今日のイブ



おりこうさんに、お座りするイブなのだ。



ポーラー母さんに似て、ピンクのお耳がか〜い〜ね〜




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今日のイブ” への15件のフィードバック

  1. 453 より:

    いいですねー。

    まん丸おめめ。 ぷよぷよ感もいいですねー!

  2. jojo より:

    にこもとっても元気です♪

    最近じゃ、姉ちゃんのもみじとこまめがやられてます。

    雪が溶けたら‘再会’したいですね〜



    みんなどんなふうになっているのやら。楽しみ♪

  3. きゃら より:

    お母さんそっくりでゴンス。

    正確もお母さん似で活発になるのだしょうか。

    そういえば、今日はオンエアの日ですね。

    おりしもゾフィの誕生日です。

    今日はお祝い事が多そうな我が家でゴンス。

  4. かーちゃん より:

    可愛いな〜。

    器量よしさんね。

    ステキなレディになる事間違いなし!

  5. ハイン より:

    「あ〜そのたぷたぷ感がたまらんね!!」

    って、パンダが。笑

    ポーラーさんに似て、こりゃ美人になりそうだ。

  6. アンジェラ より:

    お顔の皺感といい、お肉の弛み具合といい、前足の大きさといい。。。

    こりゃ〜かなりの大顔が期待されますぜ〜♪

    夏彦さん抜かれちまうかもしれませんがな!

    それとこの可愛すぎのお顔のギャップが、も〜タマラン!!



    あっ!今日はオンエアーの日!!

    録画頼んだけど、すぐに手元に届くか心配です(T T)。

  7. ぶーたん より:

    イヴちゃん めんこいのだ〜

    ダルダルがたまらんのだ〜

  8. みひぃ より:

    イブちゃん、ママそっくりになってきましたね。

    て亊はお転婆ちゃんになるのかしら?

    大吉弟、福助くんはなかなかいい味(芸)出してますねぇ。じぃじの遺伝かなぁ。今晩遂にアニプラですね。なんとか録画して貰えるようになったので、楽しみです。

    明日からお総裁中毒にかかる人、犬激増まちがいないねぇ。

  9. 冬姫 より:

    かわゆい(*^□^*)お耳がぴーんとなってる!こんな風に成長していくのですね〜♪福助君もめちゃくちゃかわゆいし、やっぱり夏彦ファミリーは素敵でゴンザレス☆BUHIを飼いたい…

  10. 女子です より:

    このたるたるも、ぱつぱつ、ぴちぴち

    に、なるんだねぇ



  11. きゃ〜〜〜

    グランパとママソックリ!!

    =うちもそうなるのかな〜って思ってしまったり(笑)

    夏彦氏に似た父に似た私の子供・・・ってまずは相手をです!!

  12. ぶぅちゃん より:

    お鼻の上の皺が、ぺちゃ鼻を物語ってるお

    兄妹みんなそうだったお

    みんな、将来良い顔になるお

    イブちゃんは、大顔連ジュニアレディースの

    アイドルになるお

  13. 八兵衛 より:

    イブちゃんまだ体もシワがいっぱいで可愛いです♪

    抱っこしてみた〜い!!

    今日はアニマルプラネットの日ですね!!

    テレビの前に集合します(^−^)

  14. ハンナぱぱ より:

    はじめまして。イヴちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。ぬいぐるみみたいで、ぽにょぽにょしてて虜になりそうですぅ。とりこになっちゃってもいいですか(笑)

  15. 夏彦 より:

    ☆453さん

    さわり心地はさいこ〜でごんす。



    ☆jojoさん

    避難してるおね〜ちゃんには申し訳ないのだ。

    再会できる日が楽しみなのだ。



    ☆きゃら支部長

    ポーラーはも少し垂り目だったのだ。

    アニマルプラネットはかなりはじかち〜内容だったのだ。

    ボスがしゃべりすぎでごんす。



    ☆かーちゃんさん

    春には一緒に走り回るのだ。

    たのしみだね〜



    ☆ハイン本部長

    お父さんは本部長似のイケメンだったのだ。



    ☆アンジェラさん

    イブはかなりの目力を持った娘なのだ。

    キラキラの瞳がい〜んでないの〜

    録画は見ないほ〜がいいんでないの〜

    ボスがはじかち〜のだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミは今でもダルダルなんでないの〜



    ☆みひぃさん

    ポーラーはお母さんにほんとににてるね〜

    一緒に泥だらけになるのでごんす。

    アニプラは、ボスが出すぎなんでないの〜



    ☆冬姫さん

    ポーラーの子はみ〜んなか〜い〜ね〜

    それぞれがそれぞれにか〜い〜のでごんす。



    ☆女子さん

    当分はこのままでいてほし〜のだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    遺伝子はしっかり引き継がれるのでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    皺のしっかりした赤ちゃんは良い顔になるのでごんすかね〜

    イブはもう既にファミリーのアイドルでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    ぷにょぷにょの皺は気持い〜のだ。

    アニプラはボスが暴走気味でごんす。



    ☆ハンナぱぱさん

    とりこになるとい〜のでゴンザレス!









コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ