最後の晩餐



赤ちゃんたちは、み〜んな自分でごはんを食べるよ〜になったのでごんす。

もう、ポーラーのおっぱいを飲む必要もなくなったのだ。



ついに、ついに・・・
ゴマ子・ゴマオ・ターシャの3犬の旅立ちのシ(日)が来てしまったのだ。

こりこそ、「最後の晩餐」でゴンザレス!
特にごちそうがでたわけではないけりども・・・



オデとボスはシジョウにセンチメンタルになってるのだ。

しか〜し、この旅立ちはワンダフォ〜なものになるに違いないのでごんす。
赤ちゃん達は新しい家族のもとで、ハッピーな犬生を送るのだ。
そして、またいつかムースキャビンのドッグランで一緒に疾走するのを楽しみにしてるのでごんす。

“ボスよ、もう涙を流すのはヤメにしよ〜〜ッ!”




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“最後の晩餐” への19件のフィードバック

  1. こてつぱぱ より:

    出会いがあるから、別れもある。またその逆も、しかり。ゴマ子・ゴマオ・ターシャの3犬の新しい犬生の日、うれし涙で見送ってやろうじゃありませんか。そして、再開の日を楽しみに待ちましょう。『新たな旅立ちに、幸あれ!!!』

  2. HIME。 より:

    いよいよ旅立ちの日なんですね

    もう少しもう少し・・と、きりなく思いますよね

    でも、赤い糸で繋がった魂の戻るべき場所への旅立ちですもん

    未來は明るい幸せな日だまりですもんね

    お里帰りの時は、きっと立派成長した姿でしょうね

    我が家は来月の1週目に空を飛びます

  3. 女子です より:

    本当にすぐだったんや。



    再会もまた、すぐだよ♪

  4. プッチ より:

    天使がみんなでならんでご飯…最高に可愛いんだな♪

    新しい家族の下へ旅立っても、みんなずっと家族なんだな。

    みんな幸せになってほしいと、ぼくもお祈りするんだな☆

    ボス、泣いたらダメなんだな。

  5. ボス支部長 より:

    なんかぐっときて

    こっちまで泣きそうです

    今は旅立つ3犬の新しい生活が

    幸せであるよう祈るばかりです

  6. ゴロ助 より:

    ちょっと意味が違うけど、うちの子も明日旅立ちます。

    奇遇な状況に不思議な感じを受けます。

    淋しいけど、辛いけど、きっと子供たちには素敵な世界が待っているに違いありません!

    みんなに幸あれ!!

  7. うーすけ より:

    みんなほんとに可愛いねぇ〜。大きくなった

    最後の晩餐。こうしてショットに残り

    みんなの記憶に残る…。

    ゴマ子・ゴマオ・ターシャ、新しいボスの

    もとで幸せになってね。

    私の涙腺もゆるゆる、ボス、泣かないでね。

  8. 冬姫 より:

    ゴマオ君、ゴマ子ちゃん、ターシャちゃん…あなた達の旅立ちは大きな一歩だよ(^-^)ボスも夏彦じぃじもセンチメンタルになっちゃダメですよ!再会出来る日が来るのだから、しっかりして下さい!

  9. ダザ・シャンまま より:

    ↑の何方かもおしゃってましたが、嬉し涙で送り出してあげてくださいね!素晴らしい未来いへの旅たち、こんなに元気にスクスク育って、新しい家族に幸せを運んで行く、天使達ですね。(Go!Go! Moose Cabin Angels!)



    (PS: 男の子がブルー、女の子がピンクでオソロイのお皿に萌え萌え)

  10. きゃら より:

    暖かくて愛情いっぱいのムースキャビンを旅立つのは、パピイちゃんたちにとっても寂しいでしょうね。

    でも、また暖かくて愛情いっぱいの家族が、3ブヒを待っているのでゴンス。

    でもって、しょっちゅうムースキャビンに来て、うろうろするに違いないでゴンス。

    ボス、覚悟しておくように〜

  11. ちゃちゃき より:

    3ブヒちゃん達、いよいよ出発ですか・・・

    ボスも夏君も寂しくなりますが、

    雪が溶けたら皆で再会、走り回れる日も来ますよね。

    その日が私も楽しみです。

    そして3ブヒちゃんのパパママになる方〜。。。

    ブログなどで様子を見せていただけると嬉しいです〜!

  12. はなママ より:

    寂しくなりますね…。

    でも3ブヒちゃんにもすばらしい未来が待ってますものね。

    近い将来ご一家揃ってドッグランで疾走するの私も楽しみにしています。

  13. ぶぅちゃん より:

    この時間の頃には、ゴマ子ちゃん、ゴマオ君、ターシャちゃんの3犬達は

    新しいファミリーの元へ旅立った後なんだろうかお…

    カレンダーの総裁は笑顔で走ってるけど、

    今現在、どんな表情なんだお〜か?

    寂しいお、悲しいお、でも、これも幸せの一環なんだおね…多分だお

  14. pikopiko より:

    ボス、総統、とうとうお別れの日が来てしまったんだね。

    でも、きっと新しいファミリーから、

    素敵な便りが運ばれてくるはず。

    日本にいれば、いつだって会えるのだ〜!!

    僕の兄弟はアメリカだもん。

    だから、兄弟には会えないかも知れないから、

    いつかきっと総統に会いに行って、 

    一緒に雪遊びするのが僕の夢なんだ!

    ゴマ子ちゃん、ゴマオ君、ターシャちゃんも

    きっと里帰りにして、一緒に雪遊びできるよ。

    元気だしてくださ〜い!!

  15. みひぃ より:

    3ぶひちゃんは新しいファミリーのお家にお出掛けしちゃいましたかぁ。でもみんなちあわせ(幸せ)に育って、ちょくちょくあちょびに来てくれると思うです。またあちょびに来たら報告ヨロチクです。

  16. 大吉 より:

    ワタクスが愛情いっぱいそそぎこんで立派な男に育て上げてみせるだす。いつか二犬でムースキャビンに凱旋してみせるだすよ。

    ボスの思いは、新しい家族のシト達に、めいっぱい伝わっていると思うだすよ。



  17. なると姫    より:

    ボス殿、心中お察し致します・・・(T-T)

    今は、涙が枯れるほど泣いてください。。。

    涙の後には、きっときっと笑顔が☆(^^)

    ボスファミリーに、たくさんの愛情を受けて

    今までを過ごした3犬のおちびチャン達は、

    これからも、幸せに元気に成長して行きます!!

  18. たんぽぽ より:

    寂しくなるなぁ〜。

    日々の成長を楽しみしてました。

    でも、一番寂しい思いをしているのはポーラーママだよね。夏彦様ポーラーちゃんの心のフォローよろしくです。

  19. アンジェラ より:

    「最後の晩餐」なんて言うと寂しくなっちゃう・・・(涙)

    やっと、どの子か見分けがつくようになったのに・・・。

    大吉さんのコメントによると・・・

    ゴマオ君は大吉さんの弟になるのかな?

    楽しみですね〜♪ブログも楽しみにしています!

    ゴマ子ちゃんとターシャちゃんも、きっと素敵なファミリーに嫁いで、幸せに暮らしたとさ。。。

    (なぜに過去形!?)

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ