お別れ



ふたりになったイブとCOZYはいつも一緒に遊んだのでごんす。



おもちゃもこ〜して、仲良く並んでカミカミしたのだ。



疲りて眠くなったら一緒にひっついて寝ていたね〜



首を傾げるのがキュ〜トなCOZYも、新しい家族のもとへ旅立ったのでごんす。

新しい家族のもとで、いっぱいいっぱい笑いと幸せを振り撒くに違いないのだ。



オデ達と過ごした53日間をちゃんと憶えていてくりるかね〜

別りはと〜っても辛いけりども、新し〜犬生のスタートに感謝でごんす。


ショパンの「別れの曲」が心に沁みるのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お別れ” への20件のフィードバック

  1. みっちぃ より:

    ついにお別れですね(;_;)

    COZY可愛い笑顔をありがとう!!元気でね(;∇;)/~~

  2. うーすけ より:

    COZY君の旅立ち、私の胸まで熱く

    なります。

    本当に可愛い仕草のCOZY君、

    新しい家族の許でいっぱ〜い幸せを

    振り撒くことでしょう。

    あっという間に過ぎ去って行った53日の

    日々、ボスご家族には溢れんばかりの

    思い出が刻まれたことでしょう。

    お疲れ様、寂しくなりましたね。

  3. ゴロ助 より:

    昔「さよならは別れの言葉じゃなくて…」という歌いだしの曲がありましたね。その続きの歌詞をボスと総裁とCOZYに贈ります。

    決して永久の別れなんかじゃないし、COZYの首を傾げるかわいい姿を僕もずっと忘れないよ。

  4. 八兵衛 より:

    また会えるまた会えると思ってはいて頑張ってましたが、ショパンの別れの曲には参りました。

    またこの場所で再び会えるのを楽しみにしてるよ〜!!

  5. ぶぅちゃん より:

    最後のファミリーの写真でだお

    ポーラーママさんにチューしてるのは

    COZY君なのかお?

    いや、きっとCOZY君だお

    お別れは寂しいお

    でも、必ずまた逢えるお

  6. 冬姫 より:

    最後のファミリーの写真は、思い出の1枚にまりますね。

    イブちゃんだけになったポーラーママの子供、他の皆も新しい家族の元で元気一杯幸せを振り撒く事でしょう。

    いつか又会える日迄、皆元気でいましょうね!

  7. たくさん、たくさんの幸せをありがとう!

    COZY君にとっても、沢山のファミリーの中での思い出は、宝物ですね。今度も愛情をたっぷり、注いでくれる新ボスの元で幸せですね。又、会えたら嬉しいね!

  8. アンジェラ より:

    イブちゃんとCOZYくんはクリソツですね♪

    それにしても。。。旅立ちは辛いでゴンス(涙)

    ポーラーママもきっと子ども達のこと探したりしちゃうのかな・・・(T T)

    でもきっとCOZYくんは優しいファミリーのもとで幸せになるのだ!



    夏彦さん!ワタクスの仕事は・・・ピアノの弾き語りで歌っている【ちがうか〜!】

    ある時は夏彦病重症患者、またある時は夏彦オタク。その実態は。。QT○○ーさ!!

    【これまた、ちがうか〜〜!!】って、それ分かるシト少ないから(^^;)

    いつか逢えた時、夏彦さんだけにそっと耳打ちしてア・ゲ・ル♪

  9. ラム より:

    寄り添って寝ていたり、ひとつのおもちゃで一緒に遊んでたりもの凄くかわいかったので少し寂しいです。

    COZYくん新しい家族と幸せに過ごして欲しいです^^

  10. まちゃこ より:

    はじめまして。夏彦さん&ご一家さま。

    夏彦さんのニパ笑顔シールを携帯に張ってから早2年。数か月前にこの素晴らしい空間に出会え、毎日極上の時間を味わっています。

    夏彦さんとボスに感謝です。

    ファミリーの別れ、新たなファミリーの出会い、胸にぐっときます。今日も幸せな時間をありがとう。

  11. きゃら より:

    ぼくが今の家に来たのは3か月の時。ショップ出身の子だと、2か月過ぎが多いから、みんな早く旅立つんですね。

    ぼくは兄弟で過ごした思い出がないから、こうやってファミリーで過ごせたのって、うらやましいです。

    みんな、しあわせになるんだよ〜



    ところで、ワンコの城、見ましたが、総裁の放映かと思ったら、ボスのインタビューがメインだったんですね。

  12. pikopiko より:

    いよいよ、COZY君の新たな旅立ちなんだね。

    夏彦総裁家族の幸せを僕も祈っているよ!

    一緒に遊んだ時間、きっと忘れないよ。

    いつかまた、みんなで会えるといいね♪

    総裁、ボス、泣かないで〜。

  13. ゴエモン より:

    はじめまして。夏彦さんファミリーの皆様



    私がフレブルを愛犬に選んだわけは、夏彦さんのブログからです。

    毎日拝見させて頂いたのに、ご挨拶が今になってしまい・・申し訳ありません。



    いつも素敵な景色とファミリーの表情に癒されています。



    私は今年、雪をまだ見ていません。

    雪の中を元気に走る姿を拝見するたびに、北海道に行きたくなります。





  14. かづママ より:

    今日はうちの妹の愛犬が息を引き取ってしまってホントに最後のお別れになって涙涙の一日だったよボス。。。COZY君は新しい旅立ちだから、決してお別れじゃないよ♪涙は似合わないのだ♪ボスと過ごした53日を絶対忘れないはず。。。

  15. 女子です より:

    yっぱり画像で見ちゃうとウルウルきますね



    幸せを願っています

  16. なると姫  より:

    COZYくん、次にお目に掛かる時は

    もっとイケメンになってるんだろうね〜(^^)

    楽しみにしてます♪ 元気でね☆

    ボス殿は、また泣いてるのかなぁ・・・

  17. ぷー子 より:

    赤ちゃん誕生から、それぞれが犬生を歩み出す旅立ちまでを見て。。。

    一人暮らしを始める私を見送ってくれた親の気持ちが少しわかった気がします。

    がんばって人生歩いて!という応援+心配で心配で。。。という気持ちだんたんでしょうね。

    おちびチャンの成長記録は、大事な事を思い出させてくれる事が多かったです。。。

    ありがとう。。



  18. たんぽぽ より:

    COZY君や他の3犬のお孫さん達が実家を

    忘れるはずがない。

    成長するにつれて、「夏彦じぃーに似てきたなあ〜」と自分の姿を確認すると同時にみんなのことを思い出すことでしょう。



    巣立っていった4犬はみんな遠くに行ったのですか・・・?

  19. こはる より:

    COZYもついに旅立っていったのですね。

    ポーラーママの元にいなくてもママやみんなのの温もりは絶対覚えてるはず。

    だからきっとまたみんなで揃って会える日が来ますように。



  20. 夏彦 より:

    ☆コメントをくりた皆々さま

    ついにCOZYも巣立って行ったのでごんすが、み〜んなワンダフォ〜な家庭でハッピ〜なシビ(日々)を送ってるのだ。

    三犬は札幌市内、も〜一犬は新十津川でごんす。

    今回ボスは、赤ちゃんたちを写真だけでなくビデオも撮影してたのだ。

    老後の楽しみにするらし〜

    またいつの日かみ〜んなでムースキャビンで会えるとい〜ね〜

    その時まで元気ですくすくと育って、笑顔で再会しよ〜ッ!



    この度はたくさんの心優しいコメントをいだだきボス共々感謝するオデでごんす。



    そりから、かづママさんの妹さん家のキースくん。天国のお花畑で元気に走り回るとい〜のだ。こっちの家族は寂しそ〜でごんすが、また元気に歩き始めるのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ