成長記録パート?



ゴマ子はおもちゃで遊ぶのに夢中でごんす。



コジマくんはイケメンに渋さも加わってきたのだ。



イブはボールを見つめて何を思ってるのだしょ〜???



ゴマオはオデとにらめっこ。

一番オデに似てるのがゴマオなんでないの〜



ターシャはシトリで静かにしてるのが好きみたいだね〜



3頭の赤ちゃんの旅立ちはさみし〜ね〜

外で一緒に遊びたかったのだ。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“成長記録パート?” への17件のフィードバック

  1. スーヤン より:

    だんだんお耳が立ってきましたね!

    夏彦じぃじはベビちゃん達に雪泳ぎを教えられなくて残念ですね。

    最後の写真の秋ちゃんの真剣な表情☆かわいい!

  2. ぶぅちゃん より:

    どの仔が新しい家族の元へ旅立つんだお?

    どの仔が旅立っても寂しくなるお

    でも、笑顔で見送ってあげなきゃいけないんだおね

    だから、余計に寂しい気持ちになっちゃうかもだお

    残り少ない時間を、めいっぱい楽しまなきゃだおね

  3. ブブ より:

    ムチムチしててサイコウ♪

    にらめっこ!うらやましいブヒ!



    もうすぐ旅立つのねぇ〜

    寂しいけど成長の証だね^^

  4. きゃら より:

    きっと、来年の冬は一緒に雪泳ぎ出来ますよ。

    新しい飼い主さんが、連れてきてくれるのでは?

    ぼくは兄弟、いないですが、よくイトコたちと遊びます。ゾフィは兄弟がいるので、誕生日になると、毎年、みんなで集まっています。

    夏彦ファミリーも、「ファミリーの日」を作って、集まるといいでゴンス。

  5. アンジェラ より:

    いや〜ん!ずっる〜い!!可愛すぎっ!!!

    このままでずっと一緒にいて欲しいです。。。

    ボス様たちの心境を考えると、もう・・・

    涙・涙・涙がとまらなくなります〜

    でもみんなそれぞれ素敵なファミリーと幸せになって欲しいです♪

  6. ゴロ助 より:

    旅立ちは辛いけど、きっと節目を迎えるたびに、みんな成長していくんだろうね。

    とくに秋彦さんや、ちびっこたちは。

    でも、ちびっこたち、案ずるなかれ!

    新しい家庭でも、幸せで、心安らかな日々がまってますよ。

  7. 離れ離れ、さびしいね。

    里帰りが楽しみですね。春になったら「第1回里帰りの会」やりましょう。家族揃って春のこもれびの中いっぱいいっぱい走りましょう。

  8. 女子です より:

    生まれてこんなステキな環境と家族に恵ま れたこの子たちは、またステキな家族をつくるよ

  9. あま糖 より:

    みんな、かぁ〜い〜ねぇ。

    ボールを見つめるイブ嬢の瞳、個人的にツボです。



    3頭の赤ちゃんとのお別れは、寂しいですけれど、これは門出ですよね。

    夏休みには大きくなった孫たちが、田舎のじいちゃんを訪ねて来てくれるのでは?

  10. ぷー子 より:

    み〜んなか〜い〜ね、とろけちゃいます。。。

    ところで、おちびチャン達のショットを撮るとき、ボスはどんな姿勢なのかしら?

    床に腹ばい?

    夏彦さん達よりもっと低い姿勢でないと、おちびチャン達の目線撮れないよね??

  11. なると姫   より:

    ぅわ〜い!みんな可愛いすぎっ(≧ー≦)

    おちびチャン達を見られなくなるかと思うと、

    本当に寂しいです・・・(T-T)

    旅立つその日まで、可愛い姿をたくさん見せて

    くださいね!

    ゴマオくんの横顔、総裁にソックリ!(*0*)

    コジマくんは、イケメンなところが秋彦君に超にてる!(^^)

    イブちゃんはポーラーママにソックリ!

    ゴマ子ちゃんは、第二のアンジー様!?

    ターシャちゃんは、物静かなところがナタちゃんに似てるかも・・・

    みんな“夏彦ファミリー”だね〜☆☆

  12. こはる より:

    あぁ…。

    仕事で疲れてる私にはみんなの姿がとってもや癒しです。



    お目にかかれなくなっちゃうのはさみしいなぁ…。



    でもファミリーはファミリー♪



    本当は5ベイビーちゃんの雪泳ぎ見てみたいですね☆

  13. pikopiko より:

    総統、ファミリーの旅立ちは寂しいよね。

    でも、うれしい事だよね。

    でも、みんなの笑顔が見れなくなるのは

    やっぱりちょっと寂しいな〜。

    僕の兄弟はみんなアメリカだから、

    飛行機でカンザスシティからボストンへ

    今のファミリーの元へ来る時にお別れしたんだ。

    でも、さびしくないよ。

    新しい家族の元で、みんなも幸せになるんだよ〜♪

  14. うーすけ より:

    みんな本当に大きくなったね。

    それぞれに個性があって、可〜愛い〜っ!。

    もう少しの間ですが、5ブヒちゃんの

    可愛いショット楽しみにしています。

    家の子達にもこんな可愛い時があったんだ

    と懐かしくなります。(今も可愛いヨ)





  15. たんぽぽ より:

    ゴマオクンにテレパシーで大顔連総裁の心得でも伝えているのかと思いました。その後、熱い抱擁でも…。

  16. かづママ より:

    PCを通しても「かあ〜〜〜い〜〜!!」と思わず声に出す私なのにそばで、抱っこしたり色々なシーンをご覧になっているボス・・どんなにか手放すのは寂しいことでしょう。。お気持ちお察しします・・・ほんとに癒されますね♪

  17. じぇっし より:

    はぁ〜ほんとかわぇええ

    最近一番の癒しです

    (´∀`

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ