ポーラーはしさびさに森の林道を駆けた。

秋彦もうれしそ〜なのだ。



オデ達夫婦も足並み揃えて駆けた。

揃えてくりてるのはアンジーでごんす。



最後にナタリーが駆けて来る。

オデ達は皆でナタリーを迎える。



もうすぐ、3頭の赤ちゃんが新しい家族の許へ旅立つ。

離り離りになってもファミリーの絆は永遠でゴンザレス!

たまには遊びに来るとい〜のだ。
そして、この林道を一緒に駆けるのでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“絆” への15件のフィードバック

  1. 旅立ちが近いのはめでたいけどやっぱり寂しいナリ

    でもいつか里帰りしてファミリー一緒に林道を駆け抜ける姿が今から楽しみ!



    ナタリーさんも甥っ子&姪っ子に囲まれて幸せそうナリね♪

  2. アンジェラ より:

    ポーラーちゃんは久しぶりの駆けっこ。。楽しそう♪

    アンジーさんとの仲良しツーショットには妬けるわ!

    赤ちゃんの旅立ちは寂しくなるけど。。。

    夏彦さんにはワタクスがいるから〜〜

    【早くデロデロにして欲しいのだ♪♪】

    タマちゃんは大丈夫かしら・・・(^^;)

  3. 冬姫 より:

    ポーラーママが走ってる!

    秋彦君もしさびさのかけっこに嬉しさひとしおですね☆

    夏彦&アンジー夫妻もいいですね〜。

    そして、ナタリーちゃん・・・ダウンが可愛いです。

    ベビー達が大きくなって、皆で走れる日が本当に楽しみです^^

  4. sakura より:

    大きくなったらきっと皆、修行をしにくるでしょうね

    旅立ちはちょっぴり寂しいけど

    次に会える時が楽しみですね

  5. 女子です より:

    ポーラご苦労様、育児で少しスリムになったねぇ。ブヒッ子、また会える日が楽しみだー

  6. みひぃ より:

    ひさひさの雪泳ぎは楽しそうですね。

    ナタリーのお洋服、いつみても素敵です。

    お総裁の後ろ姿も相変わらず凛々しいです。

  7. うーすけ より:

    ポーラー、みんな元気に大きくなって

    本当に良かったね。

    もうすぐ、お別れの時がやってくるけど

    きっと、ボスご夫妻が太鼓判を押した

    家族の許で新しい生活がスタートする

    ので、安心だね。

    スリムになった身体が少しずつ元に戻る

    ことをお祈りしているよ。

    そしてまた、総裁ファミリーと大自然の

    中を駆け回ってください。

    ナタリーは本当に仔ブヒに優しい眼差しだね

  8. ぶぅちゃん より:

    兄妹の絆

    夫婦の絆

    親子の絆

    家族の絆

    とても強い絆なんだお

    当たり前が実は劇的なんだお

    1つ1つが離れ離れになってもだお

    絆は変わらないんだお



  9. こはる より:

    ポーラーちゃん久々の雪の中の疾走楽しめたようですね♪

    秋彦くんも楽しそうでよかったですね。



    ポーラーちゃん子育てで少しスリムになりましたね。



    チビちゃんの旅立ち寂しいですが、家族の絆は永遠ですもんね。



    みんなの固い絆は離れ離れなんてならないですもんね。

  10. ぷー子 より:

    おちびチャン達は子供らしく伸び伸び+まん丸に育ちましたね。

    た〜っくさんの愛情と強い絆の中で育ったからこんなに可愛いいのでしょうね。

    み〜んなの幸せを心よりお祈りしています。

  11. なると姫   より:

    久々のファミリーでの疾走!

    なんだかみんなうれしそうですね☆

    おちびチャン達が、それぞれの新しい道へ

    旅立って行くのは、ちょっぴり寂しいけれど

    それがきっと『絆』をより深いものに

    してくれるのだと思います・・・

  12. ゴロ助 より:

    「離り離りになってもファミリーの絆は永遠でゴンザレス!」

    その通りですね。

    心の中にいる限り、永遠です。

    ボス、昨日はありがたいお言葉ありがとうございます。

    落ち着いたら今年も南富良野の音楽祭に行きますので、準備よろしくでゴンザレス(笑)

  13. たんぽぽ より:

    ポーラーママは子育ての苦労なのか、子供逹の旅立ちが受け入れられないのか、寂しい疲れた顔をしているようです。

  14. 八兵衛 より:

    小さい頃に走り回った森を、一緒に走り回った家族を忘れないとおもいます。

    ボクも兄妹と再会した時忘れてなかったよ!

    みんな幸せに〜!!

  15. 夏彦 より:

    ☆ボス支部長

    里帰りがほんとにあるとい〜ね〜

    ナタリーは赤ちゃんが大好きなのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデの寂しさをど〜やって癒やしてくりるのだしょ〜?

    ちょいと怖い気がするのだ。



    ☆冬姫さん

    多分、赤ちゃんのうち一頭はファミリーに留まるのだ。

    早く一緒に走りたいね〜



    ☆sakuraさん

    み〜んな、オデ達のことを忘れないでほし〜のだ。

    再会ができるとい〜ね〜



    ☆女子さん

    授乳中は一日4食だったポーラーでごんすが、そりでも痩せたのでごんす。

    子育ては大変なのだ。



    ☆みひぃさん

    ナタリーは柔らかい雪の上なら、かなり速く走れるのだ。

    来シーズンは新しいジャケットを買ってやるとボスが言ってたのだ。



    ☆うーすけさん

    どうなることかと思っていたポーラーの体も、徐々に元に戻りつつあるのだ。

    もうすぐ3頭の旅立ちでごんすが、み〜んなワンダフォ〜な家庭でごんす。



    ☆ぶうちゃん支部長

    離り離りになってもオデ達家族は強い絆で結ばりてるのだ。



    ☆こはるさん

    そのと〜り。

    オデ達家族の絆は永遠なのだ。

    ポーラーは離乳食が始まって、すこしづつ筋肉も復活してきたのだ。



    ☆ぷー子さん

    赤ちゃんには皆でたくさん愛情を注いだのでごんす。

    赤ちゃん達は新しい家族に幸せを運ぶのだ。

    そして幸せに暮らすのでごんす。



    ☆なると姫さん

    シトは失うことで得るものもたくさんあるのだ。

    オデ達には強い絆を得るのでごんす。



    ☆ゴロ助さん

    失うことは辛いでごんす。

    失ったことで得たものを大切にしたいね〜

    ボスはドラムの特訓を始めたのだ。



    ☆たんぽぽさん

    そ〜かもしれないね〜



    ☆八兵衛幹事長

    赤ちゃんは絶対にオデ達のことを覚えてるのだ。

    再会が楽しみでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ