全員集合!



ハロ〜!ユー達、よ〜こそでゴンザレス。

今のところオデの家族は全員で10犬なのだ。

2月になったらお別れのシ(日)がやってくるのでごんす。
そりまで、いっぱい思い出作りに励むのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“全員集合!” への15件のフィードバック

  1. ちゃちゃき より:

    すご〜い♪可愛い〜♪

    やっぱりパピちゃん達は出発しちゃうんですね〜。

    こうしてず〜っとブヒブヒしていてほしいんですけど(私個人的な意見ですいません)・・・。このブヒみちゅどがたまりませんね〜。

    このままずっとこの姿、見ていたいです〜。

  2. 冬姫 より:

    わぁ〜♪全員集合しましたね〜^^

    2月にお別れなんですか・・・寂しいな・・・。

    家族っていいな〜って思います。

    ベビー達も又大きく成りましたね☆

  3. アンジェラ より:

    もう立ってる!!

    人間の赤ちゃんのようにハイハイして。。

    それからフラフラしながら歩き始めて。。。

    成長の早いこと(*^^*)

    でも〜もっとゆっくり大きくなって

    まだまだママと一緒にいたいよね♪

    ベビー達とのお別れが一番辛いのはボス様なんでないの〜!?

  4. きゃら より:

    やっぱりポーラおかあさんのそばにいるんですね。

    それにしても大所帯。

    夏彦家に少子化なんて関係ないですね。

  5. 女子です より:

    そうですかー 2月ですかー

    寂しいですが、幸せな家族を作って

    ほしいですねぇ♪

  6. あま糖 より:

    夏彦ファミリーだよ!

    全員集合〜!♪ (/-_-\)う〜ん…



    10犬みんなでの記念撮影、なんとも微笑ましいです。

    (10犬って、ちょっとスゴイですよね)

    素敵な思い出、たくさん作ってくださいね。

  7. サスケ一家かーちゃん より:

    お〜〜、大家族なのだ!!うらやましい☆

    うちももっともっと大家族になりたいのだぁ〜♪

    それには、宝くじが当たらないと・・・

  8. sakura より:

    わぁ〜大家族!!

    『夏彦くんちの大家族』そんな番組を見ているようですね

    たくさんの楽しい思いで作りをしてくださいね☆

  9. りりこ より:

    ベイビーたち、本当に毎日大きくなっていますね!かわいいw

    2月にお別れしたらさびしいですね。

    なんかこの写真を見てたら101匹わんちゃんを思い出しました^^

    余談ですが、このブログの総まとめ本を売り出してほしいです!

    きっとそれがあれば生きていけます笑

  10. ハイン より:

    わぉわぉわお〜〜〜!

    すごい迫力!これぞ大家族♪

    パンダはその真ん中に寝そべりたいらしいです・・。

    いや、僕もその中に入りたいですよ@笑

    家族の肖像画(いや、写真やけど〜)みたいでかっちょいいです!

  11. 大吉主人 より:

    大きくなりましたね〜

    いかにも「家族」って感じの、微笑ましい写真ですね。

    2月にはお別れですか・・・ちょっと可愛そうですね。やはり1犬増えるのでしょうか。

    それにしても秋彦くん、でかいなあ。

  12. mami より:

    こんにちわ。

    初めてコメントさせていただきます。

    何ヶ月か前に、夏彦くんの本を買ってこのブログの存在を知りました。

    いつも素敵な写真や面白い写真で、元気をもらっています。

    ベイビーちゃんたちの写真はとーっても癒されました★みんなとーっても可愛いです。

    愛情あるファミリーをボスさんが愛情ある眼差しで写真を撮っているのが目に浮かびます。

    これからも更新楽しみにしています。

    厳しい寒さですが、お体には気をつけて頑張ってください。

  13. こはる より:

    わ〜大家族!!

    ずっとこのままでって思うけれど、それはムリなんですよね。

    2月まで思いっきり大家族楽しんでくださいね!!

  14. 夏彦 より:

    ☆ちゃちゃきさん

    オデもこ〜していたいのは山山でごんす。

    しか〜し、赤ちゃんそりぞりの犬生を考えた結果なのだ。



    ☆冬姫さん

    お別れするまで、いっぱいいっぱい愛情を注ぐのでごんす。

    そ〜すりばいい子に育つのだ。



    ☆アンジェラさん

    そのと〜り!

    ボスは赤ちゃんを見つめながら涙を溜めるシビを送ってるのだ。



    ☆きゃら支部長

    オデの子は今のところ9犬もいるのだ。

    孫とあわせると14件でごんす。



    ☆女子さん

    み〜んな温かい家庭に行くのでごんす。

    ちゃ〜んと幸せを掴むのだ。



    ☆あま糖さん

    10犬の大家族のシビももう少し・・・

    別れは辛いね〜



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    オデ達のファミリーももう目いっぱいだとボスが嘆いてるのだ。



    ☆sakuraさん

    少しの間でもオデ達ファミリーでたくさん遊んでやるのだ。



    ☆りりこさん

    本の出版・・・

    今のご時勢ちょいと難し〜かもね〜

    出版社募集中でごんす。



    ☆ハイン本部長

    家族の写真はい〜ものなのだ。

    いづれ、この写真を見て涙を流すときもくるんでないの〜



    ☆大吉主人さん

    一犬増えるかは、今のところは不明でごんす。

    丈夫な子に育てるのに徹してるのだ。



    ☆mamiさん

    ブログを見て本を買ってくりたシト。

    本を見てブログを見るよ〜になったシト。

    いろんな出逢いがワンダフォ〜でゴンザレス。

    こりからもヨロチク。



    ☆こはるさん

    も少し時間がほし〜と思う、最近のオデ達ファミリ〜とボス夫婦でごんす。

    ず〜っと一緒にいたいね〜



  15. ナナ より:

    こんな環境で生活してみたい〜〜寒さはともあれ・・一緒に寝転がりたいよ〜〜〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ