イブ



生後間もないイブ。



ヨチヨチ歩きのイブ。



赤ちゃんも生後50日。

イブはオデ達と一緒に暮らすことになったのでごんす。



COZYはやっと、耳が立ったのだ。
(写真は来週まで待っておくれでごんすよ。)

COZYはどんなお家で暮らすようになるのだしょ〜か?
ほんとは一緒に暮らしたいのにね〜



インフルエンザが全国的に流行ってるのだ。

ユー達も、うつされないよ〜注意するよ〜に!

そんじゃ〜、“グッナイ・ベ〜ベ〜”また会お〜。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“イブ” への20件のフィードバック

  1. myartrish より:

    はじめまして☆

    以前よりこちらのブログに主人とともに毎日遊びに来させていただいているモノです。

    イブ嬢が夏彦家に残るのですね。

    5匹の赤ちゃんが生まれた時に、主人がずっと俺がもらえるのならイブが欲しいって言い続けて居ました。イブ嬢が夏彦家に残るということを知って主人大喜びです。

    家族3世代一緒に暮らせるなんて本当に幸せですね☆これからも素敵なお写真楽しみにしております!2009年、素敵な一年となりますように!!!

  2. 女子です より:

    ほーんと天使だね



    いくらでも見ていれるよ。



  3. アンジェラ より:

    イブちゃんの成長が、ほんっとに楽しみですわ♪

    イケメンCOZY君は誰のお家に行くのかな・・・

    ベイビーちゃん全員の成長をチェックしたくなります(^^;)。



    雪の積もるムースキャビンの周りには

    インフルエンザウィルスも飛散していないのでしょうね(^^)。

    都会は怖い・怖い・・・



  4. aki より:

    毎日、夏彦ファミリーのブログ拝見してます。家族の絆を感じます。イプが夏彦ファミリーで過ごすのですね!私も、夏彦ファミリーになりたいよ〜!cozy君も、幸せファミリーのお家に行くのね。今後も夏彦の孫達の成長を見たいので、お知らせ待ってます!

    夏彦ファミリー&ボス夫妻に感謝!

  5. pikopiko より:

    イブ姫は総裁の元でご令嬢として育てられるんだね。

    イブ姫のお嬢様レポート楽しみに待ってます。

    COZYぼっちゃんも新しいファミリーの元で

    幸せいっぱいもらえるんだね。

    総裁に負けないよう、僕も元気いっぱい

    姫と王子のお世話頑張るぞ〜!!

  6. たろうのママ より:

    イブ、よかったね。ママやじぃじ、ばぁば、おじちゃま、おばちゃまと一緒なんて最高だね。

    (おっと、お総裁をじぃじなんて呼んでしまった!)怒られる???

    わたしも今度はパピーから育てたいな〜!

    たろうは来たときすでに8.4kgあったからパピー時代を知らなくて、、、。

    あ〜、パピーってなんてか〜い〜んでしょう。

    COZYもすてきなパパ&ママができるといいね!

  7. かづママ より:

    ここでまたイブちゃんの成長をずっと見られると思うと感激です(≧∇≦)

    かわいくてかわいくて母性本能くすぐられちゃう〜〜♪ど〜ちてそんなにかわいいのぉ〜♪幸せに成長してね

  8. こはる より:

    イブちゃんの成長を見続けていられるのは感激です。

    COZYはどこへ行くのかなぁ〜?

    私はインフルエンザやられましたぁ。

    ボスファミリーもお気をつけてくださいね!!

  9. えいこ より:

    そうですよね☆やはり家族は一緒にいるのが一番だす(^ω^)夏語がうつった(笑)インフルエンザもうつらないように気をつけます(*^□^*)ボスさんも体調管理には十分ご注意を(;_;)

  10. ぶぅちゃん より:

    こりからも、夏彦総裁のブログで

    イブちゃんが観られるのは楽しみだお

    大家族ならではのエピソード待ち遠しいお

  11. 八兵衛 より:

    COZY氏はそのままローズイヤーのままでいてほしかったぁ〜(>0<)

    総裁のようにカッチョいいブヒッ子になるんだろうな〜("▽"*)

  12. たぶちな より:

    いぶちゃんかわいすぎます。

    おめめがきらきらです。。。

    家族一緒に過ごせるのって素敵ですね〜。

  13. 冬姫 より:

    イブちゃんは夏彦ファミリーの一員として、第二のポーラーを目指すべく、夏彦じぃじがじゃじゃ馬娘に育てるのかな?でもまだまだ小さい天使なので、お嬢様として育てて下さいね!6犬家族になるんだぁ、いいなぁ(^-^)

  14. そうか。イブちゃんは総裁の元で暮らして行くことになったんだ〜

    50日。まさに天使ですね。

    我が家のブヒも52日でやってきて

    それはそれはかわいかった(過去形)

    毎日楽しみに成長みせていただいては

    癒されています。

  15. meg より:

    2回目のコメントです!

    こんにちは〜。

    イブちゃん一緒に暮らすことになったんですね!

    ワタシも成長を見ることが出来て嬉しいです♪

    ずいぶん大家族で大変なこともあると思いますが、その分楽しみも増えるって事ですもんね!

    頑張って!夏彦おじいちゃん!

  16. ご無沙汰です。

    母がいつもみているのでコメント忘れてました。(タイピングができない)

    シンカクが問われる大吉くんのおうちにベイビーがいったのですね〜。

    大吉くんの教育がみものです。

    夏彦GPも愛娘の孫と暮らせていいですね〜。

    私も早く孫の顔をみせてあげなきゃですわっ

  17. ぷー子 より:

    イブちゃん、COZYくん、とっ〜ても可愛い〜いね。

    わんこ飼いたいな〜。

    早くそんな環境が手に入らないかな〜。



  18. なると姫  より:

    COZY君、ますますイケメン度UP↑↑ですね〜

    総裁の血を受継いでいるので、“女泣かせ”に

    なるかも!?

    イブちゃん、“おすましポーズ”が可愛い

    です(^^)今後の活躍、期待してますっ☆



    昨年は体調を崩してばかりの私でしたが、

    今年は超元気!q(^^)p

    総裁こそ、家族が増えたのですから、お体を

    大切に、ますます元気でいて下さいね♪

  19. たんぽぽ より:

    イブちゃんは、見た目ポーラーママに一番似ているのでは?

    ポーラーママは夏彦様にそっくりだから、イブちゃんも…夏彦様と瓜二つになるのでしょうか?

  20. イブちゃん我が家の子ブヒににてるよ〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ