成長記録パート?



ゴマ子のお座りはか〜い〜ね〜

相変わらずプクプクでごんす。



コジマくんはなかなかのイケメンになりそ〜なのだ。



ターシャは一番お母さんに似たんでないの〜



ゴマオはボール遊びが好きなよ〜でごんす。



イブはタンスの下がお気に入り。

一番小さいのでごんすが、性格はおばあちゃん似でごんす。



なにはともあれ、元気に育ってくりたらい〜のだ!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“成長記録パート?” への13件のフィードバック

  1. 女子です より:

    みーんな、すんごくかわゆす。

    お気に入りはごま男ちゃん♪

    みんなの成長をUPで見せてもらえる

    楽しみができました

  2. 八兵衛 より:

    ブヒBABY〜たまらないですね〜!!

    ちょっとづつ成長しているような。。。?

    みんな病気知らずで元気に成長しますように〜★(八兵衛小父さんの願い)

  3. ぶぅちゃん より:

    うちの旦那はイブちゃんが一番のお気に入りだお

    特にターシャちゃんの後ろに写っている?イブちゃんがカワユスって言ってたお

    でもだお、ぷくぷくのゴマ子ちゃんも

    イケメンのコジマくんちゃんも

    ポーラーママさん似のターシャちゃんも

    活発なゴマオちゃんもみんな、

    鼻の頭にパウダースノー載せた夏彦総裁も

    みんなカワユスだお!メロメロだお



    後、何回成長記録が観られるのかお…

    もっと観てたいお

  4. みひぃ より:

    あっという間にお誕生から1ヶ月ですのぉ。

    しとりしとり(1ブヒ1BUHI)個性的に成長してきて、将来が楽しみです。(^o^)。

  5. くらげ より:

    始めてコメントさせて頂きます…

    フレブルが大好きで、ポストカードを何枚か購入させて頂いていました。

    北海道と言うダイナミックな自然とフレブルが醸し出すのんびりとした世界感が大好きで毎日大学に行く時も遊びに行く時も持ち歩いていました。

    実家ではブルドックしか飼った事がなく、また近くにフレブルちゃんも居ないのでこのblogが唯一の触れ合いの場です☆

    やっぱり、フレブルちゃんは別格!!飼いたいです!!



    これからもblog楽しみにしています♪♪♪

  6. 冬姫 より:

    ん〜なんてカワユイのだろう^^

    ホワホワな感じを是非この手で確かめたくなっちゃいます☆

    ゴマオくんのボール遊び姿、癒されました。

    皆、元気で何よりです!

    そして、夏彦じぃじの鼻の頭の雪がとってもキュートでゴンザレス☆

  7. アンジェラ より:

    あのお肉の弛み具合がたまらない!!

    みんなみんな可愛くって“この世のもの”とは思えない(*^^*)

    このまま時よ止まっておくれ〜〜♪

    ボス様!いっぱいいっぱい撮っておいてね☆



    あっ!夏彦さんのこと。。忘れてないからね(^^;)

    ダ〜リンは別格よん♪

  8. はなママ より:

    イブちゃんお耳が立ってきたみたいですね♪

    みんなそれぞれ個性がありかわいくて癒されます。

    先日の全員集合の写真もたまらなくかわいいです♪

  9. sakura より:

    すくすく育っているようでなによりですね〜☆☆☆

    一日一日が楽しみですね♪♪

  10. こはる より:

    あ〜もうみんな可愛すぎで顔が自然に緩んでしまいます♪

    成長が早いですねぇ。

    ゴマ子ちゃんのお座りが可愛いっ!

    夏彦さんのお鼻に雪がついてるのも可愛いです☆

  11. なると姫  より:

    おちびちゃん達、みんな可愛すぎ!(*^^*)

    ずっとずっと見ていたいです・・・

    世の中の人が皆、このブログを見てくれたら

    世界中が平和になると思います♪



  12. たんぽぽ より:

    ポーラーママとお顔が、そっくりな夏彦じぃーをお孫さんは間違えないのでしょうか?



    ゴマゴマコンビは、かなり大きくなりそうな気がしますけど。コジマクンよりも。

  13. 夏彦 より:

    ☆女子さん

    ゴマオは一番の甘ったりなのだ。

    もうボスにくっついて眠るのでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    子供の成長は早すぎでごんす。

    みんなぷっくりの健康優良児なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデの孫はみ〜んなか〜い〜のだ!

    ついでにオデもか〜い〜ね〜

    お別りまでもっともっと写真を撮らせるのだ。



    ☆みひぃさん

    もう一ヶ月が過ぎたのだ。

    だんだん別れが近づくのが怖いのだ。



    ☆くらげさん

    ど〜も、はずめますてなのだ。

    オデのポストカードを持ち歩くとは、チミは何とステキなオシトなのだしょ〜

    将来はオデのよ〜なフレブルを飼うとい〜のだ。



    ☆冬姫さん

    赤ちゃんはみ〜んなフカフカのホワホワなのだ。

    もうみ〜んなで遊ぶのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    もうすぐ、お別れの時を迎えるのだ。

    オデはシジョウにさみち〜

    どしたらよかんべ???



    ☆はなママさん

    そりぞりの個性が、そりぞりにか〜い〜のだ。

    たまらないね〜



    ☆sakuraさん

    一日3回、御飯の時間が待ち遠しいのだ。

    いやいや、オデのでなくて、赤ちゃんのでごんす。



    ☆こはるさん

    ゴマ子はのんびりやさんでごんす。

    優しい女の子なのだ。



    ☆なると姫さん

    そのと〜り!

    オデは世界平和を願ってるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ポーラーがオデに似てると言っても、顔の大きさが違うのだ。

    ゴマ子は大きいでごんすが、ゴマオは小さいのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ