アニマルプラネット



ハロ〜!ユー達!!

今日もカッチョ良く登場のオデなのだ。

去年の10月に撮影が行わりた「アニマルプラネット」でごんすが、
2月2日21時の放送でごんす。

カッチョイ〜オデが遂に動画で見れるのだ。



現在、「アニマルプラネット」のホームページで宣伝をやってるのだ。

トップページの「2月のオススメ番組映像」の中に「ドッグガイドわんこの城」があるのでクリックすりば見れるのでごんす。

そんじゃ〜ユー達!
「ドッグガイドわんこの城〜フレンチ・ブルドッグ」をヨロチク!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“アニマルプラネット” への11件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    前回のブログのタイトルを見ると

    「トムとジェリー」を思い出したお

    仲良くけんかするんだおね〜

    何でも、実写で映画化するらしいお



    そうそう、番宣、早速観たお

    動く総裁に感激だお

    もっと観たいお

    だから、アニマルプラネットどんな事をしても観ちゃうんだお



    昨日(1/26)は、ぶぅちゃんの誕生日だったんだお

    旦那に雨合羽買ってもらったお

    嫁は何もくれなかったお…

  2. オハナママ より:

    早速、番組予約しちゃいました☆

    家族に見せてもらえない時間帯なので、次の日にゆっくり観ちゃいますv(●>ω<●)v

    今から楽しみで仕方ありません☆

  3. アンジェラ より:

    とうとう【ON AIR】ですか♪

    ワタクスも誰かに録画頼まなくっちゃ(^^;)

    ベイビ〜ちゃん達も撮影に間に合っていたら見れたのに・・・

    コメント拝見によると、イブちゃんが残ってファミリーに加わるのかしら(*^^*)

  4. ハイン より:

    早速番組宣伝見てきましたー!

    総裁の初の生声に感動♪

    案外可愛らしいお声で〜(*^皿^*)って、実は僕もよく言われますが。笑

  5. ぶーたん より:

    了解なのだ〜

    絶対観るのだ〜

    楽しみなのだ〜

  6. はなママ より:

    はーい!!

    私も必ず観まーす♪

    録画準備もOKでーす☆

    放送楽しみにしていま〜す♪

  7. すずな より:

    はじめまして!

    去年、「オデは夏彦」を買い、

    夏彦ファミリーと

    ブログの存在を知りました。

    もっと早く知りたかったです´`笑

    毎日ブログチェックしてます!

    今ではすっかりファンで

    画像を携帯の待受にしたり、

    ポストカード部屋に張ったり;

    わんこの城のCM見ましたよ〜

    もう、録画予約もバッチリです!

    楽しみにしてます!

    では失礼します´`

  8. 女子です より:

    楽しみです

    ブログではなくTVって、、楽しみ。

  9. ぷー子 より:

    録画できる人を頑張って探さなくっちゃ。。。!!

    夏彦さんのCM、ブヒブヒ+無心な小走り姿かわい〜いね。。。



  10. きゃら より:

    待ってました〜!

    我が家はおとやんも、おかやんも頼りにならないので、近所の小学生に録画、頼んでます。

    今日、外を歩いていたら、「きゃらくんですか」と聞かれたので「そうでゴンス」と言ったら、その人は、ヨッチでした。これで、ボスのお姉さんと弟に会ったことになるでゴンス。

  11. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    アンジーと秋彦も仲良く喧嘩してるのだ。

    誕生日のプレゼント、うらまやし〜ね〜

    オデは誕生日すらやってもらえないのだ。



    ☆オハナママさん

    オデはカッチョよく登場でごんすが、ボスの日本語がシジョウに心配なのだ。



    ☆アンジェラさん

    赤ちゃん達はまた違ったかたちで、見てもらえるとい〜ね〜

    多分、イブが家に残るのだ。



    ☆ハイン本部長

    そ〜そ〜、オデは以外とか〜い〜声なのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    オデは期待してもらってもい〜けりども、ボスはあれれって思わりそ〜なのだ。



    ☆はなママさん

    今回の放送がオデ達ファミリーの犬生を左右することになるんでないの〜

    ボスの画像が足を引っ張るよ〜な気がするね〜



    ☆すずなさん

    ど〜も、はずめますて!

    いつもブログを見ていただきありがと〜でゴンザレス。

    動くオデはまたまたシビ〜のだ。

    期待してもい〜でごんすよ。



    ☆女子さん

    動くオデは、オデも楽しみなのだ。



    ☆ぷー子さん

    ニュー番宣はオデの吼える姿も映ってるのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミのおとやんおかやんは小学生以下ってことなのだ。

    しょうがないね〜

    ボスの姉さんと弟に会った?

    オデ的にもはじかち〜のだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ