試練



ポーラーの赤ちゃん誕生とともに、幸せいっぱいのシビ(日々)過ごしているオデ達でごんすが、辛い思いをしたシトもいたのでごんすよ。

そりは・・・



このシトでごんす。

いつも笑顔で元気いっぱいの秋彦でごんすが、ボス夫婦が赤ちゃんに付きっ切りだったからね〜



こんなふうに寂しげな表情をするようになったのでごんす。

今まで、ボスとオデ達ファミリーに目いっぱい可愛がらりて育った秋彦には、ちょいと辛かったみたいなのだ。



しか〜し、そんな辛かったシビでも、ちゃ〜んと遊び相手になってくりたシトもいたのでごんす。

アンジーはいつも秋彦を連れてかけっこをしてくりたのだ。


ちょいと辛いことがあっても家族がいれば乗り切れるのでゴンザレス。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“試練” への15件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ほんのちょっと前は、赤ちゃんだったから仕方ないお

    確かに、前回のブログの秋彦君は、ちょっぴり寂しそうにも見受けられるお

    遊び相手のポーラー姉ちゃんもママさんになったから、更に寂しかったのかもだお



    秋彦君、アンジーグランマさんがいて、沢山の家族がいてよかったおね

  2. より:

    秋ちゃんも表情豊かで可愛い☆

    本当に、弟や妹が出来たお兄ちゃんが焼きもち妬いている顔してる



    毎日、ブログ楽しみにしています(^^)



    まるで自分の事のように、夏彦ファミリーの幸せを願っています☆

  3. うーすけ より:

    こんばんわ

    秋彦君、ちょっぴり寂しげな上目使いが

    また、可愛い。

    まだまだ、甘えていたい年頃ですもの

    仕方ないねェ。

    でも、ポーラーお姉さんがとっても可愛い

    ベビィとともに帰ってきて、ファミリーが

    一段と賑やかに逞しくなりましたね。

    話は変わりますが、BUHI VoI.9のボスの

    ベストショット、私も大好きです。

    舞い降りた一枚の枯葉を凝視するナタリー

    彼女達だからできる無垢の表情。素敵です。

    それにも増して、いつも超カッチョイ〜!

    総裁、さらに素敵です。



  4. こはる より:

    確かに秋彦くん叔父さんになっちゃったから寂しかったね。なんともいえない表情をしてますよね。

    でもアンジーグランママがいてくれてよかった♪

    秋彦くん、君も赤ちゃんたちに負けずアイドルだよ〜!!

  5. HIME。 より:

    本当にフレンチブルって表情豊かですよねぇ

    哀愁漂う秋彦君、可愛いですぅ(´∀`*)ウフフ

    べびーちゃん達も離乳が始まり、犬らしくなってきましたね

    我が家のベビー達も1ヶ月経過して、順調にオデブになっています(爆爆)

  6. アンジェラ より:

    うるうる。。。涙目のように見える秋彦君

    君の寂しさが伝わってきます(涙)

    でも家族が増えるのは素敵なこと♪

    みんな同じように秋彦君を愛しているから。。。

    さぁ!元気を出して!涙を拭いて!

    今日も頑張っていこうね☆☆



    ワタクスも夏彦さんに振り向いてもらえなくて寂しい日々なのぉ〜(涙)

  7. 女子です より:

    秋彦君無理もないよー

    まだまだ、おこちゃまなんよ

    その目を見たらなんでも、しちゃいます 笑

  8. 女子です より:

    若乃花って?夏彦君が花田勝氏に、そっくり



    です。す すみましぇ〜ん

  9. sakura より:

    寂しげな表情にキュ〜ンとしてしまいました

    でもアンジーちゃんと走ってる姿、本当にうれしそう!

    家族っていいね☆☆☆

  10. はなママ より:

    秋彦くんまだまだ甘えたい盛りですものね…。切ない表情もかわいいでーす☆



    きゃらくん&ゾフィくんのおかやんさんに教えてもらい

    BUHI買いました!!(遅ればせながら…)

    昨年末のコメントでこの事をおっしゃっていたのですね♪

    これはとてもとても嬉しいです♪

    切り取るにはもったいないしもう一冊買っちゃおうかしら♪♪♪

    大事に飾らせていただきまーす☆

    ありがとうございました。

    (ウチのパパがヨダレ掛けしてるみたいだけど似合っていて

    かわいいと言ってました♪)

  11. ぷー子 より:

    秋彦くんの上目使いの表情は、かまってくれるのをじーっと、

    我慢して待ってるお兄ちゃん。。。って感じかな?

    この試練も家族の一員として、きっと必要なことなのでしょうね。。。

    雪を蹴散らして走っている様子は、

    そんな試練をすっかり忘れているようで子供らしくていいですね。。。





  12. なると姫   より:

    秋彦君のうるうるの涙目・・・

    ちょっと辛かったね(;-;)

    でも、みんな試練を乗り越えて

    大人になって行くんですよね。。。

    今回の辛さを乗り越えて、秋彦君は

    優しくたくましくなっていく事でしょう!

    こんなに素敵なファミリーがいるんだもの!!(^^)

  13. たんぽぽ より:

    秋彦王子も赤ちゃん返りしたんだ。でも、育ての母のアンジー様のナイスフォローで少しはご機嫌になったのでは?

    で、秋彦王子が、さみし〜い思いをしていた時、夏彦様はどうしていたのでしょうか?

  14. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    秋彦は胃腸を壊して下痢にもなったのだ。

    しか〜し家族でささえあって、やっと元気になったのだ。



    ☆夏さん

    サンキュ〜・ソ〜・マッチでごんす。

    オデ達もチミの幸せを祈ってるのだ。



    ☆うーすけさん

    秋彦はまだまだお子チャマなのだ。



    ボス:そ〜ゆ〜夏彦も多少いじけていたようです。



    ☆こはるさん

    そ〜でごんす。

    なんと言ってもBUHIの表紙を3回もやったのは秋彦だけでごんす。



    ☆HIMEさん

    秋彦のくりくりお眼目で悲しい顔をさりると、かわいそ〜になってくるのだ。

    母乳育ちのポーラーベビーもみんな丸々してるでごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデはチミのことをちゃんと見つめてるのだ。



    ☆女子さん

    こ〜ゆ〜試練が男を成長させるのだ。

    花田勝氏よりオデのほ〜が大顔でごんす。



    ☆sakuraさん

    家族はほんとにワンダフォ〜でごんす。



    ☆はなママさん

    秋彦はまだまだ甘えん坊なのだ。

    今回のBUHIの写真は、オデもかなり気に入ってるのだ。



    ☆ぷー子さん

    そうそう、健全な遊びは辛さを忘りさせてくりるのだ。



    ☆なると姫さん

    秋彦はシトリっ子だからとても辛かったのでごんす。

    普通はみんな、一犬でいるBUHIが多いけんどもね〜



    ☆たんぽぽさん

    アンジーはほんとによく秋彦と遊んでるのだ。

    オデのバヤイもいつもど〜り遊んでやったのでごんす。

  15. サスケ一家かーちゃん より:

    そういえば、我が家に子ブーが産まれた時、やっぱりサスケはさびしかったようで・・・あの頃からかな・・・私に忠実だったサスケがコトあるごとに唸るようになってしまいました。ゴメンよ、サスケ・・・

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ