天国支部



ユー達も、オデ達も、生あるものは皆いつかはこの世を去ってしまう宿命にあるのでごんす。

しか〜し、オデはちゃ〜んと天国があって、先に行ってるシトたちとの再会ができると思ってるのだ。


今日は、大顔連にシサシブリのニュ〜フェ〜スでごんす。



このサイコ〜の笑顔を見せてくりたのは、鰹くんでなくて、煮干くんでもなくて、昆布くんなのだ。


●profile
昆布 (享年6歳)
2002年10月11日生まれ
12kg チューニクチューゼー。
東京下北沢の一番街商店街で4歳までブイブイ育つ。
4歳過ぎたころ、親方のmonyちゃんのアトリエ移転とともに
シティボーイを卒業して、
信州安曇野に活動拠点を置く。

●職業
下北沢では“COOKIE LAB”のカフェで雇われ店長。
安曇野では “信州りんご大使”として林檎の普及に勝手に努める。



●挨拶
「オイラ昆ちゃんと言います。
実はちょっと前に心臓が急にトラブルを起こしたみたいで
気づいたら天国からエントリーしてるんだな〜。
みんなとっても悲しんでるけどね、
実はね、今までよりもみんなとずっと一緒にいれるようになって
こっちの国もなかなか良いもんだ〜よ
ネットも出来るし、ミニトマトも食べ放題なんだな〜。

これからはココから、みんなが元気に遊んでいるのを
見守っているぞ、任セロリ。」



昆布くんは先日、6歳とゆ〜若さで天国へ旅立ったのでごんす。

きっと今頃、写真のよ〜に元気いっぱい遊んでるに違いないのだ。
そして、たくさんの仲間と再会してるんでないの〜



オデはこのたび、“大顔連天国支部”を発足をしたのだ。

天国支部長は昆布くんに決定したのでヨロチク。

大顔連のメンバーが天国に行ったら、み〜んな天国支部に移籍して会うことができるのだ。

ワンダフォ〜なはなしでないの〜ッ!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“天国支部” への25件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    昆布クンはじめまして。

    チーッと遠いところにいるだけですわ。



    また、テレパシーで連絡していただくか、UFOやタイムマシンで現世に遊びに来てください。



    お亡くなりになったシトは、お星さまになるとも言いますので、天国支部以外に宇宙支部もできたりして。北斗七星支部なんてのもカッチョイ〜と思うけどね。

  2. sato より:

    天国支部・・ステキです☆☆



    去年の夏、7歳で逝ったうちのかぶとも

    きっと昆チャンと一緒にお花畑を走り回っているはず!!



    泣いてばかりいてはまた新しいブヒに生まれ変わってこれないですもんね。

    なんかとっても救われました・・。



    天国支部長、かぶをよろしくね♪

  3. カヨッペ より:

    アタチの許嫁、ステキなステキな昆布店長。

    元気なイケメン大顔姿!絶対忘れないでちゅ。

    おクチのビラビラきくらげも絶対忘れないでちゅ。



    あんなにコテンパンに遊びまくれる殿方は生涯きっとあなただけ〜。また会えるいつかの為に「天国的素敵デートスポット」を発掘しておいてくだちゃい。



    天国支部長、いっぱいの幸せをありがとう。

    ちゅっ♪



    あなたのディーディーより

  4. ハイン より:

    昆布さん、天国支部をよろしくです。

    僕の家の先輩たちも、た〜くさんそっちに居てるらしいので

    どうぞ仲良くしてやって下さい!!

    真っ赤なボールが本当にお似合いです♪

  5. ぶーたん より:

    天国支部か〜

    まだ 予定はないけどいつかそちらに行く時が来るんだよね。

    その時は 昆布支部長よろしくなのだ〜

  6. きゃら より:

    みんな、いつそっちにいくか、分からないんだよね。

    でも天国にも支部があるって思うと、なんだかワクワクするでゴンス。ぼく、天国でも友好強化の仕事を続けようと思います。

    その時は、一から修行するので、昆布支部長、入会、よろしくでゴンス

  7. みなさん、初めまして。

    この度、夏彦総裁から任命していただいた昆布です。

    昔は無責任支部長だったけど、

    今日からは 指サックとアームカバーをして

    事務から運営まで頑張るのだ〜。



    みなさん宜しくお願いします〜〜〜。



  8. sakura より:

    昆布くん、はじめまして。

    カフェの店長、リンゴ大使、素晴らしい職歴ですね☆☆☆

    昆布くんなら天国支部長も立派につとめてくれるでしょうね!応援してます!!

  9. かーちゃん より:

    うちのタスケと琴にはもう会えたかな?

    虹の橋で仲良くしてね。

  10. 女子です より:

    誰もが通る道です。



    虹の向こうで、待ってくれてます。



    精一杯生きましょう♪

  11. shyaka より:

    ワンダフォーな話過ぎてジーンと来ました。

    仕事中だけど・・・

  12. うーすけ より:

    いつか命の灯は消えるもの…。

    解っていても誰もが遠くに感じること。

    総裁、素敵な支部設立有難うございます。

    不幸にして若く亡くなってしまう子も

    天国支部でたくさんの仲間と元気に

    走り回っている、それだけで私達も

    また、頑張れます。本当に素敵な計画に

    感謝の気持ちでいっぱいです。

  13. ゴエモン より:

    昨日からお邪魔させていただいてます。



    昆布君の追悼ムービー拝見しました。

    家族愛ジわ〜っです。

    天国支部長応援してます。

    今日、皇太子の愛犬マリーちゃんが天国に行ったとゆうニュースを見ました。



    我が家のゴエモンは天国の意味も分からないまだ子供ですが・・真剣に見てました。



    昆布君が天国支部長なら今後、安心ですね。

  14. 大吉主人 より:

    ステキなお話ですね。

    僕ら人間も天国行ったら、

    その時は、みんなと会話ができるのかなあ。

  15. ちゃちゃき より:

    昆布君、天国支部を向こうのお友達と盛り上げてくれているでしょうね。

    我が家のワン(フレンチではありませんが)、も5頭います。

    昆布君と出会って遊んでもらっているでしょうか・・・。

    昆布君、頼むよ〜。

    大顔連の発展を見守っててね〜!

  16. なると姫   より:

    昆布くん、初めまして(^^)

    天国支部長として、空の上から

    みんなを見守っていてくださいね!

    いつの日か、必ずお逢いしましょう☆

  17. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    そのと〜り、遠くに行っただけでごんす。

    昆布君はちゃ〜んとハ〜トの中に生きてるのだ。



    ☆satoさん

    かぶとくんも早かったね〜

    でもまたき〜っと会えるのでごんす。

    間違いないのだ。



    ☆カヨッペさん

    昆布くんは以外とやり手だったんでないの〜

    天国にはワンダフォ〜なデートスポットがき〜っとあるのだ。



    ☆ハイン本部長

    家にもドク(ゴールデン)やティム(シェルティ)がいたのでごんす。

    み〜んな仲良くしてほし〜のだ。



    ☆ぶーたん支部長

    まだまだ先の話だけりども、いづれ天国に行くのは間違いないのだ。

    そりまで、みやげ話(思い出)をいっぱいっぱい作るのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    天国支部はたぶんシジョウにシンカクが問われる支部だと思うのだ。

    オデ達もウカウカしてられないんでないの〜



    ☆昆布支部長

    もうチミのことはみ〜んな知ってるのだ。

    こりからも楽し〜組織にしよ〜



    ☆sakuraさん

    昆布支部長の笑顔は嘘つかない正直者の笑顔なのだ。

    支部長としてのシンカクも充分でごんす。



    ☆かーちゃんさん

    もう虹の橋を一緒に駆けてるかもしれないね〜



    ☆女子さん

    今をしっかり生きること、こりがシジョウに大事なのでごんす。



    ☆shyakaさん

    天国支部はワンダフォ〜な支部でゴンザレス。



    ☆うーすけさん

    天国支部では、この世では会いたくても会えなかったシトにも会えるのでごんす。

    ワンダフォ〜な支部なのだ。



    ☆ゴエモンさん

    昆布支部長には、た〜くさんの素敵な思い出があったのだ。

    たま〜に、思い出して微笑んでるんでないの〜



    ☆大吉主人さん

    そのと〜りでごんす。

    それには、今をしっかり生きなければならないのだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    天国支部は徐々に盛り上がるのでごんす。

    急に盛り上がってもらってもチビシ〜のだ。



    ☆なると姫さん

    昆布支部長はいつもオデ達を見てるのだ。

    シンカクがないシトは天国支部には移籍できないかもしれないのだ。



  18. ぶーち。 より:

    はじめてコメします。

    とても昆布くんの笑顔が素敵ですね。

    ブログ拝見して、とっても幸せだったんでしょうね。わたしもいっぱい幸せを作ってあげないとと感じました。

  19. ぶぅちゃん より:

    天国支部長、昆布殿

    はじめましてだお

    ぶぅちゃんもいつかは辿る道なんだお

    その時はよろしくおねがいしますだお



    因みに、家の旦那は地獄支部、人間族課、眼鏡係の係長ぐらいにはなれるかもだお

    現世と同じく、万年係長だお

  20. かづママ より:

    ボス ありがとう。

    キースが亡くなってから、悲しくてなんだか元気が出なかった。大人なのでたかがワンコのことでこんなに落ち込んでいる自分も恥ずかしくて風邪にしたてて寝込んでいました。

    キースが天国で元気に走っているなら、私も元気出さなくちゃ!と思って今日は起き上がってみました。思い出は消えないようにボケても忘れないようにするよ・・・

    家族であるワンちゃんを失った方々皆さん元気になれますように♪

    キースはラブラドールだけど、大顔連天国支部に顔出ししてるかもしれないね♪

  21. セナ父 より:

    とっても、とっても素敵な支部ですね。

  22. pikopiko より:

    昆布支部長殿、

    僕もお星様になったら、支部長の元に行くからね。

    その時は、大顔連PR部長として、天国支部でも

    スカウトするからね。

    それまでは、昆布支部長大変だけど、頑張っててね!

  23. opporoyaji より:

    夏彦さん

    皆さん、はじめまして。



    「フレンチブルドッグのひろば」からこちらに飛んできました。 そして、いきなり昆布君の話。



    実は、ウチのOPPORと昆布君は年齢も(ウチは3月生まれです)当時の家も近くD.O.G(まだCOOKIE LABはありませんでした。)で会うとフレンチ相撲をしながら遊んだりしていました。

    下北近辺を散歩していると「昆布君ですか?」と言われるくらい似ているらしく、良く会いに行っておりました。(なかなか、タイミングが合いませんでいたが・・・。)



    最近、D.O.Gでは着られる洋服が無くなり(少し太ってしまいました。)しばらく行っていなかったのですが、このページで彼の話を見つけ思わずコメントしてしまいました。



    ウチのももうすぐ7歳になります。

    病院に行く回数も増えてきました。

    こんど、下北沢に行ったら昆布君の分も歩いてみようと思っております。



    また、ちょこちょこと遊びに来させていただきますのでよろしくお願いいたします。







  24. 夏彦 より:

    ☆ぶーちさん

    昆布くんはほんとに楽し〜思い出を作ってくりたみたいだね〜

    天国で思い出してるんでないの〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミチミ、シトは役職で判断してはいけないのだ。

    愚かな社長はたくさんいるし、立派な係長もたくさんいるのだ。



    ☆セナ父さん

    セナ永久名誉総裁も喜んでくりたでしょ〜か?

    オデとセナ総裁もいつか天国支部で会えるのだ。



    ☆pikopikoさん

    オデ達もいづれ天国支部に行くのでごんす。

    そりまでシンカクをしっかりみにつけるよ〜に!



    ☆opporoyajiさん

    ど〜も、よ〜こそでゴンザレス!

    洋服の話は苦手でごんすが、昆布くんと同じウェアを着ていたのでごんすね〜

    昆布くんはハートの中にちゃ〜んと生きてるのだ。



  25. アッコ より:

    ほんと〜にとっても素敵なブログですね・・☆

    み〜んなみ〜んな素敵な家族です。。

    作者さん最高!!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ