赤ちゃんといっしょ



赤ちゃん誕生から25日、離乳食が始まったのだ。

実は赤ちゃんが生まりてからそりまで、ポーラーママ以外は赤ちゃんを見ることが出来なかったのでごんす。

ポーラーが神経質になってオッパイが出なくなったら困るからね〜

とゆ〜訳で、オデ達家族と赤ちゃんの初対面でごんす。



ナタリーおばちゃんは我が子のよ〜に愛情深くキスをした。



秋彦は一才にして叔父さんになったのでごんすが、か〜い〜赤ちゃんに興味津々なのだ。



アンジーばあちゃんは5頭の孫の識別にシッシ(必死)でごんす。



オデは赤ちゃんに囲まりて、最高に幸せでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“赤ちゃんといっしょ” への16件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    久しぶりにベビィ登場!

    か〜い〜ネ〜!!

    夏彦ファミリーみんなに可愛がってもらい

    これからの日々を過ごすのですね。

    総裁はじめファミリー全員が暖かく

    見守っているのが写真から手に取るように

    伝わってきます。

    子供の成長は本当に早いですね。

    これからが可愛さ本番。素敵なショット

    楽しみにしています。

    み〜んな元気に大きくなってね。

  2. こはる より:

    すごく素敵な時間が流れてるお写真!!

    夏彦さんの幸せそうなお顔がいいですね♪

    ベイビーちゃんたち幸せだなぁ。



    すくすく大きく育ってね!!

  3. おっちゃんこと女子です より:

    毎日更新楽しみにしています

    我が家にもBUHIが8ブヒいます

    いつも思うのですが、夏彦君は若乃花「お兄ちゃん」にそっくりですね

    大好きです。

  4. りりこ より:

    ポーラーのべいびー達すくすく育ってますね!ごろごろしてるのがまたかわいいww

    このブログで毎日癒されてます。

  5. これからチャーリー部長率いるぺちゃ面倶楽部の早朝散歩の前におじゃましました。

    わあ〜総裁の超うれしそうな立姿。

    今朝はなんとも縁起がいい!!!

    すくすくと順調に育つお孫ちゃん達

    毎日のぞいては癒されています。

  6. 冬姫 より:

    明けましておめでとうでごんざれす☆

    新年のご挨拶が遅れてごめんなさい。。。

    それにしても、ポーラーママのベビー達、おっきくなりましたね〜♪

    そして、それを見守る夏彦ファミリーの愛情が、見ていてとても伝わってきます。

    特にナタリーのキスには・・・私も思わずニンマリしちゃいました^^

    このブログが、私の1日のエネルギーの元です!

    今年も楽しみにしていますね☆

  7. アンジェラ より:

    ふわっふわで真っ白でぽちゃぽちゃで。。。

    うわっ!涎が・・・違うか〜〜!!

    (正月のお笑い見過ぎっ)

    鼻に入れても痛くない程可愛い。。。

    これも 違うか〜〜!!

    スミマセンっ!

    あまりの可愛さに茫然自失でゴンザレス(^^;)

    ファミリーみんなで優しく見守っている姿に朝からポカポカです♪



    おくればせながら、やっと昨日BUHI Vol.9を手にして

    ボス様イチ押しのアンジーちゃんのショット拝見致しました。

    時が止まったような瞬間。。。アンジーちゃんは妖精でした(*^^*)



  8. アンジェラ より:

    訂正。。

    ボス様イチ押しのショットはアンジーちゃんではなく

    ナタリーちゃんの間違いでゴンス。。。

    お許しを〜〜!

  9. きゃら より:

    あ〜、やっぱりファミリーは赤ちゃんにやさしいですね。

    ぼくたちも、パピイにやさしいって言われるけど、パピイ嫌いなブヒもけっこういるとか。

    モカくんの赤ちゃんは、生後2か月半で4キロを超えたそうでゴンス。

    赤ちゃんが増えると、しあわせなブヒや人が増えます。

  10. はなママ より:

    かわいい〜ぃ。

    ポーラーちゃんの愛情に包まれ

    すくすく育って随分と大きくなりましたね♪

    これからはファミリー全員に育てられ…。

    ポーラーちゃんこれを機にからだ休めてね。

  11. sakura より:

    今年もどうぞよろしくお願い致します☆

    びっくりー!!!びっくりですー!!!

    年末からバタバタと忙しく、なかなか夏彦君の

    ブログにおじゃまできずにいたのですが

    今日、おじゃましたら、ポーラーちゃんに可愛いベビー

    ちゃんが誕生していたなんて!!

    遅くなりましたが、おめでとうございます☆☆☆

    忙しいけど、成長が楽しみな一年になりそうですね〜♪

  12. ハイン より:

    あけました〜おめでとう★

    総裁、ご一家さま〜すっかり新年のごあいさつが遅くなってしまい申し訳ないです。

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

    ベビ達すくすくと育っておりますね♪

    みんな離乳食はモリモリ食べてますか?

    僕は離乳食になってもお母さんのお乳をいつまでもねだってたんですが・・・でも離乳食も常に完食してました。そんな強い子に育ってね(*^皿^)v

  13. 夏彦じいじですね〜w

    赤ちゃん順調に育ってますね〜

    みんな白熊ちゃんみたいです。

    女帝アンジー様の孫識別の顔が必死でかわいいですね

  14. ぷー子 より:

    愛くるしい赤ちゃん達を見守るお母さんと家族。。。

    平和で幸せな光景に自然と目元、口元がゆるみますね。

    おちびチャン達の小さなお耳がかわい〜いね。





  15. なると姫  より:

    ベイビーちゃん達、だいぶ大きくなりましたね(^^)

    夏彦ファミリーも、みんなうれしそう!!

    なかでも、総裁のラストショットの笑顔☆

    幸せがあふれていて、見ている私も

    幸せな気持ちになりますっd(^o^)b

    ハッピーをありがとう!!

  16. 夏彦 より:

    ☆うーすけさん

    赤ちゃんの巣立ちまであと一ヶ月ほどなのだ。

    そりまで愛情をいっぱいいっぱい注ぐのでごんす。



    ☆こはるさん

    いつまでも、こんな時間が続くといいけんども・・・

    限らりた時間の中でワンダフォ〜な思い出をいっぱいつくるのだ。



    ☆女子さん

    8BUHIとは凄いでごんすね〜

    若乃花???



    ☆りりこさん

    母乳育ちでごんすから、み〜んな丸々と成長してるのだ。



    ☆ぺちゃ面倶楽部さん

    早朝散歩ごくろ〜さんなのだ。

    朝の空気は気持い〜ね〜



    ☆冬姫さん

    エネルギーの元・・・

    こりは、責任を感じるのだ。

    ガンバルンバでゴンザレス!



    ☆アンジェラさん

    チミもボスと同レベルのおシトでごんす!

    ナタリーの表情にボスは愛おしさを感じてるのだ。



    ☆きゃら支部長

    赤ちゃんは幸せを運んでくるのでごんす。



    ☆はなママさん

    ポーラーは毎日4食の食事で頑張ってるのだ。

    離乳食が始まって、体重も戻りつつあるのでごんす。



    ☆sakuraさん

    こつらこそよろしくなのだ。

    幸せな忙しさは、楽し〜のでごんす。



    ☆ハイン本部長

    まだまだ、オッパイが恋しい赤ちゃんなのだ。

    今のうちにいっぱい甘えるとい〜んでないの〜

    ポーラーの相手は本部長似のイケメンだったのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    じいじとゆ〜よりGPのほ〜がかっちょい〜んでないの。

    アンジーもか〜い〜赤ちゃんにメロメロでごんす。



    ☆ぷー子さん

    すんばらしく平和なシビでごんす。

    お別れの日が怖いのだ。



    ☆なると姫さん

    オデは孫の顔を見て生活できる、これ以上ない幸せな男でごんす。

    赤ちゃん達は、シトを幸せにするために誕生したのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ