オデの指定席なのだ!



北海道もすっかり秋になってしまったのだ。
今日もボスとオデとアンジーはドライブに出かけたのだ。
そうそうポーラーとナタリーはボスのワイフ担当だから
あんまりブログ出演が少ないのだ。
ちょっとさみし〜ね〜




ところでボスのマシーンに乗る時は
助手席がオデの指定席なのだ。
助手席は景色が見やすくてサイコ〜なのだ。
ところでアンジーは?



これですのだ!
ボスの右太ももとドアの間がアンジーの指定席
小さい体の成せる技なのだ!!
オデには絶対無理。BUHI BUHI!!

“オデの指定席なのだ!” への6件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    北海道はドライブに最適な季節なのですね♪

    (夏の方がいいのかな?)

    夏彦君は助手席なんて、羨ましい(><)

    私はもっぱら運転専門なので、たまには助手席に乗りたいわ〜(^.^;)

    アンジー夫人もある意味いい場所にいますねー

    ボスの体温を肌で感じてるのねっ♪



    お玉は後部席を独り占めしています。

    一番広いんですよね〜

    うちの車はガタピシ号なので乗り心地は…まぁ、ボディソニック状態とでもいいましょうか・汗

    私の運転が荒いのか、車が悪いのか、時々お玉は吹っ飛んでます(。。;)

    注意注意ですね〜(−。−;)

  2. セナ より:

    何がすごいって、平常心で車に乗っていられる夏彦支部長夫妻に、まず敬礼。

    ワタクシの場合、車中にほとばしるヨダレと鼻水。ゼーゼーと大騒ぎです。

    次に、独り者の身ゆえ、お二人の寄り添う後姿にウットリ。はぁ〜うらやましいっす。

  3. ハイン より:

    僕の指定席も助手でーす!

    でも・・・こんなに広くないから、足元へ行ったり肘掛に手をかけたり・・・いろいろしてますよ。

    しかも、お父ちゃまが一緒に乗る時は後ろの席へ移動させられちゃいます(-T-;)後ろは広いけど〜淋しいのです。

    アンジーさんはでももっといい指定席があるのですね。僕がそこを指定席にするとパンダが困ります。肉が挟まっちゃいますからね、運転できないです( ̄T ̄")/えへへ

  4. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さま

    一年中北海道でのドライブはさいこ〜なのだ!

    アンジーの席はオデも何度かトライしたけど

    ボスに拒絶されたのだ。

    運転できないって。

    車に乗ってるときは音楽を聴くことが多くて

    オデのお気に入りはやっぱりEd Gerhardだね!



    ☆セナ支部長

    オデたちは子犬のときからドライブしてるので

    車はま〜ったく平気なのだ!

    ヨダレ・鼻水・ゼーゼーはおでも同じです。

    オデにとってはセナ支部長のナンパがうらまやし〜のだ!



    ☆ハイン支部長

    ハイン支部長も助手席が指定席でしたよね〜

    オデも日差しのまぶしい時は後部座席に移動したりします。

    アンジーはいっつもボスにピッタリで

    ジェラシーを感じるオデなのだ!

  5. kyoko より:

    こんにちわ♪ハワイから戻りました〜。夏彦くんの様子をチェックしていましたら、アンジー奥様の寝方が可愛くて、この日に書き込むことにしました〜。アンジーちゃんはほんと、小ちゃいんですね、スッポリ♪顔も小さくて、守ってあげたい感じがします。夏彦くんとほんとお似合い(*^^)

  6. 夏彦 より:

    ☆kyokoさん

    kyokoさんおかえりなさいなのだ!

    ハワイが羨ましかったので

    ついオデも沖縄だってウソをついてしまったのだ。

    アンジーは体重8キロの小型フレンチ

    最近オデにマウントしてきて困っているのだ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ