彦君の“ぎゅうぎゅう”ぶりが

    いいなぁ〜(≧ー≦)☆

  16. 八兵衛 より:

    大小の総裁ファミリー、夢の大集合ですね(^-^)

    最近母上の携帯の待ち受けが総裁ファミリーです〜!!

    度々見てはにやけてます(*´д`*)

  17. 夏彦 より:

    ☆伊佐美ママさん

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆すみさん

    こりがオデが総裁たる所以でごんす。



    ☆スーヤンさん

    総裁としてもGPとしても、貫禄は重要なポイントなんでないの〜



    ☆冬姫さん

    この写真には、意図的なシミツがあるのでごんす。

    シント(ヒント)はパースペクティブなのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミの場所は肘乗せでごんす。



    ☆女子さん

    この写真は遠近法でオデの大顔が強調さりてるのだ。



    ☆pikopikoさん

    チミのバヤイはかなり迷惑なんでないの〜



    ☆ゴエモンさん

    フレブルはメタボ気味が調度い〜のだ。



    ☆うーすけさん

    オデは毎日ハッピ〜でゴンザレス!

    幸せと顔の大きさは比例するのだ。



    ☆たんぽぽさん

    イブは小さいけりども、主張が強烈なのだ。

    眼力もかなりのものでごんす。



    ☆プッチくん

    チミのバヤイはオデとトレードなのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミのおとやんはいつでもどこでも幸せそ〜なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    イブの成長が幸せを増長させるのだ。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    醍醐の悪戯はこりからでごんす。

    覚悟するよ〜に!



    ☆なると姫さん

    毎日楽しく過ごすこと・・・

    こりがオデ達ファミリ〜の基本なのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    最近、オデ達の写真を待ち受けにしてるシトが増えてるのだ。

    にやけるのでなくて、微笑んでほし〜ね〜





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ